人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【韓の法則】北京五輪と韓の法則発動→俺「韓国がある限り地球は滅ぶ。朝鮮人がいる限り地球人は滅ぶ!」

みなさん、こんにちは。

ここを見ているような人なら、「韓の法則」とか「韓の法則発動」というような言葉を聞いたことがあるだろう。

【韓の法則】北京五輪と韓の法則発動→俺「韓国がある限り地球は滅ぶ。朝鮮人がいる限り地球人は滅ぶ!」_a0386130_10190003.png


これは世界で数千年以上ただひたすら成立している、一切例外の存在しない極めて恐ろしくかつ由緒正しい社会法則である。これだ。

「韓の法則」でブログ3内検索
「韓の法則」でブログ2内検索
「韓の法則」でブログ1内検索






さて、この観点で今回の北京冬季オリンピックを眺めると、今回スピードスケートの小平奈緒選手は見事に法則発動したと言えるだろう。




韓国人の親友がいる。これでは韓の法則から免れない。

結局、前回大会で、これを日韓の美談かのように扱われて以来、彼女にいいことは何も起こらなかった。

大会直前で怪我。本番で失速。

だいたい今の日本の反日韓流親中ダマスゴミに褒められるような輩に良いことは起こらない。


おそらく、高木菜那選手もそうだったに違いない。同じ過ちを二度、三度繰り返す。異常である。

【韓の法則】北京五輪と韓の法則発動→俺「韓国がある限り地球は滅ぶ。朝鮮人がいる限り地球人は滅ぶ!」_a0386130_11565189.jpg



これに対して、韓国人など無視して、日本人としての矜持に基づいて振る舞った選手たちに栄光が訪れた。

実に不思議だが、これが永遠の真実韓の法則という法則の怖さである。

疑いの心は許されない。

シャープ、サンヨー、新日本製鐵、三菱造船、。。。。

こういった大企業は朝鮮人の面従腹背の下出に出た悪意のあるアプローチに屈して企業協力した結果、全てを持ち逃げされ、最後に逆襲を受けてその地位を奪われたのである。

欧州のチャイナフランス、欧州の韓国ドイツ、こういった国々にも我が国の農産物が流出して、いまや逆輸入の危機にある。

昨日の徳島新聞では、鳴門のワカメ企業がフランスのブルターニュ地方にワカメの養殖技術を移転しているという。

出口王仁三郎の日本は世界の雛形論によれば、瀬戸内海は地中海に相当する。

その地中海に瀬戸内海にある鳴門のワカメの養殖を促せば、規模の大きさから世界のワカメはフランスのものになるだろう。

そのうち、フランス人は高く売りつけるから、日本人は高いフランスワカメを買わねばならなくなるに違いない。

そして日本のものを欧州は買わなくなるだろう。


習近平は韓チャイニーズである。昔中国に移住した朝鮮人の末裔である。

だから、今のチャイナは大朝鮮にすぎない。

だから、中国は韓国同様に独裁国家になった。

彼らはそういう遺伝子を持つ。


というわけで、そろそろ日本人は韓の法則のことをもっとよく知り、教育すべきである。


小平奈緒さん個人は良い事をしていると思っているわけだ。

しかしながら、それが結果に反映しない。むしろ、恩が仇になって帰ってくる。

それが韓の法則発動の怖さである。

韓国人と関わって良いことはなにもない。

これが永遠のこの地球の真実なのである。

そして今回も北京五輪でそれが証明されたと言えるだろう。




弥栄!





【韓の法則】北京五輪と韓の法則発動→俺「韓国がある限り地球は滅ぶ。朝鮮人がいる限り地球人は滅ぶ!」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2022-02-20 10:17 | 韓国・ウリナラ・法則

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31