人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【かずもとちゃんねる】中林海岸で最近の拙ブログのよもやま話と海と空と雲の様子の撮影

みなさん、こんにちは。

さて、遅ればせながら、我が方のマイチャンネルにアップしたので一応メモしておこう。


久しぶりに中林海岸で動画を撮影。YouTubeに2回めの削除をやられてから最初のものである。

さすがに2週間の追放期間を経ると動画を作ることが億劫になる。

そうこうしているうちに、ますます外寒くなってきた。

北の雪国ほどは寒くはないはずだが、雪国は家の中が暖房で温かいが、

こっちの南国は夏に対応した家創りのために、逆に冬は家の中が寒い。

だから、冬の間に越冬できずにお亡くなりのご老人が非常に多い。

そろそろ私もそういうご老人の域に近づいたせいか、なかなか冬は出歩くのが面倒くさくなるというわけだ。

そのせいで、ほぼ一ヶ月も経ってしまった。すみません。

おそらく今回のものが、クリスマス前の最後のマイチャンネル動画になる。以下のものである。


(あ)中林海岸で最近のよもやま話/令和3年2021年12月21日(火)収録(編集済)


【かずもとちゃんねる】中林海岸で最近の拙ブログのよもやま話と海と空と雲の様子の撮影_a0386130_07413045.jpg


このビデオは 、中林海岸へ行って

(あ)中林海岸の海、
(い)キリロフーボリューボフの本、
(う)ヘブニーズの日曜配信、
(え)南極の話、

などについて私の個人的意見をよもやま話風にメモしたものです。

あくまで私の個人の考え方に過ぎませんので、不快に感じそうな人はご退散お願いします。
お願いいたします。

スポンジ防風マイクをつけていないので、強風による雑音が入るかも知れません。
それで強風の影響が出た場合は、ご了承ください。

令和3年2021年12月21日(火)中林海岸にて収録。





【かずもとちゃんねる】中林海岸で最近の拙ブログのよもやま話と海と空と雲の様子の撮影_a0386130_07425734.jpg


パンチホールクラウド
【かずもとちゃんねる】中林海岸で最近の拙ブログのよもやま話と海と空と雲の様子の撮影_a0386130_08000833.png


龍のような雲
【かずもとちゃんねる】中林海岸で最近の拙ブログのよもやま話と海と空と雲の様子の撮影_a0386130_08001148.png



このビデオは 、中林海岸へ行って昼食を取る間に海の様子を撮影したものです。
波の音が気持ち良いです。海の青もきれいです。
今日の空の雲はなかなか興味深い現象があり、それも録画しました。

スポンジ防風マイクをつけていないので、強風による雑音が入るかも知れません。
それで強風の影響が出た場合は、ご了承ください。

令和3年2021年12月21日(火)中林海岸にて収録。





弥栄!






【かずもとちゃんねる】中林海岸で最近の拙ブログのよもやま話と海と空と雲の様子の撮影_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2021-12-24 08:01 | かずもとちゃんねる

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31