人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コズミック・ディスクロージャー】世界セレブたちが南極で極秘の会議開催か!?→俺「地球の真実を聞かされて仰天するだろうヨ!」

みなさん、こんにちは。

久しぶりに今日はオー・カルト的な話をメモしておこう。


(あ)
昨日みたこのYouTube番組である。


③機密解除。ポールシフト/ラッパが鳴る/光を運ぶ者。
【コズミック・ディスクロージャー】世界セレブたちが南極で極秘の会議開催か!?→俺「地球の真実を聞かされて仰天するだろうヨ!」_a0386130_09201762.png



これはなかなか良く調べていると思う。

第10番目の惑星、惑星X、ニビルの話である。

ニビルについては、拙ブログ1で散々メモしてから、そこでブログ内検索をすれば、すぐに出てくるだろう。




しかしながら、ニビル関係のYouTube動画の大半は削除されてしまっている。



(い)この12月中に南極でエリートの会議があるという噂

もう一つは、オカルト的ではないが、どうやら奇妙な噂が出回っていたようだ。

それは、あのヴェオリアのオーナーのシュワブなど世界のイルミコープのリーダーたちが一同に南極に集まり何かの会議が行われるというのだ。




どうやら南極で重要な会議があるようです。

判明しているだけで悪名高いWEFのクラウス シュワブ、IMFのトップ、クリスティーナ ラガード、その他仮想通貨の専門家数人が南極での会議に参加することがわかっています。

彼らは自らのツイッターで、南極に行くことを明らかにしています。

わざわざそんなところまで出かけていくには、それなりの理由があるのでしょう。



WEFのトップとIMFのトップ、そしてその他経済関連の人たちが集まることから、グローバリストたちが考える次世代の通貨についての会議だと想像されますが、

それだけでなく、今起こっているエプスタイン関連の問題も話し合っていることでしょう。

これと同じタイミングで、昨日IMFはFRBに対して、インフレが進んでいるので金融引き締めを早期に実施するように勧めました。

言い換えれば、マーケットを暴落させなさい、という指示ですね。

最近、大企業のCEOたちが大量に株を処分していることは、無関係ではないのかもしれませんね。

経済と通貨を崩壊させて、人々の注意を逸らす目的があるのかもしれません。



ただここで疑問なのは、なぜ南極なのかということでしょう。

南極に関しては、様々な推測があります。

例えば、2016年にトランプが大統領選に勝利しましたが、その大統領選の当日に国務長官であったジョン ケリーは南極を訪問していました。

ですが、ただの訪問ではなく重要な行われたと言われています。そして彼は南極訪問後に、ローマ法王と面会しています。

John Kerry lands in Antarctica, highest U.S. official to visit

その後、イギリスのメディアはジョン ケリーが南極で"ナチスのUFO基地を調べた"という意見を陰謀論として取り上げています。

第二次大戦前に、ナチスとエイリアンがUFO基地を作ったという意見を陰謀論として一蹴しています。

SHOCK CLAIM: John Kerry ‘visited Antarctica to examine secret Nazi UFO base’

Is there a PYRAMID in the Antarctic? Bizarre theory claims an alien base is hidden in a huge triangular structure

ただ南極には人工的な建造物が複数あることは確認されています。

There is a Mysterious Structure in Antarctica And Some Think It’s a Massive Building

恐らく人類から隠された何かがあることだけは間違いなさそうです。

まあ、この南極問題は、私の「ニコラ・テスラの遺産」に書いている。これだ。是非一読を。


ニコラ・テスラの遺産者たちへ



特に第10章にこの話題がある。

要するに、南極の地下にはすでに米軍のACIOの地下基地があり、そこには南極の地下にいた宇宙人の遺体と彼らの用いた宇宙船が保管されている。

南極には地層が大きく分けて3層ある。一番古い地層は約10億年前〜5億年前のもので、その中に長さ10km以上の火星で発見された巨大な母船型UFOと同じようなもので更に巨大なものが3隻発見された。その中には古代エジプトの神官のような東洋人系の長身のエイリアン種族の遺体があった。中には冬眠しているままの生きているものがあった。古代ビルダー種族と名付けられた。この種族はもともと火星にいたが、レプティリアンとの戦争に敗れ、月と地球に逃げたのである。しかしそこで力尽き滅んでしまった。

中間層にはもう少し後の数億年前の地層があって、そこにはまた違うタイプのエイリアンの遺体と彼らの円盤が残されていた。このエイリアンは黒人系であり、シリウスBの衛星から来たと思われる。

最新層にはもっと新しい2,3億年前から数万年前までの地層であり、そこには白色人種系の祖となったレプティリアンの宇宙人の遺体と彼らの円盤が存在した。彼らが1万6千年前に当時の縄文系の人種から遺伝子改変を行い、白人種を生み出したのである。


というわけで、コズミックディスクロージャーの話のように、そろそろ宇宙人の存在を世界の経済リーダーにお知らせする時期に入ったのかも知れない。一般人に教える前に、まずは世界のリーダーにこの世界の現実を教える。


むろん、どんなことが知らされたにせよ、表向きには普通の経済フォーラムのような姿を取ることは間違いないだろう。だから、真実を知らされた後と前の表情の差から問題の深刻さを伺い知る他はない。


(う)ちなみに、こんなスピリチュアルのお花畑的なことを言っている人もいるようだ。





はたして真実はいかに?

まあ、時間が解決することだろうヨ!


いずれにせよ、どんな情報や事実であったにせよ、最終的には、
信じる信じないはあなたのマスク次第、じゃなかった、オムツ次第、じゃなかった、オツム次第というやつですナ。



弥栄!





【コズミック・ディスクロージャー】世界セレブたちが南極で極秘の会議開催か!?→俺「地球の真実を聞かされて仰天するだろうヨ!」_e0171614_11282166.gif


by kikidoblog3 | 2021-12-21 09:57 | コズミック・ディスクロージャー

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31