人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハンベーダー市長誕生!】東京の武蔵野市がハンベーダーの手に落ちたのか!?



ハンベーダー

遠く暗い半島の奥から日本をめざしてやって来る。
それをいま私たちはハンベーダーと呼ぼう。
滅びゆく国からの侵入者たち、
彼らの目的は日本を我が物にすることにある。
出人便鮮人(デビット・ビンセント)は、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。
迷い込んだ田舎道で彼らハンベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

日本の平和のために、
日本人の姿をした半島人ハンベーダーが日本にいる限り、
出人便鮮人はこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。







みなさん、こんにちは。

いやはや、武蔵野市の市長の悪態。これ極まれ李、じゃなかった、これ極まれり!


松下玲子市長
【ハンベーダー市長誕生!】東京の武蔵野市がハンベーダーの手に落ちたのか!?_a0386130_08475250.jpg
外国人と日本人を区別せずに住民投票の投票権を認める東京都武蔵野市の条例案に対し、「外国人参政権に準ずるもので、憲法違反の疑いが強い」と批判が集まっている。住民投票は選挙と異なり法的拘束力はないが、原発問題などで国政を左右するケースもあり、「外国に利用される恐れがある」との声も。それでも条例は必要なのか。武蔵野市の松下玲子市長に話を聞いた。

私たちが提案した住民投票条例案は「外国籍住民に参政権を認める」ものではない。市長や議員を選ぶ選挙権とは異なり、住民が地域の重要課題について直接その意思を表明する制度で、外国籍住民が参加しても憲法違反だという指摘は当たらない。自治体には住民登録制度があり、外国籍の方も法律に基づき住民と定義されている。議会への請願やパブリックコメントによる意見募集などさまざまな市民参加の仕組みは国籍を要件としていない。



「憲法違反の疑いが強い」じゃなく、憲法違反そのものだ。この条例は時間の無駄で無効であろう。


これに対して、この条例案は武蔵野市議会で票決があり、同点になり、最後は議長の1票で採決されたんだとか?

どんだけ〜〜!

どれだけ武蔵野市は害人から裏金や利便をもらっているのだろうか?

韓国系や中国系から政治資金をもらって彼らの言いなりにあるカリフォルニア州知事と似たようなものですナ。


このタイプの論理は典型的な在日朝鮮人特有のロジックである。

これが「どれほど」日本人に被害や危害を加えてきたか?

かつての朝鮮進駐軍を見ろ!




ニコラ・テスラの遺産:


いまのいわゆる「ブラック企業」の経営者の大半が在日朝鮮系である。そして、この松下と同じような詭弁を弄する。日本人としての矜持がみじんもない。

だから、こういうリーダーの下についた日本人は寿命が短くなる。病気になるか自殺に追い込まれる場合が異様に多い。


【ハンベーダー市長誕生!】東京の武蔵野市がハンベーダーの手に落ちたのか!?_a0386130_09060742.jpg



こういう在日ロジックは、北朝鮮の金正恩同様、すべて自分がルールになるというものだ。


【ハンベーダー市長誕生!】東京の武蔵野市がハンベーダーの手に落ちたのか!?_a0386130_09572872.jpg



これは、人類がまだ猿族だった頃の名残である。

サル山の社会では、ボス猿やメスボスザルが同胞のすべてのルールになる。

朝鮮族や志那族にはまだこの遺伝子が根強く、いまだにこうした遅れたロジックが遺伝子に刻まれているわけですナ。

だから、自分が行っていることややっていることが間違っているとは本人は微塵も感じないのだ。





市民は即座にリコールして、日本人市長を棚上げしないと、ここから日本全体の崩壊が始まるだろう。


つまり、初めは小さく生んで徐々に大きく育てるという「国家乗っ取り術」である。このやり方はすでに彼らの地下組織で研究済みである。

【ハンベーダー市長誕生!】東京の武蔵野市がハンベーダーの手に落ちたのか!?_a0386130_09310608.jpg



やはり政治家になる場合、候補者全員の遺伝子DNA検査を実施することを提案したい。そして公開する。

これにより、

その人物が日本人であるかどうか?

犯罪遺伝子があるかどうか?精神異常遺伝子をもつかどうか?

すべて分かるのではなかろうか?


やはり優れた日本人遺伝子をもつ政治家を育成すべきであろう。

日本人ならコロナも日本人の最強自然免疫で撃退する。





WHOは免疫はすべての人種で同じだという非科学的なことを信じる狂信集団である。人は人種どころか一人ひとり千差万別。

それをたった1つの尺度で見るのは科学的ではない。

その証拠が上の理研の最近の研究結果である。

日本人と西洋人、日本人と他の有色人種とでは、すべてにおいて遺伝子が全く異なるのだ。

日本酒を生み出すのは米麹菌である。

この米麹の麹菌は他国の麹菌と非常に似ている。

しかしながら、他国の麹菌はO157のように強毒な殺人細菌だと言われる。だから、他国では清酒を作ることが出来ない。


しかしながら、我が国の麹菌はたったの1箇所の遺伝子だけが変異し、そのせいで無害になった。

そればかりか、健康に良い清酒を生み出す良質の発酵菌となった。


遺伝子の数でいえば、たった1個の違いである。だから、数だけで考えれば、麹菌は世界中で差がないことになるだろう。

しかしながら、質の違いで言えば、悪玉の殺人菌が善玉の発酵菌になったわけである。

世界中でたった一種の善玉麹菌、それが日本の米麹だ。

この意味では、米麹菌はまったく他とは違うということになる。


日本人と他国民の人種とは、この意味で全く異なるのである。

我々の遺伝子にはHLA-A24という神の免疫遺伝子がある。日本人にはこれを持っているキラーT細胞がある。

T細胞免疫の最強侍細胞だ。

これがコロナ風邪を鼻風邪程度に撃退する。


十把一絡げのロジックは、WHO族や朝鮮族や志那族のように見苦しい。

ひとそれぞれ全く違う。言い換えれば、どの1人も世界で1人しかいない。

1人1人が神様のようなものだ。

だから、八百万の神がいる。ゆえに、人はこの意味ですべて対等なのだ。


これが日本人のロジックである。

日本はこうした日本人が何万年も前から住み着き、維持し、保守してきた国である。有史だけでも世界最古の国民である。

そういう世界最古の歴史ある国民に対して、先日帰化しただけで、あるいは、日本にちょっと前に居住してきただけで、日本人に意見したい。

これはちょっと違うだろ。

すくなくとも、日本の歴史、日本の文化、日本の慣習、。。。こうしたものを学び身につけてからのことだろう。






松下市長のような感性は、最初から、韓国のほうが日本より上とか、先とか、進んでいるとか、そういう一方的な自分だけのロジックで物事を判断しているというわけですナ。

日本人なら、「上には上がいる」ということを知っている。だから、この市長のような意見は「恥ずかしくて」言えないだろう。



いやはや、世も末ですナ。



弥栄!






【ハンベーダー市長誕生!】東京の武蔵野市がハンベーダーの手に落ちたのか!?_e0171614_11282166.gif






by kikidoblog3 | 2021-12-16 09:40 | 反日・在日の陰謀

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31