人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キャンディーズ】アニメになったスーちゃん!『スーキャット』、『おじゃる丸』、『しゅごキャラ!』に登場だった!?





みなさん、こんにちは。

今日も元気にキャンディーズのちょっと風変わりな面でいってみよう。

キャンディーズのスーさんは、2011年4月にお亡くなりだった。

このスーさんこと田中好子さんのウィキにちょっと興味深い一文があった。これである。




はたしてこれは何なのか?

こんなものだった。


スーキャットのスー

【キャンディーズ】アニメになったスーちゃん!『スーキャット』、『おじゃる丸』、『しゅごキャラ!』に登場だった!?_a0386130_09405184.jpg



おじゃる丸のタナカヨシコ

【キャンディーズ】アニメになったスーちゃん!『スーキャット』、『おじゃる丸』、『しゅごキャラ!』に登場だった!?_a0386130_09413555.jpeg
【キャンディーズ】アニメになったスーちゃん!『スーキャット』、『おじゃる丸』、『しゅごキャラ!』に登場だった!?_a0386130_09414202.jpeg


しゅごキャラのスゥ


【キャンディーズ】アニメになったスーちゃん!『スーキャット』、『おじゃる丸』、『しゅごキャラ!』に登場だった!?_a0386130_09422014.jpg
【キャンディーズ】アニメになったスーちゃん!『スーキャット』、『おじゃる丸』、『しゅごキャラ!』に登場だった!?_a0386130_09422654.jpeg




これがみんなキャンディーズのスーさんをモデルにしたものだったというわけですナ。


ミキさんやランさんのアニメはないのか?


というようなわけで、キャンディーズの伝説を取り上げる場合を考えてみた時、

(あ)アニメ(い)テレビ(う)小説(え)映画(お)AIリマスター

とかいろいろのやり方がありえる。

しかしながら、ひょっとしたら、アニメで構築するのが一番やりやすいのかもしれませんナ。

映画やテレビの実写のリアル3D再現バージョンでは、だれかがキャンディーズを演じなければならないが、正直、本物を超えるられるものはいないだろう。

だから、アニメなら新海誠監督の作品のような感じのリアルなアニメで再現可能かもしれませんナア。

もしそれができれば、あっという間に全世界に広がり、かつての1970年代の日本にはこんな伝説のアイドルがいたんだなということがわかるにちがいない。

むろん、YouTubeでも分かるだろうが、その頃の日本の姿はそれだけではわからない。






はたしてそういう事を行う輩は登場するか?






弥栄!





【キャンディーズ】アニメになったスーちゃん!『スーキャット』、『おじゃる丸』、『しゅごキャラ!』に登場だった!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2021-12-10 09:57 | キャンディーズ

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31