人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おー、マイクロン】オミクロンは偽ユダヤエリートDSと中華の作った生物兵器だった説登場!

オミクロン・ウィルス
【おー、マイクロン】オミクロンは偽ユダヤエリートDSと中華の作った生物兵器だった説登場!_a0386130_13562200.jpeg
これはCOVID-19とは無関係の新種兵器だ!




みなさん、こんにちは。

いよいよ、フランス人偽ユダヤ人クラウス・シュワブ:

【おー、マイクロン】オミクロンは偽ユダヤエリートDSと中華の作った生物兵器だった説登場!_a0386130_11302945.png
この衣装はアジア的だから、やはりこいつは中華思想に毒されたのかネ?



に率いられた悪徳水メーカーのヴェオリアが、日本国内に侵入し、我が国の水源を根こそぎし始めた。




日本の地方自治体は決してこの会社に乗っ取られてはいけませんヨ!

その危険性は、水源に関して、311のようなテロが行われる可能性が出るからですナ。

ネット社会で水源を外国籍のユダヤ人企業に管理されたら、イスラエルのユダヤ人企業のBPマグナ社に管理任せた福島第一原発のようなことが、水資源で起こされる可能性があるわけだ。


その危険性を論じたのがこれだった。





ちなみに、ヴェオリアジャパンこと、ヴェオリアジェネッツの代表が、創価学会系のベネッセコーポレーションの役員だった、この方。


野田由美子さん
【おー、マイクロン】オミクロンは偽ユダヤエリートDSと中華の作った生物兵器だった説登場!_a0386130_11012468.jpg
自分の経歴のために日本人を踏み台にする女。
いますよ、こういうやつがたくさん。



俺は「由美子」っていう名前の響きに弱いんだがネ。

決してこの人のしなやかさに騙されたら、国民や県民や市民が後々犠牲になりますナ。


最初に小さく生んで、後で大きく育てる。

これが白人種、特にユダヤ人種の鉄則。中華と韓国はそれを真似しているだけ。

昔も今も、キリスト教の伝道もそういうやり方。

最初に美男美女の宣教師を送り込んで信じ込ませ、後で屈強で野蛮な軍隊を送り込む。


今ちょうどそれがなんと南の楽園だったオーストラリアで展開中。




きっと今度の東京五輪でさんざん楽しんだオーストラリアの選手団やW杯ラグビーの選手たちは、今この世の地獄を味わっているのだろう。


さて、話がだいぶそれたが、元へ戻そう。

今回の南ア発のオミクロンについてのおどろおどろしい怪しい話が出てきている。それこそここに相応しい。そこで、それをメモしておこう。


(あ)オミクロンは第三次世界大戦の「ノロシ」であるという説。

マイルズの内部告発 11.28.20 オミクロン変種は中国共産党の欧米破壊と台湾併合のための生物兵器である

マイルズ・グオ氏:





1128日の放送で、世界保健機関(WHO)が「オミクロン」と命名した新型コロナウイルス(B.1.1.529)が、中国共産党が西側諸国への新たな生物学的攻撃のために発表したもう一つの生物兵器であることを明らかにしました。中国共産党が欧米への新たな生物学的攻撃のために発表したバイオウェポンである。

WHOによると、オミクロンは南アフリカで最初に検出され、米国疾病予防管理センターは1128日、米国ではオミクロンの症例は確認されていないと主張しているが、郭氏は、この亜種は実際には3週間前に中国共産党工作員によって米国西部で最初に放出され、まもなく西部から東部へと広がる予定であると強調した。

この新型は、中国共産党の化学防衛軍の別の生物兵器であり、1998年に北京の昌平で設立され、習近平が中国共産党の政治局に昇進した2007年に急速に拡大した。

中国共産党の王毅外相




は、南アフリカ訪問の後、西アフリカに滞在している。中国共産党は最近、中東やアフリカに軍用機を派遣し、米国で新型コロナウイルスを放出する実際の作戦の煙幕を張っている。

この新しい感染症の波の中で、2回の予防接種を受けた人がほとんどであるのに対し、アフリカの予防接種率は人口の多い大陸の中で最も低い。この事実は、中国共産党と西側の暗黒勢力の協力者によって利用されており、オミクロン・バリアントがアフリカから発生したという主張を裏付けています。この物語は、人種的な憎しみや摩擦を煽り、欧米で社会的な混乱を引き起こす方法で意図的に紡がれました。これは、すべての独裁政権の常套手段である。

今回の生物学的攻撃の具体的な目的は、サプライチェーンと経済を破壊し、欧米諸国の社会不安を煽って、民主主義国が国内問題に巻き込まれて、中国共産党の台湾侵攻を阻止できないようにすることである。

中国共産党の計算では、他の国々の金融市場と経済が新種のウイルスによって破壊されたとき、ウイルスの解毒剤は、中国共産党が台湾併合を受け入れるよう交渉するための貴重な交渉材料となる。また、ロシアはこの機会に、中国共産党の台湾攻撃と歩調を合わせてウクライナに侵攻するだろう。中国共産党とロシア政府は、特に金融経済危機と政治的混乱に見舞われているアメリカが、同時に2つの戦争に対処することはできないと考えている。

一流の科学者を擁するイスラエルが、なぜCOVIDワクチンに隠された不吉な秘密を発見できなかったのか。これは、中国共産党と闇の勢力が共謀して、国や民族の間に不和や対立をもたらし、全人類の支配権を握ろうとする計画を実行していることをさらに証明しています。

歴史上、すべての独裁政権は、深刻な経済的・政治的危機に直面すると、内圧を軽減するために拡張に頼り、結局、他国に戦争を仕掛けることになりました。このような状況下で、独裁者たちはナショナリズムを煽り、自分たちが神になったかのような錯覚に陥ったのです。その結果、国民は飢饉に見舞われることになる。

中国共産党と習近平も例外ではない。この新種のウイルスは極めて悪性で危険なものであり、精神的に正常な国家指導者であれば、これを公表する決断を下すことはないだろう。習近平はアドルフ・ヒトラーを心から尊敬しており、実は彼の中国の夢はヒトラーの言葉に由来している。私は夢遊病者のような確信を持って、摂理に従った道を行く。世界がまだ中国共産党の邪悪さに目を覚まさなければ、人類に明日はない。



これを簡単にまとめると、

(1)中国共産党政府とDSが開発した生物兵器
(2)アフリカで撒かれた。
(3)コロナワクチンを二回接種したものがかかる。
(4)極めて危険。
(5)経済破壊し、世界分断し、その間に台湾を併合することが目的。
(6)特効薬があり、それを交渉の切り札にする。


つまり、DSは手下をアメリカから中国共産党に乗り換え、世界最高の人口を誇る軍隊を手に入れて、国連軍の名の下に、全世界を支配することを実行に移した。


とまあ、そういうことのようですナ。


だから、いったろ、俺は背中に小型核爆弾積んで、習近平に突っ込むと。





人間、どうせいつか死ぬんだ。

死が来るまで、つまらん人生でヨボヨボになるまで時間伸ばしするぐらいなら、せめて世界人類のためにこの命を捧げる。

これぞ、大和魂だ!

待ってろ習近平とワンチャン。



いやはや、世も末ですナ。



弥栄!






【おー、マイクロン】オミクロンは偽ユダヤエリートDSと中華の作った生物兵器だった説登場!_e0171614_11282166.gif





by kikidoblog3 | 2021-11-30 10:40 | バイオハザード・武漢ウィルス

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28