神人こと蛯名健仁さん
俺は自分を神人と呼ぶほど傲慢にはなれないナア。
みなさん、こんにちは。
さて、昨日YouTubeコメント蘭に奇妙な論法を弄する人物が現れた。一回目はイエローカードとして見ていたが、訳ワカメ、もっとワカメを食えということで、二回目はレッドカード。
その人が、大日月地神示なる本を読めと来た。
まあ、その人だけではなく、たまにこの本を宣伝目的か何か知らないが、いい本だからどう思うとか、読んでみろという人は多い。
しかし、もともと俺はサッカー選手で、あまり霊的ではない。しかも理論物理学者だ。だから、読んでも感じることは少ない。
出口王仁三郎の
霊界物語(大本教祖、1921年ー1934年)


岡本天命の
日月神示(昭和19年(1944)ー昭和34年(1959))


そして、蛯名健仁の大日月地神示(2018年、神人)
出口王仁三郎→岡本天明→蛯名健仁
の流れと来たという話で、多くの支持者やファンや信奉者が生まれつつあるようだ。
そんな中で、一番のファンのような信奉者のサイトがこれだ。
というわけで、2018年販売の本に2019年以降の新型コロナの登場を予言したような文言があったということで、多くの信者を増やしたようだ。
しかしながら、待ってもらいたい。
何度も拙ブログではメモしてきたように、こんなことはもう何十年も前から知られていたことに過ぎない。
私の場合は、ブログの老舗だった今はなきNTTのdoblogの時代からさんざんメモしたことだ。
例えば、ワクチンにマイクロチップが入るという話はこれだ。
電磁波で人民をコントロール話はこれだ。
2012年11月9日
いまの全世界でワクチンビジネスが盛んのように、これはエコノミック・ヒットマンの手法に過ぎない。
2009年12月18日
それでも人は変わらなかった。
無知は犯罪である!
これが俺がずっと言い続けたことだ!
というわけで、霊界物語、日月神示に似せて大日月地神示に偽装しようしまいが、もはや手遅れなんですナ。
ところで、蛯名という名は私の阪大院生時代の先輩で親友だった人が蛯名さんだった。
だから、名前には非常に馴染みがある。
たしか彼は神奈川出身だったが、ご先祖は青森だったという。
そしてその人も京大オケのバイオリニストだった。
だから、ご親戚なのかもナ。
だから、きっとこの蛯名健仁さんも良い人には違いないのだろう。
ミュージシャンでスピリチュアル。最強の組み合わせですナ。
若い人だから、ぜひ若い世代を引き連れるように頑張ってもらいたい。
今後のこの謎の人物の活動を観察していこう。
いやはや、世も末ですナ。