人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キャンディーズ】伊藤蘭さんは、なんと風天の寅さんのマドンナ役になっていた!→俺「昔はおおらかで良かったナア!」

【キャンディーズ】伊藤蘭さんは、なんと風天の寅さんのマドンナ役になっていた!→俺「昔はおおらかで良かったナア!」_a0386130_11424232.png
寅さんうれしそうだナア。俳優って良いよナ。
若者よ、いい女に会いたかったら俳優になれ!



みなさん、こんにちは。

今日の最後はやっぱりキャンディーズで行ってみよう。元祖かわいい文化発祥への貢献で
キャンディーズにノーベル平和賞を!
というのが最近の俺のキャッチフレーズだ。

さて、キャンディーズは1978年4月4日のファイナルコンサートを最後に3人は民間人になった。そして、再デビューはランさんが一番早く1981年だと俺は思っていたのだ。


しかし実際はそうではなかったらしい。それより1年早く解散後2年で復帰していた。

今回これを知ったので、一応メモしておこう。

昨日メモした以下のブログ:


の中の「年下の男の子」を主題にした記事:



の中にこんなことばを見つけたのだ。

最後は余談で締めくくります。


国民的シリーズ映画のテレビ放送で、ある回にランちゃんがマドンナ役で出演するのですが、その時にレビューをしていた山本監督は

「スーちゃんが好き」

渡辺アナは

「ミキちゃんが好き」とおっしゃっていました。


一つのグループでも、三人一人一人にファンがしっかりついているという例ですね。




国民的シリーズ映画といえば、「寅さん」しかない。それで本当かどうか早速調べたんですナ。



そうすると、なんと



なる1980年の第26作目に伊藤蘭さんが出ていたのだ。まだ解散後2年の段階で寅さんのマドンナ役になっていた。


それで、これがYouTubeにないかと調べたら、

ビンゴ!ピンポ〜〜ン! 

あったあった。これだ。



【キャンディーズ】伊藤蘭さんは、なんと風天の寅さんのマドンナ役になっていた!→俺「昔はおおらかで良かったナア!」_a0386130_11124871.png
まだランさんはほとんどキャンディーズ時代のままだった!

【キャンディーズ】伊藤蘭さんは、なんと風天の寅さんのマドンナ役になっていた!→俺「昔はおおらかで良かったナア!」_a0386130_11125617.png
南妙法蓮華経、南妙法蓮華経、南妙法蓮華経、。。。? だから、日蓮宗。創価学会か?




一方、スーさんは、NHKの昼のプレゼントの「キャン中クラブ」:


で、
【キャンディーズ】伊藤蘭さんは、なんと風天の寅さんのマドンナ役になっていた!→俺「昔はおおらかで良かったナア!」_a0386130_11181109.png
82-60-88と言っている。


バスト82cm,ウエスト60cm、ヒップ88cm

という意味だ。これって非常にすごくないか?身長157cmでこのプロポーション。抜群だったんですナ。

バストヒップは良いとしてウエスト60はなかなかできなかったのではないか?

俺の当時の太もも周りほどだった。


それから推察して、ミキさんが

バスト77cm,ウエスト58cm、ヒップ82cm

ランさんが、

バスト77cm,ウエスト56cm、ヒップ80cm

程度だろうか?


いやはや、昔は親父がそういう事を聞いても何も問題ない時代だった。

やはり昔はおおらかで良かったんですナア。






いやはや、世も末ですナ。



弥栄!



【キャンディーズ】伊藤蘭さんは、なんと風天の寅さんのマドンナ役になっていた!→俺「昔はおおらかで良かったナア!」_e0171614_11282166.gif


by kikidoblog3 | 2021-11-02 11:25 | キャンディーズ

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31