人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【反日皇室】「日本を潰すならまず皇室を潰せ!」作戦→俺「いよいよ300人委員会の「日本つぶし』作戦が開始されたようだナ!?」

みなさん、こんにちは。

いやはや、ついに我が国の皇室は日本人の敵、日本人を敵視するようになったのだろうか?

昨日の在日プリンス小室圭と秋篠宮眞子さまの会見を少し見た所、あまりの酷さに「もはや日本はこれまで」と本当に思わされましたヨ。

わざわざこれからISISやさまざまの国々のスパイが住むアメリカへ行くという。

そうすると、今後ずっといつ人質になるかもわからない危険の伴う生活に入る。

あるいは、アメリカで洗脳される可能性が高い生活に入る。

あるいは、NHK時代劇流に言えば、この二人が実質上アメリカの人質になるわけだ。

また、アメリカへ就職させてもらうという意味では、日本国がアメリカ合衆国連邦政府に恩を着せられることになる。

それを皇室および日本政府が許可したわけだ。

そして、昨日の会見によれば、この二人が恐れているのは日本人に対してだった。

彼らは他国民の犯罪者を恐れたわけではなかった。日本人の皇室に対する不信感や恐れを恐れたのだった。

眞子さまは26日の文書回答で、今後の生活への期待をつづる一方、「一番大きな不安」として、自身や小室さん、それぞれの家族に対する「誹謗(ひぼう)中傷」が今後も続くことを挙げられた。

ご結婚をめぐり、インターネット上では誹謗中傷ととれるような攻撃的な意見も飛び交った。結婚の見通しが報じられた今年9月以降には都内などで抗議デモも確認され、警察当局は眞子さまのお出まし先や、お住まいのある赤坂御用地周辺の警戒を強化していた。

一方、皇宮警察や警視庁が常時目を光らせる赤坂御用地と異なり、結婚後に滞在される民間施設では、建物や周辺の警備が必須となる。ある警察幹部は「セキュリティー性の高い施設を選ぶなど、ご結婚後も元皇族として安全を確保する必要がある」と話す。



まさに我が国が本当に東朝鮮国になっていたことを証明した格好だ。





もう一つ私が気になったのは、というより、最悪だなと思ったのは、この眞子様の言明に、


【反日皇室】「日本を潰すならまず皇室を潰せ!」作戦→俺「いよいよ300人委員会の「日本つぶし』作戦が開始されたようだナ!?」_a0386130_12581026.png
目が行っちゃってるところが気にかかる



一度の人生なら最愛の人といっしょにいたい

というような文言があったことだ。






これをみて、もはや皇室は終わったなと俺は思ったネ。

なぜなら、皇室は神道の神主の最高位である。

我が国の神道は、生まれ変わりを信じている宗教である。

ところが、真子さまおよび佳子さまは、どうやらすでにキリスト教の考え方に洗脳され、西洋人脳になったようだ。欧米式のハグをして喜んでいる。


【反日皇室】「日本を潰すならまず皇室を潰せ!」作戦→俺「いよいよ300人委員会の「日本つぶし』作戦が開始されたようだナ!?」_a0386130_12235275.png
皇室は西洋式のハグはしないものでしょ。握手だろう。



これはどこから来たのか?


いうまでもなく、大学であろう。国際基督教大学(ICU)である。


【反日皇室】「日本を潰すならまず皇室を潰せ!」作戦→俺「いよいよ300人委員会の「日本つぶし』作戦が開始されたようだナ!?」_a0386130_12291311.png


キリスト教では、「生まれ変わりは存在しない」ことになっている。人生一度きりだというのがキリスト教一般の布教活動である。

この点では、Heaveneseの石井希尚さんも同じである。


だから、秋篠宮家に子息を国際基督教大学へ入れるように進言しただれかが見事目的を果たしたということになろう。

おそらく、今頃は奴は勝利の雄叫びを上げるか、勝利の美酒を飲んでいるだろう。



よく言われることだが、最近では米白人種でも言い出したことだが、世の中の犯罪を減らすためには、西洋式のキリスト教の「人生一度だけ」思想より、我が国のような「人は死なない」「死後の世界はある」「人は何度も生まれ変わる」という思想の方が犯罪率が下がるのである。

事実、キリスト教は犯罪者の撲滅には何の役にも立っていない。

むしろ、いまのワクチンとウィルスの関係のようなものだ。

犯罪者や貧困者をわざと増やせば、心の救済を求めてキリスト教徒になる。つまり、信者を増やすにはわざと犯罪者や貧困者を増やせば良い。

これが目的にすら見えるのだ。


だから、現実にキリスト教に支配された国々はみな治安が悪く貧困がはびこり、貧富の差が大きくなった。

同様に、昨今の我が国でもそうだ。偽キリスト教である韓国からの統一教会信者が増えれば増えるほど、我が国は貧富の差ができ、犯罪率が高まった。

いまや政府自民党の国会議員の大半が統一教会派閥である。日本会議しかり。

したがって、「人生一度きり」の刹那思想に毒された日本人もどきが国を動かしている。安倍然り、菅然り、麻生然り、岸田然り、。。。


今回の二人の会見の言葉にこの思想圏が見事に反映しているように見える。つまり、

自分たち上級国民のことに下層階級の貧民が口出しするな

と言っているようにしか聞こえなかったのだ。

その気持が小室圭の勝利の微笑みに出ているだろう。

【反日皇室】「日本を潰すならまず皇室を潰せ!」作戦→俺「いよいよ300人委員会の「日本つぶし』作戦が開始されたようだナ!?」_a0386130_12371365.png
不敵な笑みと睥睨する目つきが気にかかる



この目つきは、首相になった後の菅義偉と共通のものだった。

もうこっちのもんだ。

という朝鮮人がよくやる表情ですナ。不敵の笑みというやつだ。

これが、俗に言う「面従腹背」の輩の表情である。

結婚が決まる前と決まった後とでまったく表情が変わったのだ。



さて、一方、普通の日蓮宗の仏教徒だった田中好子さんの死の直前の言葉、および、それに対しての葬儀のときの伊藤蘭さんと藤村美樹さんの弔事の言葉はまったく違った。






田中好子さん(全文)

こんにちは、田中好子です。
きょうは3月29日。
東日本大震災から2週間が経ちました。
被災された皆さんのことを思うと、
心が破裂するように痛み、
ただただ、亡くなられた方のご冥福をお祈りするばかりです。
私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、
もしかすると負けてしまうかもしれません。
でもその時は必ず、
天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。
それが私の務めと思っています。
きょうお集まりいただいている皆様にお礼を伝えたくてこのテープを託します。
キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。
幸せな人生でした。
心の底から感謝しています。
特に蘭さん、美樹さん、ありがとう。
2人が大好きでした。
映画にもっと出たかった。
テレビでもっと演じたかった。
もっともっと女優を続けたかった。
お礼の言葉をいつまでも、いつまでも皆さんに伝えたいのですが、
息苦しくなってきました。
いつの日か、義妹・夏目雅子のように支えてくださった皆様に
社会に少しでも恩返しができるように復活したいと思っています。
一(かず)さん…よろしくね。
その日まで、さようなら。」         


藤村(尾身)美樹さんの言葉(一部抜粋)

「神様は、この世のお役目を果たした人をそちらへ呼んでしまうようです。
スーさんはもうお許しが出たのですね。
これは神様からのプレゼントだってこと。
新たな命をいただいて、そちらで幸せに暮らして下さい。
どうやら私たちは神様からお許しがまだ出ないので、
スーさんの分まで明るく前向きに一生懸命、誠実に1日1日を生きます。
私たちもいずれそちらに行きますので、そちらで待っていてね。
また3人で歌いましょう。
本当にキャンディーズは楽しかった。
本当に私たちはスーさんと出会えて幸せでした。
私たちは永遠にキャンディーズだからね。」


伊藤蘭さん(一部抜粋)

「私たちはみんな、大好きなあなたの笑顔を、そして最後まで病気と闘い、
立派に生き抜いたその勇気を決して忘れることはありません。
それを支えに、何とか頑張って生きていかなければと、自分に言い聞かせています。
どうぞ私たちのことを見守っていてくださいね。
ただ、もう一度だけでいいから、3人で会いたかったです。
約束していたのに果たされなかったのが残念でなりません。
だから今はまだ、「さよなら」は言わずにおきますね。
いつか会えるときまで、もう少しだけ待っててね。
これからは今までの心配や不安から解き放たれて、どうかゆっくり休んでほしいと思います。
美樹さんと私にとって、いつまでも特別な存在のスーさん。
心から感謝しています。
ありがとうスーさん。ずっとずっと愛しています。」




俺には、仏教徒のスーさんの方が天皇家のように見える。

ミキさんやランさんの方がいまの天皇家の方々より霊性が高く感じる。ちなみに、藤村美樹さんはクリスチャンとの噂はある。


眞子さまのメンタリティーはすでに日本人ではなさそうだ。

こうなると、その子、その孫の世代、つまり、これから50年後には確実に天皇家は今とは全く異なる存在になりそうだ。

そして、ピルグリズムのいう300人委員会の予測プログラミング通り、





2038年には日本列島から日本人がいなくなる

のではなかろうか?


その予兆として、皇室のメンバーが1人日本からいなくなったというわけだ。


いずれにせよ、キャンディーズこそ我が国にとり天照だったという俺の考えが正しかったように思える今日このごろですナ。

日本人に害をなす皇室

こんなもの必要か?

とまあ、こういう議論をわざわざ呼び込ませるための作戦なんですナ。

上下の圧力、左右の弁証法というやつですナ。




まあ、所詮この地球もこの日本も俺のもんじゃね〜〜からどうでもいいけどナ。




弥栄!







【反日皇室】「日本を潰すならまず皇室を潰せ!」作戦→俺「いよいよ300人委員会の「日本つぶし』作戦が開始されたようだナ!?」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2021-10-27 13:05 | マスゴミ・ダマスゴミ・クズ

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31