
みなさん、こんにちは。
笑いは百薬の長。笑う門には福来る。あまりの恐怖で笑う他はない。笑いは本物に限る。偽笑いは吉本におまかせ。
以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。
いや〜、芸能人でちょっとAV女優とエッチしただけで、芸能界追放とか、芸能界ってそんなに権威あったのかいな?
いつからこうなったのだろうか?
謎ですナ。
昔は、芸能界=博打=ヤクザ社会という扱いだった。
それが、いつからNHK並みの権威社会としてふんぞり返るようになった。
つまり、給料だけで見て、高額所得者=権威と考えるようになったのだろうか?
そんな性的にアクティブな健康男児の渡部建さんにぜひお勧めしたい業界がある。
それが、AV業界。
これほど本能と体力だけで生きていける業界はない。
むろん、経営者は在日朝鮮人が大半。いわゆる裏社会の中でももっとも裏社会である。
闇も深い。
これが小池百合子都知事や日本政府の自粛要請から逃れて、この自粛期間中にも3蜜どころか、濃密の性交映像を作り続けられた理由だろう。
警察からスルーされているパチンコ業界とAV業界。
これらの業界だけは、新型コロナも物ともしない。朝、昼、夜、無関係だ。
いうままでもなく、ノーマスク、ノーコンドーム。性病すらものともしない。
ところが、そんなAV業界でこれまで無事に生き抜いたツワモノがいた。そのAV業界の知る人ぞ知るレジェンドの会話を発見。
まあ、偶然見つけたんだが、これだ。

AV男優歴30年とAV女優歴32年の対決!?
むろん、この2人は絡み経験があったという。つまり、合体経験。
それにしても、精子を毎日数回放出しているレジェンドとそれを受けて毎日潮吹きしているお姉さんレジェンドは、中高年になっても若々しく、
どうしてこんなに幸せそうなのか?
本能で生きているからだろうか? それとも、経験した数の多さだろうか?
田辺正浩が経験したAV女優が9000人台。おそらく、AV女優の松本まりなは1万人台以上。
これは相手がAV業界のみの数。私生活を含めたら遥かに多いのではなかろうか?
それでも、経験数3万人のマイケル・ジョンソンとかよりは少なさそうだ。
この二人の明るさは、一体どこから来るのか?
毎日仕事に追われて、性的にも抑圧され、暗い顔しているサラリーマンたちより遥かに健康そうだ。
どうでしょうか?渡部さん?あるいは、芸能界を干された宮迫博之さん?
君たちにはピッタリの業界ではないだろうか?
腰痛持ちの俺には不可能だ。君たちならできるゾ〜〜!
AV業界のレジェンドになれ。
まあ、俺にはどうでもいいけどナ。
まさに信じる信じないはあなたのマスク次第、じゃなかった、おむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。
これ以上はまたいつかご要望があればお話します、というやつですナ。
まあ、ジョークだから、笑い飛ばすほかない。が、笑えないジョークですナ。
弥栄!