Dedication by Vitas
みなさん、こんにちは。
いよいよ日本初の女性首相が誕生しそうだが、果たしてどうなるか?
たぶん、日本初の女性首相の誕生というだけではなく、戦後日本の首相として、
日本人首相の3人目になるのかもしれない。
田中角栄、小渕恵三、高市早苗
戦後の日本の生粋の伝統的な日本人首相はこれだけしかいないのだ。
むろん、これはベンジャミン・フルフォード情報だったが、おそらく真実だろう。
日本人は自分の出世のために、国民を貶めるような政策は作れない。
そもそもそういう日本人だったら、圧倒的な不利な状況の戦争までして戦わなかったに違いないからだ。
さて、もし高市早苗さんが首相になると、
日本のサッチー、日本のサッチャーになるのかも知れない。
鉄の女と呼ばれたあの英サッチー首相だ。
河野太郎は、韓の太郎というように、
こんな調子だし、公設秘書に韓国人がいるらしいから、もう国家反逆罪適用の死刑案件だろう。
こいつはいわゆる忍びの草、スリーパーである可能性が高い。
野田聖子は、オウム真理教の有田スターリンヨシフを懇意である。
だから、こっちは北朝鮮系のネットワーク。
パチンコ、ヤクザ、創価、カルト、男組、パヨク、エセ右翼との関連がありそうだ。
岸田文雄は、西村や小泉進次郎や長島や林とお仲間で、野党の元民主党とも懇意である。
こいつらも全員CSISのメンバーですナ。
そこからみると、こっちは自民党内の韓国系グループということになる。隠れ野党と言って良い。
だいたい西村と岸田の顔の区別がつかない。クローンか?
いまだ戦後55年体制のWGIP自虐史観計画が健在だ。
というわけで、候補個人としてみれば、高市早苗が一番日本人のためにはなりそうだが、後ろに安倍晋三がついたせいで、山口の朝鮮系の李王朝の家来になりかねない危険性はある。
まあ、一度世界全面核戦争で、日本の戦後レジームが崩壊しない限り、本当に日本のためになる体制が生まれることはないだろう。
いやはや、世も末ですな!