人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【芸能界の闇】GACKT「子供へのワクチン接種は止めるべきだ!」before「絶好調」→after「重病」→俺「お決まりのパターンだな!」

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げるこの日本、この世界。同時多発的にあまりにいろいろのことが起こりすぎてまたETの手も借りたいほどですナ。

まずはこの話題から。

ちょっと前に歌手のGACKT氏が(確かLAに大邸宅があってそこに住んでいるって言っていなかったか?)、目覚めて、こんなYouTube番組を出していた。



【芸能界の闇】GACKT「子供へのワクチン接種は止めるべきだ!」before「絶好調」→after「重病」→俺「お決まりのパターンだな!」_a0386130_08262572.png



私もこれを見て、GACKT氏は意外に陰謀暴露論を読んだり、ワクチンのことをよく勉強しているナと感心したものだ。

子供へのワクチン接種はやめるべきだ

そういう主張もあった。実にまともだ。


それから、約1ヶ月。


彼はこうなった。





GACKT(48)が、重度の発声障がいなどのため、芸能活動を「無期限休止」することが7日、分かった。所属事務所によると、先月6日に海外から帰国後、「体調が悪い」と連絡があり、しばらくして容体が急変。幼少期から患っていたという神経系疾患がきっかけで、一時は命にも関わる状態に陥ったという。

数週間体調が悪化し、体重も10キロほど落ちた。現在の容体は安定しているというが、重度の発声障がいを併発しており、現状は声を発する仕事は続行不可能と医師に診断されたという。「苦渋の決断となりましたがこの方針は、医師、GACKT本人、海外側のエージェントと弊社の協議の上で決定しました」と、活動の無期限休止を決めた。今後は主治医がいる海外に戻り、持病や発声障がいに関する精密検査を行った後に、活動再開に向けて治療に専念するという。

GACKTは7月まで全国ツアーを行っていた。その後は、毎週土曜にニコニコ生放送でレギュラー配信を行っていたが、先月14日放送回から体調不良のため生配信を中止。同31日に「近日エージェントから今後の対応についてご報告させていただきます」としていた。本人のSNSや関係者によると、先月の帰国前には、仕事のためキプロスに滞在していたとみられる。GACKTは来年公開予定の映画「翔んで埼玉」の続編に出演することが発表されたばかりだった。




たぶん、YouTubeの活動が原因の炎上や不祥事でイメージダウンでやめれば、保証金がかかる。だから、雇用側と交渉して、重病で無期限休養という形で、引退させるしか、保証金支払いのない形で辞めれない。そんな感じだろう。

あるいは、外国の主治医から、マイケル・ジャクソンと同じようなことをされたか?ポロニウムでも飲まされたか?

ワーファリンか、カリウムか?


いずれにせよ、GACKT氏が実質上の芸能界引退宣言だ。

そこへ行くと、自ら正々堂々と舞台で解散宣言したキャンディーズは潔かった。


その点、フランスに居るらしきこの人は単刀直入だ。


【芸能界の闇】GACKT「子供へのワクチン接種は止めるべきだ!」before「絶好調」→after「重病」→俺「お決まりのパターンだな!」_a0386130_08411769.jpg


果たしてこの●●は何か?

たぶん、追放。


実質上の死刑だったのだろう。これがいわゆる、社会的抹殺。後は自殺に見える他殺か、不思議な病気による不審死。

飯島愛さんのようなものですナ。


今の電通はイルミコープのメンバーだから、当然、第4連絡部へ指令が入ったことだろう。

GACKTを消せってサ。


ところで、昨日のイルミコープのメモの意味が分かるものがこれだった。

我が国は、世界最高の対外純資産を持ち、世界2位の外貨純資産を持つが、国内企業は息も絶え絶えで金もが無いし株価も低い。一方、アメリカは国内企業は世界を支配し他を圧倒するし、株価も高いが、アメリカ合衆国は息も絶え絶えで金もないし資産もない。

アメリカという国は株式会社だというふうに、無知な陰謀論者もどきの人たちには考えられてきたが、実はそうではないのだ。

NWOを構築しようとする企業連合(イルミコープ)の使用人でしかない。

米軍人は平民以下の貧乏層が入隊して、支配層の言いなりになるシステム。軍人の自分の意見はない。


この意味では、アメリカと戦後の我が国は、結構似ているようで全く似ていない。似て非なるものである。

維新後の明治政府とそれを行った英政府が、似て非なるものであったことに似ている。

オリンピックに出場する海外の選手たちは、ほとんどすべてが下層階級の出である。

だから、我が国の選手村から我が国を見て、見た目は似ているがまったく違う国だと再認識したのだろう。

日本星、別の惑星(まあ、猿の惑星に近いニュアンスがあるが)と感じるようですナ。



GACKT氏に栄光あれ!

GACKTさん、一旦芸能界辞めて、HEAVENESEのJPGACKTになったらどうだ?

JGACKT, JPGACKT,...., JAPANACKT, YAPANACKT,...



相変わらず、芸能界の闇は深い。

キャンディーズも早めに処女の間に芸能界を辞めてよかった!

1億円の愛人契約(という偽名のAV女優契約)なんていう、枕営業が跋扈しているからナ。

結婚してシニア世代のおばあさんになってから復帰したランさんは大正解だ。


ところで、芸能界とは、こんなとこ。

ハロウィーン→コスプレ→麻薬付セックス→。。。

(電通がハロウィーンをはやらせたのは、日本人にコスプレの味を教え込み、在日の変態金持ちの性奴隷や性玩具にするため。だから、表では小児写真を持つだけで逮捕。個人情報保護法が悪用されるわけですナ)





よいこの皆さんはけっして芸能界に入っちゃいけませんヨ。

いい人生は得られない。

もっともいまはどこへいっても似たようなものだが。








いやはや世も末ですナ。






弥栄!





【芸能界の闇】GACKT「子供へのワクチン接種は止めるべきだ!」before「絶好調」→after「重病」→俺「お決まりのパターンだな!」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2021-09-08 09:12 | マスゴミ・ダマスゴミ・クズ

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31