人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【結婚記念日】今日は我が夫婦の真珠婚式。サッカーU24日本代表はこれを歴史的勝利で祝ってくれることを願う!





みなさん、こんにちは。

今日は我が家の第30回目の結婚記念日。

どうやら25年目が銀婚式。30年目が真珠婚式。パール婚式というやつらしい。


【結婚記念日】今日は我が夫婦の真珠婚式。サッカーU24日本代表はこれを歴史的勝利で祝ってくれることを願う!_a0386130_12175795.jpg


25周年には銀婚式を兼ねて、私がプロポーズしたハワイのオアフ島に行った。
いま思えば、行っていてよかったと思う。今年は行けないわけだから。


思い出せば、1988年にユタ大学ではじめて出会った。





それから、1990年3月に最後の口頭試問にパスし、PhDが確定したときに、ユタからオアフにプロポーズにいった。




そして、今度は、彼女がその夏からユタに来て、10月に帰国するまでいっしょに生活。

そして、一緒に帰国し、共に職探し、それから急遽私の就職の企業が決まって、1991年に籍を入れた。だから、我々は結婚式を行っていない。その記念日が、30年前の今日だった。

1991年8月3日から30年。

それが今日というわけである。

ちょうど今日、サッカーマンだった私の真珠婚を祝うかのように、U24日本代表の準決勝のスペイン戦がある。

はたして、彼らは我が夫婦の真珠婚式を祝ってくれるだろうか?

きっとそうなると思う。


それにしても、この30年をよく大病もすることなく、なんとか生き延びてきたよナア。ここ最近は結構ピンチの連続だった気がするが。

油断大敵。

今後も、これまで通りにしぶとく生き抜こうと思う。







弥栄!





【結婚記念日】今日は我が夫婦の真珠婚式。サッカーU24日本代表はこれを歴史的勝利で祝ってくれることを願う!_e0171614_11282166.gif


by kikidoblog3 | 2021-08-03 12:57 | ブログ主より

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31