人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ジョーク一発】グラデーション

【ジョーク一発】グラデーション_a0386130_16021155.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

【ジョーク一発】グラデーション_e0171614_11282166.gif

グラデーションというと、こんなやつを思い浮かべる。


【ジョーク一発】グラデーション_a0386130_16005684.jpeg


色を連続的に並べたイメージである。日本語では、色勾配とでもいうのだろうか?

色の漸次的変化、ぼかし、濃淡法

などいろんな呼び名があるようだ。


さて、どういうわけか、日本の警察は、意外にこのグラデーション感覚が優れている。この理由はわからない。

そんなわけで、最近見つかった犯罪者の集めたグッズのグラデーションをメモしておこう。


【ジョーク一発】グラデーション_a0386130_15444725.jpg


グエンは名前変えした方が良さそうだ。

トランの方が有名学者が多い。しかし、グエンというと犯罪者ばかりだ。たぶん、遺伝子が違うのだろう。




(い)サドル泥棒

どういうわけか、サドルフェチ。自転車のサドルばかり集めるキチガイがいたらしい。

【ジョーク一発】グラデーション_a0386130_15472723.jpg

見事なグラデーションだ。


(う)ヤクザの密猟グッズ

ここ徳島でも出荷前の伊勢海老が根こそぎされた事件があった。

いまやヤクザは、薬座ではなくなったようで、大麻や麻薬なかりか、農産物、海産物、オレオレ詐欺、なんでもあれになったようだ。

意外にヤクザは陰謀論が好きなようで、ワクチン打たないらしい。

ヤクザに生き残られても困る。

ヤクザにはmRNAワクチンを射ってもらいましょう。


【ジョーク一発】グラデーション_a0386130_15502892.jpg


(え)野球ボール窃盗

サドルフェチがあるかと思えば、野球ボール泥棒もいる。


【ジョーク一発】グラデーション_a0386130_15512513.jpg

これまた見事なグラデーションだ。

見事なピラミッド

積み上げるのはかなり難しかったのではなかろうか?



(お)下着泥棒

最後は、こそ泥の定番、女性の下着泥棒。

どういうわけか、千葉が多い。


【ジョーク一発】グラデーション_a0386130_15560039.jpg
【ジョーク一発】グラデーション_a0386130_15555356.jpg
【ジョーク一発】グラデーション_a0386130_15575497.jpg

ほんとご苦労さまです。

千葉県警は並べるのがお好き?

実に見事なグラデーション。

ちゃんと水玉は水玉デグラデーションを作っている。

メルカリで販売計画でもあるのか?




ところで、下着ドロが作りたかったものがこれ。


【ジョーク一発】グラデーション_a0386130_15565675.jpg


こんなもん作ってどうする?

これで転がして遊ぶのか? サッカーでもするのか?


そのエネルギーを科学に向けてくれ!



いやはや、世も末ですナ。




弥栄!





【ジョーク一発】グラデーション_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2021-07-09 16:02 | ジョーク一発

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31