人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【武漢コロナウィルスの総括】俺「強毒化しても所詮はコロナウィルス。和食で防御できる。やはり私がメモしてきたことが100%正解だったな!」

【武漢コロナウィルスの総括】俺「強毒化しても所詮はコロナウィルス。和食で防御できる。やはり私がメモしてきたことが100%正解だったな!」_a0386130_11361679.png




みなさん、こんにちは。

さて、どうでしょうか?

ちょっと前に私がここにメモした以下の話が事実だって分かったのではないか?




すでに物理学者は、ウィルス進化については理論化が出来ている。

一度誕生したウィルスをワクチンで殺すことはできても、それは一時的なものにすぎない。すぐに新種が変異して誕生し、ワクチン耐性をもった変異種が生き延びる。

一番最初にDNAワクチンであるアストラゼネカのワクチンを接種した国々、ブラジル、インド、イスラエル、イギリス。

こういった国々から、インド型、ブラジル型、イギリス型が、めでたく誕生した。国名をつけて呼ぶと、その国のエリートがいかに馬鹿かが分かってしまうから、ロンダリングのために、ラムダ型とかデルタ型とか、ギリシャ名に変えたわけだ。

日本は、政治家がみな朝鮮系で馬鹿すぎるから、2周回遅れのために、これから日本型が登場するはずだ。


さて、そもそもなぜ変異しやすくなったのか?

これも、もう昨年のかなり早い時期に、私はそれを指摘していたはずだ。これだ。





また、今頃になって、中国の武漢の生物兵器研究所からのアウトブレイクの話が再燃しているが、それについてもすでにここでは最初からリアルタイムで報告していたはずだ。これだ。




新型コロナ騒動の本当の事実の流れを理解したければ、ここのカテゴリーを最初から読めば良いだろう。




いずれにせよ、感染の防御はまったく【同じ】だ。相手がSタンパク質を経由して感染する以上、ACE2ブロッカーで対処すればすむことだ。そのために、海藻類、特にわかめ、昆布、のりを中心にした食事。それに味噌醤油発酵食品の和の食事。そして、緑茶。

つまり、日本食をベースにすれば、ほとんど感染できないのだ。





なぜいまだに日本人が世界一感染が少ないか?

もうこれが証明されたと考えて良いのではなかろうか?

我々が日本食を普通に行っている限り、新型コロナがどんなに強毒化しようが、日本人にとっては、新型の風邪にすぎない。こじらせると肺炎になるというものにすぎない。

一方、油や肉食や西洋人食を取りすぎて肥満化すればするほど、免疫系が弱くなり、感染しやすくなる。



また、最近、新型コロナウィルスが武漢からアウトブレイクする前から、コロナワクチンが存在したという話が出てきたが、そんなことはもう私は最初からメモしてきている。これだ。




というわけで、私にはすでにこの問題はだいぶ前から解決済み。

いずれにしても、いまの日本人がいかにお馬鹿さんになったか、それがあまりにひどすぎた。

だから、そういう人たちが、自分でワクチン礼賛するという、自殺行為して、この世界から近々いなくなったとしても、それはそれで仕方ないことだろうというのが、いまの俺の個人的考え方だ。

こういうことを真面目にメモしておいたにせよ、スマホのゲームで時間をつぶすだけ。

ちなみに、いまの東朝鮮国の日本政府は、人口4000万で良いと最初からアジェンダに組み込んでいることをお知らせしておこう。朝鮮系に乗っ取られた経団連がそういうふうに日本政府に提言してきた。ちょうどワクチンを射つ人の人口分になる。12000ー8000=4000万人。8000万人がワクチン接種の目標だろう。

政治家や官僚は、アビガンを200万人分確保している。イベルメクチンも確保しているだろう。




はたして、どうなることやら。


数年後にわかるだろう。






弥栄!






【武漢コロナウィルスの総括】俺「強毒化しても所詮はコロナウィルス。和食で防御できる。やはり私がメモしてきたことが100%正解だったな!」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2021-06-26 18:16 | バイオハザード・武漢ウィルス

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31