人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コロナウィルスはなぜ変異するのか?】「復讐するは我にあり」そりゃー、自分を殺そうとするやつに復讐するためだ!?俺「ありのままで」

【コロナウィルスはなぜ変異するのか?】「復讐するは我にあり」そりゃー、自分を殺そうとするやつに復讐するためだ!?俺「ありのままで」_a0386130_11361679.png




みなさん、こんにちは。

今日は用事に行く予定で、先程キャンディーズのメモを書いてから用事に出かけようと思っていたが、自転車でちょっと行ったら突然雨降りになった。そこで大雨になる前に引き返してきたという訳だ。

それで、ちょっと予定が狂ったから、その時間を、同じように「予定が狂った」新型コロナウィルスのことをメモしておこう。


(あ)ウィルスが変異する理由

先日、以下のものをメモした。



この中の最初に次のものをメモしていただろう。

(あ)感染について

は、イギリス型、ブラジル型、インド型、イスラエル型など、すべて最初の2020年の春頃に流行した、武漢G型、欧州G型より、変異して強くなっている。つまり、感染確率が上がった。

これに理由については、すでに分析済みだ。これ。



結論から言うと、これらの国々は、一番最初にアストラゼネカのDNAワクチンを接種した国々だということ。

この結果、ウィルス側が存亡をかけ、滅亡から逃れるために、変異確率を上げたのだ。

そして、新型コロナウィルスは、ついに武漢G型、欧州G型対策の新型コロナワクチンの網の目から逃れるような場所に変異したものだけが生き延びた。

だから、最初にDNAワクチンを接種した国々から新種が登場したのだ。

ダマスゴミはこの事実を隠蔽している。

これは、MRSAという耐性黄色ブドウ球菌ができた理由と同様。菌の場合は、抗生物質が強すぎると、新型耐性が付きやすいのだ。適度のいたちごっこでないといけない。

これは、人間でもそうで、テロリストを強行に追い込むと、もっと強力なテロリストが出てくる。いまのイスラエルとレバノンを見れば分かるはずだ。


実は、これは、すでに我々理論物理学者はずっと前から理論化して知っていることにすぎない。理論物理学者を甘く見るなよ!

俺も論文を書いている。


つまり、進化には、変異しやすさとその環境へのマッチしやすさの2つの要素がある。

変異しやすさは運動エネルギーに対応し、環境適合性は位置ポテンシャルに対応する。

この両者の拮抗で、どの辺の変異で良いかが決まるのだ。

だから、エネルギーが保存している場合、ワクチン環境になって位置エネルギーが大きく変化すれば、当然運動エネルギーが変化する。つまり、変異しやすくなる。



これとまったく同じことをノーベル賞学者のフランス人のモンタニエ博士が言い出したようだ。

無知な人は有名人に弱い。無知は犯罪だ。

それがこれだ。


この中で、モンタニエ博士が言っている部分だけ引用させてもらおう。これだ。

衝撃 : ノーベル賞受賞者が、「コロナワクチンそのものが変異種を作り出している」ことを明らかに

Bombshell: Nobel Prize Winner Reveals - Covid Vaccine is 'Creating Variants'
RAIR 2021/05/18

ノーベル受賞者であるリュック・モンタニエ教授は、「疫学者たちなら誰でも抗体依存性増強(ADE)として知られる現象について知っていますが、皆がそれについて口を閉ざしています」と述べた。

ウイルスが変異を引き起こすことは知られているが、フランスのウイルス学者で、2008年にノーベル生理学・医学賞を受賞したリュック・モンタニエ教授が、

「変異を生み出すのはワクチン接種です」

と主張している。

モンタニエ教授は、今月初めにメディアとのインタビューの場で、この衝撃的なコメントを出した。

昨年 4月に報告されたように、モンタニエ教授は新型コロナウイルスが人為的に作成されたという強力な事例を提示した。当時の教授のコメントは、多くのヒステリックなメディアからの反発を引き起こしたが、現在ではメディアもコロナウイルスの起源について、モンタニエ教授が述べていた方向に傾いている。

コロナワクチンが変異種を作成している

モンタニエ教授は、コロナウイルスのワクチンプログラムを「容認できない間違いです」だと呼んだ。このワクチンの集団予防接種は「科学的過誤であると同時に医学的過誤でもあります」と述べた。

「これは容認できない間違いです。変異種を作り出しているのはワクチン接種そのものであることが示されているのです」と教授は続けた。

教授は以下のように言う。

「ワクチンにより抗体が作られますが、これはウイルスに対して、別の解決策を見つけるか死ぬかを選択することを強いるのです。ここで変異種が生み出されます。変異種はワクチン接種の副産物です」

抗体依存性増強について

モンタニエ教授は、「疫学者たちは誰でも、抗体依存性増強(ADE)として知られる現象について知っていますが、皆がそのことについて沈黙しています」とも述べている。

現在のメディアは、この ADE の問題にふれることを完全に拒否しており、科学者たちの多くが、「 ADE は、新型コロナウイルスワクチンではほとんど問題にならない」と述べ続けている。

モンタニエ教授は、この傾向は「ワクチン接種の曲線の後に死亡の曲線が続く」ことで示され、それは「各国で起きている」と説明した。

また、「居住者の予防接種から数日以内に、新型コロナウイルスに襲われた介護施設について、世界中の多くのメディア報道がありました」と述べている。

モンタニエ教授は、ワクチン接種後にコロナウイルスに感染した人々を対象に独自の実証を行っていると続けた。「ワクチンそのものが、そのワクチンに耐性のある変異種を作成していることを証拠としてお見せできると思います」と教授は述べている。

以下は、インタビューの一部だ。

リュック・モンタニエ教授とのインタビュー動画より

質問者 : WHOの感染数の曲線を見ますと、1月にコロナワクチン接種が開始されて以来、新たな感染を示す曲線が爆発し、死亡数もそれに準じています。特に若者の間で。

モンタニエ教授 : そうですね。血栓症などを伴うものです。

質問者 :コロナウイルスへの集団予防接種プログラムをどのように見てらっしゃいいますか? 

モンタニエ教授 : これは大きな間違いです。科学的過誤と医療過誤です。これは容認できない間違いです。変異種を作り出しているのはワクチン接種であることを歴史が語っています。

ワクチンによってコロナウイルスに抗体が作られます。その場合、ウイルスは何をすると思われますか。そのまま死ぬのでしょうか、それともウイルスは別の解決策を見つけるでしょうか。

新しい変異種は生産物であり、これらはワクチン接種の結果として生まれたものです。

これは各国で見られます。どこでもです。ワクチン接種の曲線に死の曲線が続くのです。

私は現在、これを綿密に追跡しており、ワクチン接種後にコロナウイルスで病気になった患者の方を対象に研究所で実証を行っています。その人たちがワクチンに耐性のある変異体を作成していることをお見せできるでしょう。

質問者 :パンデミックの際にワクチン接種をする必要があるのでしょうか?

モンタニエ教授 : それは考えられないことです。

世界中の疫学者たちが沈黙し続けています…。多くの専門家たちがこれを知っているのに。

疫学者たちは誰でもそれを知っています。それというのは、抗体依存性増強と呼ばれるもののことです。ウイルスによって産生される抗体が、感染をより強くすることを可能にします。抗体が特定の感染を助長することを意味するのです。

抗体は特定の感染症には有利に働きます。

作られた抗体はウイルスに付着し、その瞬間から受容体、抗体が、マクロファージなどに存在するようになります。

これらはウイルスを攻撃するものであり、偶然ではなく、それらが抗体にリンクしているという事実のためです。

ワクチン接種による抗体を介した選択によって新しい変異体が作成されることは明らかです。



(い)物理学者は生物の変異をどう考えるか?

実は、我が国でこの分野で最も偉大な業績を上げた物理学者がいるのをご存知か?

この分野は我が国の物理学者が世界最先端にいるのである。

まあ、君ら唐変木は知らないだろうがナ。

おっと失敬。


我が国には、あのノーベル賞学者のドイツのマンフレッド・アイゲンの愛弟子がいる。

【コロナウィルスはなぜ変異するのか?】「復讐するは我にあり」そりゃー、自分を殺そうとするやつに復讐するためだ!?俺「ありのままで」_a0386130_10530027.jpg

それが、かの理論物理学者の伏見康治博士の息子さん、伏見譲博士である。

【コロナウィルスはなぜ変異するのか?】「復讐するは我にあり」そりゃー、自分を殺そうとするやつに復讐するためだ!?俺「ありのままで」_a0386130_10512574.jpeg

定年退職するまで埼玉大学に勤務された。

そこで、さまざまのウィルス進化の実験および理論を生み出したのだ。

この先生の助手に理論生物物理学者の相田拓洋博士がいたのだ。

それで、私はこの相田博士といろいろ交流を持ち、ウィルス進化の研究を独自にやっていたのだ。

彼らはウィルスの進化実験データの理論分析。
私はウィルス進化のスケールフリーネットワーク理論モデルからのアプローチ。

こうして、私の仲間といくつか論文を作ったが、私が基にしたのは彼らの理論とカウフマンの理論。
これを合体させることだった。

こうしてスケッチのような論文を湯川秀樹生誕100年記念国際学会でポスターセッションは公表し、その後論文にしたのが、上の私の論文だった。

そのタンパク質やDNAやウィルスの進化の実験でリーダーは、大阪大学のノーベル賞級の四方哲也博士だったのだ。

【コロナウィルスはなぜ変異するのか?】「復讐するは我にあり」そりゃー、自分を殺そうとするやつに復讐するためだ!?俺「ありのままで」_a0386130_11551808.jpeg

彼は若くしてとてつもなく良い研究を行った。

だから、将来は確実にノーベル賞に輝くだろうとみな思っていたのだ。

ところが、なんと彼は研究費の不正会計を問題視され、大阪大学を解雇されてしまったというわけだ。

そして、それに伴い、いっしょに助手として研究していた相田拓洋博士まで解雇されてしまったのだ。

つまり、四方研究所のメンバーは阪大から除去されてしまった。

いくらなんでも、ノーベル賞級、ノーベル賞を約束されている学者をそんなつまらない何億程度の事務処理の問題で解雇する?

ほんとひどい話だ。

お前に愛はないんか???愛フル

お前にノーベル賞愛はないんか?

というやつですナ。


いやはや、そんなわけで、我が国のウィルス進化の最前線の1つが崩壊してしまったのだ。

いま四方博士や相田先生が何をされているのか?俺には消息不明だ。

解雇直後、相田先生は理研に職を求めたが、あえなく理研の同業者から冷たくあしらわれたそうだ。

あっち系、半島系の日本人にはそういう冷酷なところがあるよナ。公家も基はあっちから。


そして、埼玉の教育塾のようなところで雇用してもらおうかとか言っていたナア。


(う)ウィルス進化の理論


進化論は、物理とアナロジーがつくのだ。

進化論の適応性、これをフィットネスという。フィットネスクラブのフィットネスだ。

これは、身体を自分の目標の体型に適応させるトレーニングを行うクラブからフィットネスクラブと呼んでいるわけだ。

このフィットネスは、物理ではエネルギーに対応する。

物理では、物質はエネルギーの低い方へ運動する。

だから、進化論では、生命体はフィットネスの高い方へ進化すると考えるのだ。

その場合、フィットネスには、物理の位置エネルギーと運動エネルギーに対応するものが出てくる。

それが、ダーウィンの進化論でいうところの、適応性と突然変異なのだ。

物質が位置エネルギーの低い場所へ居座るように、生命体は適応性の居心地のいい場所で進化を休める。

もし位置エネルギーが変化すると、あたらしい最低エネルギーを求めて運動する。つまり、運動エネルギーが増す。

これと同じように、環境の変化で適応性が変化すると、生命体は居心地の悪くなった環境から逃れるために他の場所を探し始めるのだ。それが突然変異率を増加するのだ。

これが大筋のアイデアである。


(う)ウィルスの集団進化論とアンサンブル

これにさらに、熱力学の概念を進化論に持ち込んだのが、相田先生と伏見先生のいた埼玉大のグループだった。

そして、その実験的検証を行ったのが、四方哲也先生だったのだ。

実に最高の3人だった。それがもうない。

彼らの論文は、私の上の論文の参考文献にある。


彼らは、遺伝子プールを物理の熱力学における熱浴のように考えたのだ。

そうすれば、たくさんのいろいろな変異のアンサンブルを考えることができる。

そうすると、一個のウィルスの進化ではなく、無数のウィルスの集団の進化を考えることができる。

そうしていくと、さっきまで古典力学のように考えたことが、今度は古典熱力学のように考えることができる。

そうすると、ウィルスの集団進化が統計力学のように考えることができるようになったのだ。

その論文がこれ。



どう?ノーベル賞級でしょ?


理化学研究所は、M. アイゲンのいたマックス・プランク研究所のコピーなんだから、彼らに職やれよ!

俺の提言。


(え)結論「ありのままで」が一番


というわけで、我々理論物理学者は、きわめて深いレベルから、アストラゼネカのDNAワクチンやファイザーのmRNAワクチンを射てば射つほどウィルス進化が早まると、最初から知っているわけだ。

だから射つなと言ってきた。

適当なイタチごっこが良い。

つまり、なるようになれ!


新型コロナは新型の風邪のことだ。

新しい風、じゃなかった、新しい風邪が来たんだ。

かかって死ぬやつは死ぬ。治るやつは治る。

マスクしてもかかるやつはかかる。マスクしなくてもかからないやつはかからない。

重症化しても死なないやつもいる。重症ではなくても死ぬやつもいる。

天に任せろ。すべては天の采配だ。

それを恐れて、強力なワクチンを接種すれば、1度誕生したウィルスは殺されないようにさらに強毒化する。

そうやって、自分を殺そうとした奴らに復讐するのだ。


とまあ、これが俺の結論なんですわ。最初から。

ワカメと緑茶と乳製品

この3つ巴で感染と自己複製を邪魔する。

自然のもので防御する。これで十分なんですヨ。



まあ、こう書いても結局は、そいつのマスク次第、じゃなかった、おむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というわけですナ。




弥栄!






【コロナウィルスはなぜ変異するのか?】「復讐するは我にあり」そりゃー、自分を殺そうとするやつに復讐するためだ!?俺「ありのままで」_e0171614_11282166.gif


by kikidoblog3 | 2021-05-24 11:37 | バイオハザード・武漢ウィルス

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31