人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ジョーク一発】菅義偉首相と言えば?「天然ジト目」





朝鮮ルーツの菅義偉首相と言えば。。。
【ジョーク一発】菅義偉首相と言えば?「天然ジト目」_a0386130_09375521.jpeg





みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

【ジョーク一発】菅義偉首相と言えば?「天然ジト目」_e0171614_11282166.gif


満州の旧日本陸軍の諜報活動員だった朝鮮系の父を持つ菅義偉首相の顔といえば、だれもがまずこれを思い出す。





俺は、こういう”目”を何ていうのか、昨日まで知らなかったんですナ。

三白眼? カエル目?

そして、

ひょっとしたらアニメにあるかもな?

思い当たり、しつこくネットで、調べたのだ。

ぴんぽ〜〜〜〜ん! ビンゴ!


あった、あった、あった。


こっ、こっ、こっ、これだ〜〜〜〜!


【ジョーク一発】菅義偉首相と言えば?「天然ジト目」_a0386130_09434708.jpeg

【ジョーク一発】菅義偉首相と言えば?「天然ジト目」_a0386130_09440947.jpeg



ネットには無数にあった。


なんと、この目、この目つきのことを

ジト目

と言ってたんですナ。

疑い深くじっと見る目→ジト目

に転化したものと思われる。


ということは、菅義偉は、相手を常に疑っているのか?

まあ、いまのメディアの記者のいうことは、ファクトチェックだの、BPOだの、。。。いろいろある.

が、すべてが100%正反対。

望月衣塑子のようなやつばかり。

反日四銃士
【ジョーク一発】菅義偉首相と言えば?「天然ジト目」_a0386130_09503877.jpg




そりゃ〜〜、疑い深くなる。


そういう生活を長く続けた結果、そういうジト目になったのかもナ。


しかし、俺はきっとそうではないと思うのだ。

つまり、生まれたときからこういう目だったのではないか?


こう思うわけですナ。

この場合は、生まれつきのジト目。天然のジト目。つまり、


天然ジト目
【ジョーク一発】菅義偉首相と言えば?「天然ジト目」_a0386130_09400817.jpeg



俺はこの説に一票。


俺は、前から、令和オジさんのこの菅義偉首相は、平成オジさんの小渕恵三元首相と同じ運命が待ち構える。


【ジョーク一発】菅義偉首相と言えば?「天然ジト目」_a0386130_09562067.jpeg


そう信じているんだけどナ〜〜〜。


そろそろ。菅政権も限界突破で、突然の解散総選挙。ありえますナ。

いずれにせよ、ジョークですから、本気にしないことが肝心、肝要。

信じる信じないは、あなたのマスク次第、じゃなかった、おむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。




弥栄!





【ジョーク一発】菅義偉首相と言えば?「天然ジト目」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2021-04-17 10:00 | ジョーク一発

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31