人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【菅義偉・二階俊博帰化人系自民党政権の断末魔】世界は第三次世界大戦前の空気になった!俺「あの日に帰りたい。キャンディーズに時代に」

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
【菅義偉・二階俊博帰化人系自民党政権の断末魔】世界は第三次世界大戦前の空気になった!俺「あの日に帰りたい。キャンディーズに時代に」_a0386130_09544731.jpg

GRASS VALLEY - THE VOICES OF FATHER ~血を流さない神の声~





みなさん、こんにちは。

さて、私の体調もかなり改善し、食事もだいぶもとに戻り、エネルギーアップし、バイアスピリンのせいか、身体の血行もよくなって暖かくなり、それにつれて徐々に集中力も出てきたようだ。ご心配なく。とても元気です。

父の一回忌も終わり、命日も過ぎ、追悼記事もメモしたから、普通の怪しい話にまた戻ろう。


いよいよガースー政権、および、バイデン政権の本質が見えてきたようだ。バイデンーガースーラインは、かなり危険で、最近のこの動きを見る限りでは、いよいよ第三次世界大戦前の雰囲気が如実に現れたと見て良いかもしれない。

今回は、そんな第三次世界大戦のことをメモしておこう。


(あ)俺はいつから第三次世界大戦を予測してきたか?

まあ、具体的な予測は2011年頃だった。


(い)俺はいつ第三次世界大戦が起こると予想したか?

というと、

2022年

だった。つまり、来年だ。その証拠や根拠がこれだった。



チャルマース・ジョンソンの図表

【菅義偉・二階俊博帰化人系自民党政権の断末魔】世界は第三次世界大戦前の空気になった!俺「あの日に帰りたい。キャンディーズに時代に」_a0386130_09080193.jpg
『アメリカ帝国の哀しみ』(2004年)


これは、米軍産複合体の予算が枯渇する周期を表す。そして、予算がピークになった時、戦争を起こす。

1950年前後の朝鮮戦争
1968年前後のベトナム戦争
1991年前後の湾岸戦争
2003年前後のアフガン・イラク戦争

つまり、予算がなくなると戦争を仕掛けて予算をゲットする。そういう周期が存在するというわけだ。

そこで、それから18年後というと、次の大戦争が起こる時期が予測できる。

2003年+18年=2021年。
2004年+18年=2022年。

だいたい今頃だということになったわけだ。

だから、知る人は知る。2001年のニューヨークテロからアフガンイラク戦争が起きたから、それから18年後に再び大きな戦争が来る。

当時は、対ロシアだと思われた。しかし、今の情勢なら、明白に対中国だろう。

いまの米国の軍産複合体は、戦争を起こさない限り予算がない。

共和党トランプの時代はそういう時代だった。だから、軍はおとなしかったにすぎない。

しかし、民主党のバイデン時代に変わった。だから、軍は大はしゃぎだろう。

これから湯水のように軍事予算が来る。戦争を大義名分にして。



(い)菅義偉政権の空港検疫・入国検査の実態


米国の日系人の現役のCIAスパイである、ジェームズ・斎藤は、米国人だ。

最近、その彼がアメリカに行って、最近また日本へ入国した。

その時の入国検査の実態を報告した。これだ。




ジェームズ たぶん、日本国籍を持つ中国人なんでしょう。しかし、仮に日本国籍を有する中国人だったとしても、絶対にやってはいけないことです。なぜなら、中共は現地にエージェントを送る場合、居住させて国籍を取得させたあとスリーパーとして使うからです。そもそも中共は諜報活動に人海戦術を行うので、「質より量」で勝負をかけてきます。彼らは「愛国教育」という名目で海外渡航前に必ずスパイ教育を受けます。むしろ受けなければ出国できません。つまり、海外にいる中国人は観光客を含めて全員スパイとして認識した方が賢明です。ただし、これは警備関係者にとっては常識で日本でもわかっているはずです。それをあえて中国人スタッフに任せるというのは菅政権が中国寄りだという証拠です。


こんな感じだったようだ。

入国するのに2時間半
検温はなし、唾液の採取つまりDNAの採取
情報入力が多く、アプリのインストール確認に最も時間をかかる

応じない場合は50万円の罰金か6カ月の拘留

メールアドレスと本人認証
フェイクなメールアドレスを用意すると入国不可

本人と位置情報、本人と電話番号、本人とスマホ端末、本人と住所、
本人とメールアドレス、本人とDNA情報など
の大量の個人情報が菅政権に抜き取られる。

実は今回一番恐ろしかったのは

アプリ関係をチェックする係員がすべて中国人だった。



(う)米バイデン政権の空港検疫・入国検査の実態


一方、逆にアメリカの入国検査がどうなったか?

これも興味深いものがある。これだ。

こんな事が平気で行われていいのかという事が我が身に発生。話聞く分には爆笑だと思うけどオレは戦う所存。まだ今から色々あるし自分も混乱してるのでまた。

【菅義偉・二階俊博帰化人系自民党政権の断末魔】世界は第三次世界大戦前の空気になった!俺「あの日に帰りたい。キャンディーズに時代に」_a0386130_09593646.png
アジア系に対するヘイトクライムが起きているそうです




これは、戦前アメリカに明治時代から長年アメリカに合法的に移住し、米国籍になっていた日系米人が、第二次世界大戦の時に全員強制的に全財産を没収され、砂漠の強制収容所に収監された歴史を彷彿させるものだ。

つまり、アメリカが戦争モードに入ったことを意味する。特に日本人やアジア人に対してのものだから、アジア人に対する戦争体制に入ったと理解すべきだろう。

つまり、いよいよアングロサクソン・ミッションの最後の場面に到達したということになる。



ちょっと遅れたり、場所もずれたりしたが、こんな感じだろうか。


1.さまざまな偽旗作戦が実施される。→クリア
2.アメリカがイランを攻撃。→クリア
3.中国(武漢)で殺人コロナウィルスが撒かれる。→クリア
4.中国がそれに報復攻撃。→クリア
5.欧米でコロナ戒厳令が敷かれる。←おそらく今ここ
6.XXで限定的核攻撃が行われる。
→2021年五輪以降の後半
7.本当の第三次世界大戦が勃発。→2022年



XXはどこか?

中国?台湾?日本?韓国?北朝鮮?ロシア?イラン?

いずれにせよ、アジアだろう。


というわけで、アメリカのカリフォルニアの白人種は、彼らにとっては日本人であろうが中国人であろうが似たようなもんだという認識しかないから、手当り次第に差別行為を行うというわけだ。

いよいよ白人の本性を表してきたといえるだろう。

そして、逆に、いまの菅二階政権が、公明の山口を見るように、習近平を訪日させるようなことをすれば、明らかに我が国が中国陣営に支配されたとアメリカ側から見られるわけだから、ますますアメリカへの入国が厳しくなるだろう。差別も激しくなるはずだ。


やはり、鎖国が一番。武装して鎖国する。

侍よ、いでよ!


いずれにせよ、米軍軍産複合体は金がなくなった。あとは、戦争をやるしか予算獲得の道がない。

今そういう状況だと見るべきだろう。


ほんと昔は良かった。キャンディーズの時代に戻りたい。



いやはや、世も末ですナ。




弥栄!





【菅義偉・二階俊博帰化人系自民党政権の断末魔】世界は第三次世界大戦前の空気になった!俺「あの日に帰りたい。キャンディーズに時代に」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2021-04-07 10:00 | 日本社会

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30