人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【陰謀暴露論】アングロサクソン・ミッションの大本は「300人委員会」だった!?→俺「今年の終末に天子さまが登場!?」

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!
良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
【陰謀暴露論】アングロサクソン・ミッションの大本は「300人委員会」だった!?→俺「今年の終末に天子さまが登場!?」_a0386130_09544731.jpg




みなさん、こんにちは。


最近はキャンディーズ、寝ても覚めてもキャンディーズ、キャンディ〜ズで、ここにメモしているから、かなり閉口、あんぐりしている人もいるかもナ。まあ、そういう人は他へ行って。

そんなわけで、久しぶりにここにふさわしい怪しい話を再掲しておこう。まさに今の世界を見れば、わかるだろうが、実はこれがこの世界の真実だった。これである。


最近はあまりYouTubeに出てこなくなったが、昨年始めは結構人気が出ていた言葉である。そして、アングロサクソン・ミッションと言えば、キャメロットインタビューのビル・ライアンさん。







1.さまざまな偽旗作戦が実施される。→クリア
2.アメリカがイランを攻撃。→クリア
3.イランがそれに報復攻撃。→クリア
4.中国(武漢)で殺人ウィルスが撒かれる。→クリア
5.日欧米及び世界で検疫体制が敷かれる。→クリア
6.中国がそれに報復攻撃。→クリア
7.欧米で戒厳令が敷かれる。→クリア
8.中東と中国で限定的核攻撃が行われる。→2021年←おそらく今ここ
9.本当の第三次世界大戦が勃発。→2021年←おそらく今ここ



一昨年まで全く問題なく、我が国も世界も、このまま普通の生活を続け、日本へのインバウンド旅行者が1000万人、2000万人、そして3000万人と増えていき、その延長線上に東京五輪が開催されるものと思われた。

ところが、どっこい、そうではなかった。

ビル・ライアンの話は2008年のリーマンショックの時に、あるイギリス人から2005年の話を聞いたものだったが、それから15年後の世界であるいまはまさにそこで描かれた話に近い。

ということを、皆さんは少しずつ理解してきたのではなかろうか?


アングロサクソン・ミッションより遥かの1980年代に前に同じ内容を別の状況で発見したのが、ジョン・コールマン博士であった。それが、300人委員会。

【陰謀暴露論】アングロサクソン・ミッションの大本は「300人委員会」だった!?→俺「今年の終末に天子さまが登場!?」_a0386130_14372511.jpg


これをまとめたのが、昔の拙ブログのdoblog時代の記事だった。

【陰謀暴露論】アングロサクソン・ミッションの大本は「300人委員会」だった!?→俺「今年の終末に天子さまが登場!?」_a0386130_11343337.jpg



この「300人員会」の著者ジョン・コールマンによれば、こういうことは日本人へも時期が来れば起こされるということだった。

そして、1995年の117や2011年の311などで明らかになっただろう。

そして、我が国の農業及び農産品がいかなる運命になったかも明らかだろう。それを随分前に本や講演で警鐘を鳴らし続けたのがこの福岡正信さんであった。




この上の記事の後半は、欧米白人社会における、いまでいう「ピザゲート」「キャンディーゲート」などの小児売買ネットワークのことで、これはそもそもウォルト・ディズニーがディズニーランドを作った目的がそれだった。

だから、ディズニーの映画には、日本人からすると、意味不明のテーマの作品がいくつも拝見される。たとえば、

ミッキーマウス→ミッキーのイニシエーション
ピーターパン→ネバーランド
ピノキオ→遊んでばかりの子供はロバになる子供だけの島


こういう発想は日本には存在しない。




そして、だいぶ昔は、こういうことは我々陰謀暴露論者の話題だけの話題であって、普通の人からは「陰謀論」「キチ」「池沼」などと呼ばれたものだが、昨年から今年の米大統領戦を巡って、バイデン親子の民主党ユダヤ系NWOの勢力のお家芸の犯罪として、いまや普通の子供まで知る時代になった。

バイデンの息子は、人身売買ネットの元締めの一人、ジェフリー・エプスタインのエプスタイン島で、さんざん遊び回ったことがいまや訴追問題になった。

このエプスタイン島こそ、ピノキオのモデルである、人さらいのストロンボリの島そのものである。

ひょっとしたら、同じようなものが、北朝鮮国内にもあるかもしれない。また、一説では、我が国内にもあると見られる。俺の予想では、たぶん、千葉か神奈川だな。





さて、ついでにまた、「300人委員会の21か条」をメモしておこう。これであった。


世界人間牧場計画

■300人委員会「21ヶ条」

1)委員会指揮のもと、ワンワールド政府=新世界秩序を確立する。
2)すべての国民国家のアイデンティティ・民族性と民族的な誇りを完全に粉砕する。
3)世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。
4)マインドコントロールによって人間を管理・コントロールする手段を確立する。
5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギによる電力供給を廃止する。ただしコンピュータとサービス産業は免除する。
6)ドラッグの使用を奨励、最終的には合法化する。ポルノを芸術として公認・日常化する。
7)ポルポト政権(カンボジア)の実験を応用し、都市の人口を激減させる。

8)科学の発達は委員会が必要と認めるものを除き、一切抑制する。特に標的とするのは核エネルギの平和利用で、委員会手先の新聞(ニューヨークタイムス、ワシントン・ポスト、タイムスなど)は核融合技術を忌避する。
9)先進国には局地戦争を起こし、第3国には飢饉と疫病を広めて2050年までに30億人の“無駄飯くい”の人々を殺す。
10)ローマクラブが採用した脱工業化零成長政策により仕事が縮小した結果、厖大な失業者を発生させ道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。家族という共同体を根底から揺るがし破壊する。
11)意図的に危機的状況を次々に起こしそれを操作・管理して、委員会を除く全人類が自らの運命に対して無力感しかもち得ないようにする。
12)新たな“破壊的カルト”を増産し続け、すでに役目を果たしている連中(ビートルズやローリングストーンズなどの邪悪なロック・グループなど)を支援する。
13)キリスト教助成の宗教的義務と偽り、キリスト教根本主義の信仰を後押しして“ユダヤ選民思想”の神話を当然のこととして人々に受け入れさせ、シオニズム国家イスラエルに貢献する。
14)ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教などの宗教的・破壊的カルトグループを圧迫し、マインド・コントロールの実験をする。
15)信教の自由という思想を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす。
16)世界経済の全面的崩壊の原因を作り、政治の全面的な混乱を引き起こす。
17)米国の内外政策をコントロールする。
18)国連(UN)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家制度を強化する。

19)すべての政府中枢に侵入し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。
20)世界的テロリスト・グループを組織し、テロ活動が起きた際テロリストと当事者の交渉に介入する。
21)米国および世界各国の教育をコントロールし、破壊する。これは“結果本位教育”という政策によって具現化される。


我が国で、高樹沙耶さんが、さかんにドラッグ合法化を叫ぶが、それが(6)の条項である。

Heaveneseがライブでアメリカのキリスト教徒がいかに民主党州で迫害されているかというのは、(3),(13),(15)である。

GAFAのネット統制は(4),(5),(8)である。

グローバリゼーションは、(2),(19)である。

アラブの春、ISIS、BLM運動、しばき隊、トランプデモ、。。。は、(11),(12),(20)である。

中国共産党やウィグル族やチベット族やモンゴル族への虐殺は、(7)である。

アメリカのFEMAやグアンタナモ収容所や中国のウィグル族強制収容所やロシアの強制収容所は、(7),(14)である。

世界各国の生産性の低下や3S政策は、(10),(21)である。

世界ワクチン連合GAVIの誕生は、(18)である。

政治腐敗は、(16),(19)である。

などなど。

というようなわけで、イルミナティーカード、シンプソンズのネタはすべてこの「300人委員会」のアジェンダから来ているのである。

それをいかにスピーディーに実行するかが彼ら陰謀団のテーマであり、そのためにマンガやゲーム化し、ミッション・インポッシブルを送り込む。


最近、我が国でも、菅義偉の参謀が英国人デービッド・アトキンソンであったり、NHKの政治番組コメンテーターがハーバード大出のパックンことパトリシア・ハーランであったり、みな隠れユダヤ人の様相をしてきた。

かつての種子島に鉄砲を伝えたポルトガル人やイエズス会宣教師は、みなポルトガル人のカソリック教徒に扮したユダヤ人だったように、いまでは民間英米人に扮したユダヤ人がまた我が国で悪さし始めたということなのである。

また、福岡正信氏に日本の産業構造や農業をどうやってつぶすかを教えたのもアメリカのユダヤ人だった。

いつもメモするように、日本人はユダヤ人に対して一度も差別や戦争をしたことがないのだが、彼らは常に日本人に対してそういう次元の攻撃や差別を行ってきたのである。この事実は忘れてはならないと思う。

バイデン陣営を【裏で操る】のも米ユダヤ人である。



というような感じで、実はずっと昔から、世界は、そして日本は、「300人委員会」のアジェンダ通りに動かされてきたのである。





ところが、面白いのは、そうなった後である。

この世界はカオス理論や複雑系理論の世界。一筋縄では行かない。常に、予想外のことや、想定外のことが起きる。


【陰謀暴露論】アングロサクソン・ミッションの大本は「300人委員会」だった!?→俺「今年の終末に天子さまが登場!?」_a0386130_15510006.png


この予言によれば、

平成33年2021年6月 ミロク6年 明星天子トハ、丑ノ終二出テ

とある。つまり、今年令和3年、丑の年の終わり頃に明星天子さまが登場するとある。

そして、来年令和4年2022年、寅の時に顕現する。2023年は、大いなる試しの年になる。

2024年から新しい時代の初めとある。



はたして、それがNWOの完成したことを意味するのか、二極分化した富裕層と家畜人類の世界になるのか、

まさに時間が解決するというわけですナ。

いずれにしても、あと数年に満たない。


覚悟はいかが?





弥栄!






【陰謀暴露論】アングロサクソン・ミッションの大本は「300人委員会」だった!?→俺「今年の終末に天子さまが登場!?」_e0171614_11282166.gif


by kikidoblog3 | 2021-01-30 16:25 | アングロサクソン・ミッション

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31