みなさん、こんにちは。
こっちは久しぶりに晴れ始めた。まだ曇りのうちにコーピーに行ってきたので、メモが遅れたが、今日はこれからメモしておこう。
今回のアメリカ大統領選挙を総括したような動画である。これである。
ゴッドブレスユー!
しかしながら、1989年にウィリアム・ミルトン・クーパーが立ち上がったとき、アメリカ人はだれもその重要性に気づかなかった。
So did the Japanese! 日本人もそうだった。
だから、ちょっと遅すぎたきらいがありますナ。
根性の腐ったユダヤ人ビル・ゲイツのように、ワクチンでヒトを削減するとか、そんなネチネチしたことしないで、正々堂々と宣戦布告し、合法的に叩けば良いわけですナ。
ウェルカムトゥー第三次世界大戦。
まあ、そこまで根性のあるやついないだろうがヨ。
トランプの大貧民ゲームのように、革命といって富豪が乞食に転落する。
戦国時代の織田信長の下剋上の時代、明治維新の下剋上の時代、そして、いままさにまた下剋上の時代がやってきそうな感じですナ。
結局、強いものが勝つ。
はたして人類はどうなってしまうのか〜〜!