みなさん、こんにちは。
いやはやあまりのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。
昨日は、というより、今日は、「バイデン大統領が無事に誕生した」ということで、多くの人はかなり精神的にダメージを食らったのではなかろうか?
白人世界は、というより、ユダヤキリスト教社会は、
勝てば官軍!
勝てば、勝者が勝者の歴史を作り、それを語る。
嘘も100回つけば真実に変わる。
とまあ、これが我が地球文明の伝統である。
バイデンが大統領になった瞬間、今度は、JFKジュニアとQアノンの掃討作戦が始まった。
その毒牙は我が国にも及ぶ。
トランプ時代は中共シンパがアメリカに旅行できなくなった。
その反動というか、その復讐というわけで、今度はそっくりそのまま倍返し。
まさに、売電から、倍でんがな、に変わった。
これで俺はもうアメリカへ行くことができないかもナ。
まあ、かつて俺はワイキキでプロポーズしたハワイには何の魅力も感じない昨今だから、どうでもいいんだがナ。
トランプ大好き日本人がハワイに行けなくなれば、ハワイは潰れるナ。
もっとも、今度は中国人だらけになるだろう。コリアンと。
そして、また我が国へも中共と韓共の連中がこぞって来るようになるだろうナア。COVID-21を引き連れて。
寝ても覚めてもトランプトランプの石川さん、バイデン滅ぶ情報のメイカさん、尻上がり問いかけ発音の水間条項さん、。。。
どうするトランプ愛フル?
みんな逮捕されるのか?
いや〜〜、痛い。
それでも、トランプのテキサスが早速バイデンを告訴するとか、共和党の上院議員や下院議員がバイデンの弾劾決議案を出すとか、凄んでいるようだが、どこかで高笑いしているのは、レプティリアン系の白人種のジョージ・ソロス
とビル・ゲイツ。
および、ゲイツの指南役のこんな面々
みんな偽ユダヤ人だが、超絶反日主義者たち。天皇嫌いなんだろうナ。
こいつらをでかくしてやった今はなきデービッド・ロックフェラー
は、かつて日本人を亜人間(=ヒトモドキ)と呼んでいた。
まあ、共産主義というと語弊があるわけで、要するに、彼らいわゆるユダヤ人はソロモン主義、ユダヤ主義というものがあって、それが20世紀はシオニズムと変わっただけで、基本的には、ソロモン王の血筋をひく王家とその家来と一般ユダヤ人という原始封建制を伝統にしているわけだ。
だから、ソロモン王はいないから、その代理として世界のユダヤ人長者が肩代わりして、ユダヤ人はみな兄妹、他の民族はゴイム家畜奴隷階級という、そういう認識で世界を見ているにすぎない。
基本的に、ユダヤキリスト教はこの共通の原始共産制、原始封建制が念頭にあるから、キリスト教徒の教会は共産主義的だし、その敵対する方のユダヤ教も民族主義の共産主義的なのである。
資本主義や自由主義というのは、いかに他民族から搾取するかというメソッドの1つであって、それが目的ではない。
だから、結局、キリスト教もユダヤ教もどっちもどっち。トランプはキリスト教共和党、バイデンはユダヤ教民主党。どっちもどっち。
共産チャイナとは本質的には同じもので、我が国のしらす国、しらす主義、八紘一宇の精神文明圏ではない。
結局、もしこのままバイデン大統領で4年行くとすれば、さらに4年の計8年行くとすれば、ほぼ完全にNWOが完成するのは間違いないだろう。
いよいよ我々の寿命も見えてきたようだ。
そんなわけで、俺は最近坂本政道さんの「死後の世界」シリーズの本をブックオフで見かけたらつい買ってしまったよ。
臨死体験や抜け見でわざわざ死後の体験を行うこともなく、確実に我々一般ピーポーは消されるから心配すんな。
ワクチンでやられるか、刑務所でやられるか、FEMAキャンプでやられるか、グアンタナモの刑務所や、なんでやられるかは知らないが、我々の時代はそんなに長生きする必要はなさそうだ。
というわけで、日ユ同祖論なんて言っていた奴らはほんとどうしてくれるんだ?
まさに、今はなき永遠のキャンディーズの「なみだ草」の世界である。
もっとも、今の世相、今の世代がこれを見たら、「なみだw」とか「なみだ藁」とか「なみだ笑い」と読みそうで怖い。
トランプが政治的に死んで一番喜び安堵しているのは中共の習近平だろうナア。それと、我が国の政府与党の菅と二階とあっそうさんだろうヨ。
というわけで、もうあまり残された時間もないかもしれないから、研究に集中するかナ。
いやはや、世も末ですナ。