人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【かずもとちゃんねる】井口和基のよもやま話/最近の出来事をつれづれなるままに語る/令和2年12月28日(月)収録(無編集)

みなさん、こんにちは。

さて、先程、私のYouTube配信を行ったので、一応メモしておこう。以下のものである。


井口和基のよもやま話/最近の出来事をつれづれなるままに語る/令和2年12月28日(月)収録(無編集)
【かずもとちゃんねる】井口和基のよもやま話/最近の出来事をつれづれなるままに語る/令和2年12月28日(月)収録(無編集)_a0386130_11455834.jpg




(あ)キャンディーズ
井口和基のよもやま話/キャンディーズ考/令和2年12月24日(木)収録(無編集)
(い)ニコラ・テスラ
(う)バックミンスター・フラー
(え)天皇杯準決勝
(お)魂の輪廻転生
(か)徳島ヴォルティス
(き)米大統領選の背景
(く)世界人類牧場化計画・アングロサクソンミッション
(け)ユダヤ人とタルムート
(こ)羽生結弦選手と紀平選手のフィギアスケートの演技

などがつれづれに出てきます。




弥栄!





【かずもとちゃんねる】井口和基のよもやま話/最近の出来事をつれづれなるままに語る/令和2年12月28日(月)収録(無編集)_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-12-28 12:20 | かずもとちゃんねる

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31