人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Heavenese】『俺ってグレイト?』HEAVENESE Style Season4ever 2020.12.13号

【Heavenese】『俺ってグレイト?』HEAVENESE Style Season4ever 2020.12.13号_a0386130_09440580.jpg



みなさん、こんにちは。

風雲急を告げるこの世界。あまりにさまざまのことが一気に起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

昨夜のHeaveneseライブは非常に興味深かったので、一応またメモしておこう。以下のものである。

『俺ってグレイト?』HEAVENESE Style Season4ever 2020.12.13号
【Heavenese】『俺ってグレイト?』HEAVENESE Style Season4ever 2020.12.13号_a0386130_09241117.png




Heaveneseグループは徐々に和を広げているので、非常に素晴らしい。


ちなみに、その前の回がこちら。

『WeRise 立ち上がろうぜ!』HEAVENESE Style Season4ever 2020.12.6号




ところで、だいぶ昔にできたイルミナティーカードにドナルド・トランプの顔がある。

今やかなり有名のやつ。これだ。


【Heavenese】『俺ってグレイト?』HEAVENESE Style Season4ever 2020.12.13号_a0386130_09255324.jpg


このEnough is enoughカードにはこう書かれている。

Enough is enough.

At any time, at any place, our snipers can drop you.
Have a nice day.

Play this card on your own turn, before frawing any Plots.
You nay remove all Zap.
Paralysis or Attribute Freeze cards that are affecting your Power Structure.
However, preoccupied with your house-cleaning, you may draw no Plots this turn.

(グーグル翻訳)

いい加減にしろ。

いつでも、どこでも、狙撃兵があなたを落とすことができます。
ごきげんよう。

プロットを作成する前に、自分のターンにこのカードをプレイしてください。
すべてのザップを削除する必要はありません。
パワーストラクチャーに影響を与えている麻痺または属性フリーズカード。
ただし、ハウスクリーニングに夢中になっているため、このターンはプロットを描画できません。



いや〜〜、何やらまさに今のトランプ陣営の心境を語っているかのようだ。

さすがに、最高裁で裁判が棄却になれば、さすがのトランプ大統領も

もういい加減にしてくれ!

という気持ちになるだろう。

イルミナティーカードはこのことを予言していたのだろうか?


三角形が2つ上下に合わさる絵があるが、これは、共和党と民主党の分離を描いたのだろうか?

またワイケイの赤いアメーバみたいなやつは何か?

全米に広がる共産主義の悪魔の広がりを意味しているのだろうか?


ひょっとしたら、これこそドナルド・トランプ大統領が戒厳令を出す時の言葉なのか?

もういい加減にしろ!

Enough is enough!

はたしてどうなるか、今後のお楽しみである。



さて、Heavenese ライブのゲストの手品はなかなかのものだった。

COIVI-19のモンタージュ・テストのマジックは実に興味深い。

それにしても、明星学園とか、〜〜自由学園とか、東京都内にだけあったフリースクールというのは、かなりユニークな人材を生み出した感じがしますナ。

やはり、学園長さんや園長さんはクリスチャンだったのだろうか?

いい意味で言えば、日本に新しい風や新しい様式を持ち込んだ。

悪い意味で言えば、日本古来の伝統的教育法を破壊するのが目的だった。


何事も一長一短。良い部分もあれば、悪い部分もある。

私個人の見かたでは、人はもっと柔軟。どんな教育制度の中でも、伸びるやつもいれば伸びないやつもいる。

それを一つの天命と受け取り、自分の置かれた場所で花開く。

それで結構毛だらけ猫灰だらけお前のケツは糞だらけっていうやつで結構。


ジョーダンは吉本。ジョークは売電通。


それにしても、世界はどうなるのか?

ワクチンも買うと行ってはキャンセルで、お互いに目を誤魔化し合う戦術。

みんなで買おう、みんなで射とうと行っておきながら、土壇場でキャンセルして自国民を防衛。

何も知らずに、国民の強制しそうなのが我が国の菅と小池。

まさに、ユダヤジョーク集のこんなやつになりそうな予感。


ユダヤジョーク集

世界の各国の代表が新型コロナ用ワクチン開発と接種について議論していた。

最初にイギリスのジョンソン首相が言った。
「英国のプライドにかけて世界初でワクチン開発し、国民に接種する。」

次にイギリスのかつての植民地アメリカ大統領トランプが言った。
「俺らアメリカ人は全員にワクチン接種を実施する。大統領令だ。」

ドイツのメルケル首相が言った。
「首相の命令は絶対だ。絶対命がけでワクチンを実現する。ワクチン接種は首相の絶対命令だ。」

フランスのマクロン大統領が言った。
「パスツールではもう新型RNAワクチンができている。あとは新型ワクチンを摂取するだけさ。」

イタリアのコンテ首相が言った。
「イタリア人はいつも政府の命令には背くのさ。」

中国共産党の習近平主席が言った。
「もうワクチンには手は打ってある。」

韓国の文大統領が言った。
「俺らももう手は打ってある。すべて日本でただで接種できるようにさ。」

最後まで一人黙っている国がある。みんながそいつの顔見ると、全員で言った。
「もうみんな新型コロナワクチン接種に踏み切ったようだよ。君はどうするの?」

いつもはスマイルだけの日本の菅首相が意気揚々として言った。
「我が国はイギリスのファイザーや米国のモデルナから3億人分のワクチンは確保した。」
「あとは時期を見て粛々と接種に踏み切る。」

そうして菅首相が自信にみちみちてそうそうに帰国した後、
残った主要国では問題が持ち上がった。
なんと中国製には強い副作用や死人続出、ファイザー製にもHIVが混入、。。。
とさまざまの問題が持ち上がり、急遽新型コロナワクチンは撤去のニュース。
何も知らずに帰国した菅首相の運命やいかに?




弥栄!





【Heavenese】『俺ってグレイト?』HEAVENESE Style Season4ever 2020.12.13号_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-12-14 10:08 | Heavenese・神道・日本精神

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31