人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Heavenese】『WeRise 立ち上がろうぜ!』→俺「クリスチャンのへヴニーズには悪いが、やはり聖書は罪深い。人類は聖書を超えてこそ新時代を作れる」

みなさん、こんにちは。

さて、昨夜のHeaveneseライブ。これもかなり興味深かった。一応メモしておこう。


『WeRise 立ち上がろうぜ!』HEAVENESE Style Season4ever 2020.12.6号
【Heavenese】『WeRise 立ち上がろうぜ!』→俺「クリスチャンのへヴニーズには悪いが、やはり聖書は罪深い。人類は聖書を超えてこそ新時代を作れる」_a0386130_17592125.png





まあ、我が国にジャパンハンドラーズとして居座っているCSISの家来たちは、トランプ陣営やバイデン陣営などの背後で君臨している奴らの下僕。

今現在は、1700年代に創始されたイルミナティーというフリーメーソンリーの一派のユダヤ人陣営のファミリービジネスである金融業を基本に成り立っている。

。。。→ポルトガル→スペイン→オランダ→イギリス→アメリカ→チャイナ→。。。

と所を変え、人を変えてきた。

共通して分かることは、残虐で人道意識がないことだ。すべて奴隷商売を行い、人種差別してきた国々。

よく調べれば、この根源のルーツが聖書にあることは一目瞭然だが、クリスチャンはそういう部分には目をつむる。

聖書を信じるものだけが人だとか、神美を信じるものだけが人だとか、そういう邪悪な部分が聖書にはある。

たまたまさっき聞いた武田鉄矢さんの今朝の三枚おろしが、だいぶ前に拙ブログでメモしたような、我が国の戦国時代におけるスペイン宣教師の話だったヨ。




この本を読んでいたネ。

【Heavenese】『WeRise 立ち上がろうぜ!』→俺「クリスチャンのへヴニーズには悪いが、やはり聖書は罪深い。人類は聖書を超えてこそ新時代を作れる」_a0386130_08552753.jpg
【Heavenese】『WeRise 立ち上がろうぜ!』→俺「クリスチャンのへヴニーズには悪いが、やはり聖書は罪深い。人類は聖書を超えてこそ新時代を作れる」_a0386130_08554603.jpeg



つまり、いわゆる「ユダヤ人」というのは、「偽ユダヤ人」であって、本物のユダヤ人ではない。この偽物が戦後のイスラエル人の8割を占めると言われる。俺の意見では、100%が偽物。

だから、「日ユ同祖論」などというまやかしは、我が国のクリスチャンが好む作り話にすぎない。朝鮮半島から渡来したのが弥生人だというのと同じ程度の作り話にすぎない。

が、ユダヤ人というのは、宗教上や文化的伝統を基にしたものだと定義が変わっているから、人種的なものではないという意味では、だれでもユダヤ人になれるかのように見えるが、やはりそこは人の世、最後にはDNA、血筋が物をいう世界である。


日米同盟は終わりました…?!【CGS 茂木誠 ニュースでわかる地政学 第7回】




オランダはオッペンハイマー家というユダヤルーツの家系があり、この1つがアメリカにいって物理学者になったのが、原爆開発の父となったユダヤ人のオッペンハーマーである。

本家のオッペンハイマーは、アフリカの喜望峰を回り南アメリカで植民地を築いた。南アを支配しているのはいまもオッペンハイマー家である。

だから、白人至上主義とアパルトヘイトで名高い南アフリカを作ったのは、ユダヤ人だったというわけだ。

しかし、こういう事実はほとんど知らされることがなく、逆にイスラエルの建国のような、ナチスドイツに虐げられた民族という面ばかりをプロパガンダする。

ユダヤ人にも他の民族同様、支配層もいれば貧民もいる。普通の人が大半だが、支配層のやることはえげつない。ユダヤ人はこういう人たちに歯向かわない。

ソロモン王とその臣民というスタイルが彼らの聖書世界の理想であり、これは王国のスタイルであって、原始共産主義である。

彼らが思い浮かべる社会の理想というのは、こういうものだから、困る。


その彼らがアメリカ合衆国に拠点を作り、最初は戦前欧州のための世界の工場として成長し、戦後パックス・アメリカーナの時代でやってきたが、いよいよ世界の工場はチャイナに移った。そうなるとアメリカのユダヤ人は拠点をチャイナに移す。

とまあ、これがいまのトレンドなのだろうが、パックス・チャイナは、暴れ馬、暴れ獅子である。

果たしてユダヤ人の手に負えるだろうか?

わずか数千万人の民族と15億人以上の民族と勝負になるか?


バイデンはパックス・チャイナを目指す側、トランプはパックス・アメリカーナを目指す側。

いずれにせよ、どっちも我が国にはあまり良いことはない。


ところで、そのアメリカ国民は4割が「新型コロナワクチンは接種しない」と言っているようだ。流石に科学の国。賢明な判断である。

我が国の団塊の世代の中高年が主流となった国では、中高年を中心にワクチン接種を希望しているようだ。これほまでにインフルワクチンでも危険だと言ってきても、今年もたくさんの人が平気でワクチンを接種している。

コロナが流行する時期はインフル流行できないというウィルス干渉があると言ってもそれも理解しない。

というわけで、新型コロナが販売されると、無料提供という触れ込みにつられてかなりの日本人が新型ワクチンを射つだろう。まさに新型のRNAワクチンだ。何が起こっても不思議ではない。

結局、政府は、少子高齢化の高齢部分を切除したいのか、RNAワクチンを射ちまくり、無駄飯食いを抹殺する作戦に出たとしか思えない。

我が国は、5月の段階で集団免疫が達成された。上久保靖彦教授の発見である。

最近またそれを証明するデータが出てきた。





だから、我が国は、いますぐにでもノーマルに戻してよいのである。

ただし、新型コロナは普通の風邪の一種なのだが、肺炎にはなりやすいというだけで、肺炎化した人は一時的に人工呼吸器エクモが必要だというだけである。その呼吸不全の時期だけ乗り越えれば、重傷者も普通に回復できる。

だから、集中治療室とか、大げさに考えることはなく、濃密酸素タンクやエクモのある施設を一時的に増やせば住むことに過ぎない。





俺もこんな高濃度酸素ベッドが欲しいナア。


カプセルホテルはこれにしたらどうか?

高濃度酸素カプセルホテル

なんてどうだい?

こんなやつが蜂の巣状に並ぶホテル。なんか宇宙船みたいだ。人工冬眠器。


ちなみに私の個人的予想では、たぶん、この酸素濃度をコントロールして人工冬眠できるのではないかと推測している。その濃度や濃度変化はわからないが、何かそういう感じのことで、人も冬眠できるのではなかろうか?

熊にできることは人もできる(はず)。






弥栄!





【Heavenese】『WeRise 立ち上がろうぜ!』→俺「クリスチャンのへヴニーズには悪いが、やはり聖書は罪深い。人類は聖書を超えてこそ新時代を作れる」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-12-07 09:36 | Heavenese・神道・日本精神

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30