人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【鎖国がいちばん】日本の問題は「江戸時代2.0」ですべて解決!?→俺「関わらないのが一番じゃ」

Heliofant - I, pet goat II




みなさん、こんにちは。

サッカーや野球のシーズンがそろそろ終わり、日本人は普通の生活だけを考える時期に入ってきた。

さて、そんな中、

(あ)新型コロナ問題
(い)米大統領選問題
(う)チャイナ問題
(え)コリア問題
(お)在日外人問題(南北コリア、チャイナ、ベトナム、白人、。。。問題)

など、いろいろ興味深い問題がある。

なかなかおもしろい時代に入ったものである。

はたして、これらの問題は解決可能だろうか?

普通の価値観で言えば、解決は不可能。なるようになるしかない。

しかしながら、俺流の個人的意見で言えば、それは実に単純明解。

鎖国宣言

これですべて解決できる。

こうしたら、最初の問題はこうなる。

(あ)新型コロナ問題→ウィルスが入らない
(い)米大統領選問題→まったく関係ない
(う)チャイナ問題→どうでもいい
(え)コリア問題→関わるだけ損
(お)在日外人問題(南北コリア、チャイナ、ベトナム、白人、。。。問題)→全員叩き出せる


まあ、何度もメモしているが、どんなに正論や正しいデータを出したとしても最終的にはその個々人の脳みそのレベルで判断することから、最後には結局

信じる信じないはあなたのマスク次第、じゃなかった、おむつ次第、じゃなかった、おつむ次第

というわけですナ。

この根拠に興味がある人は、これを読め。





さて、本題に入ると、やはり以前メモしたようなことがどうも結構問題だと思うので、まずはそれをメモしておこう。


(あ)聖書に影響を受けた場合

日本人は意外にクリスチャンが多い。

大きく言えば、隠れキリシタンが多い。あるいは、無自覚キリシタンが多い。

もっとも古代は仏教。東洋化した原キリスト教。

古くは、秦氏の景教。ネストリウス派。八幡神社は大半が秦氏が作り上げた。

戦国時代前後には、バチカンのカソリック教。

近代は、明治維新前後にやってきたプロテスタント教。これが浄土真宗本願寺派。

現代は、戦後の欧米のさまざまのキリスト教。

バブテスト派。モルモン教。カナダクリスチャン。アメリカの新興キリスト教。

さらには、韓国のウリスト教。統一教会。

さらには、イランやアラブから、あるいは東南アジアから、イスラム教。


こうした宗教の場合、かならず聖書から出発してしまう。それ以外は邪教となる。人間ではないとなる。

これが、岡潔が言った意味の「縄張り」というものである。ヤクザの縄張りと同じ意味だ。

帝国主義の発露がキリスト教になったのにはそれなりの意味がある。

縄張り思想である。


というわけで、「聖書を読み解く」とか、「聖書が分かれば世界が分かる」とか、「きみに聖書の話を教えよう」とか、必ずこうなってしまう。

これは聖書の「縄張り思考」に洗脳されたことを意味する。

一度これに洗脳されると、なかなかここから外へ出ることは難しい。まず不可能だ。


さて、そこまではひどい洗脳を受けなかったとしても、聖書に馴染みすぎると、すべてが聖書通り、全てが聖書の予言通り、すべてが聖書に書かれているというような見方になってしまう。

問題は、そうなった場合、最終的には、聖書的シナリオや聖書的予言に登場するキャラクターたちの名前に誰を対応させるかという恣意的な部分が出る。

たとえば、天使や悪魔というキャラクターが出てきた場合、誰が天使役で誰が悪魔役なのか?

これを選ぶのは君だ。ということになってしまう。

そうなれば、二人の人が正反対の役付けをすれば、どちらか片方が実現した場合、どちらかの説の予言が成就したことになってしまう。

たとえば、光の天使と悪魔のビーストが戦うというシナリオに対して、仮にある人が「悪魔のビースト666」の役割をトランプ大統領にとる。また、別の人はビル・ゲイツをとる。すると、同じシナリオがまったく逆の展開の善悪の立場が反転したものになる。

こういう事がしばしば生じる。

これが善悪二元論のシナリオやそういうたぐいの西洋人思考の限界である。両方が同じ座標の上に乗っているからだ。向きが違うだけ。

ライト(右翼)とレフト(左翼)の関係も同じこと。共に同じ座標に乗っている。民主主義と共産主義もそうだ。同じ座標に乗っている。

トランプvsバイデン。同じ座標である大統領選に乗っている。

テニス、サッカー、バレー、バスケ、野球、。。。2つのチームで戦うゲームはすべてゲームという同じ座標に乗っている。

じゃあ、だれがレフリーをする?

レフェリーがいなければ、一般にゲームは成立しない。

ユダヤ人か?ロスチャイルドか?ロックフェラーか?ユダヤのラビか?

まさに第三軸。別の座標から見ることが必要になる。


あまりこういう事を言うものは見かけないが、まさにそれが西洋の白人種が生み出した「縄張り思想」の世界というやつだ。


最近気づいたが、この構造は、増幅作用が存在する

ちょうど半導体のトランジスターや昔の真空管の場合と同じで、両極というものがあるシステムで、その中央にグリッドという第三極を置いた場合、両極のバイアスが強くなればなるほど、真ん中に陣取るものの信号(=意見)が増幅される。

一般ピーポーは、マイナス電極とプラス電極のようなものだ。両極端に相当する。そして、サードパーティーという第三組織または第三者機関がグリッド電極に対応する。

そうすると、両側の電位差が大きくなればなるほど、グリッド電位の変化が増幅される。つまり、第三者機関の意見が増幅される。

【鎖国がいちばん】日本の問題は「江戸時代2.0」ですべて解決!?→俺「関わらないのが一番じゃ」_a0386130_10385118.png
【鎖国がいちばん】日本の問題は「江戸時代2.0」ですべて解決!?→俺「関わらないのが一番じゃ」_a0386130_10414398.png
【鎖国がいちばん】日本の問題は「江戸時代2.0」ですべて解決!?→俺「関わらないのが一番じゃ」_a0386130_10414069.png



つまり、我々の社会システムには、トランジスターや真空管のような増幅作用が存在するのだ。

そして、世界を裏からコントロールするものは、それをうまく利用している。


さて、話をもとに戻すと、最初の話が本当だということをメモしておこう。

つまり、クリスチャンや聖書家が、666のビーストを誰にするかで話が変わってしまうということである。


(ア)トランプのビースト説

【宇野正美】米大統領選挙の鍵を握る福音派。彼を支える者たち。「講演会」2020年。



(イ)ビル・ゲイツのビースト説

『 大どんでん返し!秒読み開始か!!』HEAVENESE Style Season4ever 2020.11.22(日)20時スタート!




まあ、どちらのサイドも心底そう思っているのだろうが、米選挙でトランプが勝とうがバイデンが勝とうが、我が国への対応はそれほど変わらない。どっちにしても我が国は破滅する。


(い)我が国は鎖国しても問題なし

だから、我が国はまったく異次元、別次元の思想で運営しなければならない。

その一つが鎖国だ。新江戸時代に入る。

江戸時代2.0

これだ。

長崎の出島のような場所だけ、外との交易を許可する。

さもなくば、WHOの言いなり、UNの言いなり、チャイナの言いなり、アメリカの言いなりになる。

鎖国と同時に、米(こめ)資本主義に戻す。米(こめ)を基調通貨に戻し、米本位制に戻し、貨幣を米(こめ)に合わせる。

エネルギーは日本海から出ている天然ガスをベースにする。あるいは、2万4千年働く原子力を使い切る。

エネルギーOK。食料OK。水OK。人OK。すべてOKというわけだ。



(う)現状維持の場合

問題は、むろん一般人はそういう主張は理解できず支持するはずがないから、次のような意見になるだろう。

特番『経団連と中国、そして2F氏ら親中派議員、アメリカ大統領選後の日本』ゲスト:著作家 宇山卓栄氏





まあ、日本人は、というより、日本民族はだいたい1万人ほどが霊的に覚醒し、また別の銀河系の別の惑星系へ生まれ変わった方が良いだろう。

岡潔はそう考えたフシがあるが、俺も最近そう思う。

白人種はつねに日本民族を追いかけてくる寄生種族だったらしいですナ。

プレデターの一種らしい。

食い尽くすと他へ行ってそこを食い尽くすまで居座る。



信じる信じないはあなたのマスク次第、じゃなかった、おむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というわけですナ。




弥栄!





【鎖国がいちばん】日本の問題は「江戸時代2.0」ですべて解決!?→俺「関わらないのが一番じゃ」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-11-24 11:04 | 日本社会

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30