人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【獅子身中の虫】日本学術会議の日中科学技術連携のせいで、いまや中国ミサイル部隊の1000発の核ミサイルが我が国に向いている!サンキュー日本学術会議!

みなさん、こんにちは。

みんな大好き日本学術会議。騒げば騒ぐほどこの組織の恥部、暗部、危険性が暴露されていく。

実に痛快な展開である。

マスゴミが騒げば騒ぐほど、一般人のこれまでまったく学術会議なんて何?という無知な人たちがその現実を調べて知っていく。

無知は犯罪だ!

という俺の鉄則の意味が少しは現実感を持って感じられたのではなかろうか?

今回はそんなYouTube番組をいくつかメモしておこう。以下のものである。


(あ)学術会議の歴史


日本学術会議の歴史を学ぼう!




(い)日本学術会議の致命的な危険性


【中国の核開発に協力していた日本学術会議】「戦争科学に絶対に関わらない」の声明の下、日本の防衛技術発展は邪魔するのに中国の核開発には協力。河野大臣、日本の為に頑張ってくれる技術者にだけ税金を投入を!





(あ)の人、この人の素晴らしいところは、歴史的な発展史をよく俯瞰しているということ。

つまり、この問題は単に日本学術会議だけの問題ではなく、戦後のGHQのWGIPの時代からの一般的傾向であって、

NHK、電通、テレビ業界、マスメディア業界、大学、企業、経団連、官僚組織、政府組織、弁護士会、日教組、。。。

などすべてに関わる根本的な問題であるということなのである。

戦後の時代の、終戦から米ソ冷戦下の時代背景の中で生まれて結局そのままに取り残され、有耶無耶にされてきた、戦後支配体制の構造が今に至る。

そして、米ソ冷戦が終わり、米中冷戦にシフトしてきた現在では、まったく戦後レジームは意味を持たない。役割を果たせなくなってしまった。

という、そういう問題にすぎないのである。

その象徴的な事例として、日本学術会議が一番わかりやすいということになるだろう。

これが分かれば、他のものもすべてわかる。すべてが同じ問題を抱えているわけだ。



(い)の人は、日本学術会議が中国共産党の核開発に直接関わってきたという恐ろしい事実を見て、寒気がしてきたという視点ある。

我々の科学分野に疎かった一般人の率直な感想だろう。

しかし、この流れは、田中角栄首相による「日中国交正常化」に端を発すると言って良い。

それ以来、今日、山東省の中国ミサイル軍(中国人民解放軍ロケット軍)には、我が国に1000発の核ミサイルが向いている。

【獅子身中の虫】日本学術会議の日中科学技術連携のせいで、いまや中国ミサイル部隊の1000発の核ミサイルが我が国に向いている!サンキュー日本学術会議!_a0386130_15342011.jpg
【獅子身中の虫】日本学術会議の日中科学技術連携のせいで、いまや中国ミサイル部隊の1000発の核ミサイルが我が国に向いている!サンキュー日本学術会議!_a0386130_15342447.jpg
【獅子身中の虫】日本学術会議の日中科学技術連携のせいで、いまや中国ミサイル部隊の1000発の核ミサイルが我が国に向いている!サンキュー日本学術会議!_a0386130_15342843.jpeg



そこまでやってきたわけだ。

知っている?日本学術会議の人たちよ。


結局、あなた方日本の物理学会や学術会議で、「我が国の軍事技術には一切協力しない」と言っておきなら、「米中朝鮮の軍事技術に協力した」結果、北朝鮮や中国が最新式の核ミサイル技術を開発できたわけだ。

その結果、我が国がいつ核ミサイルの餌食で滅んでもしょうがないというレベルにまで陥った。

そして、同じ東洋人どうしの手で我が国が滅びれば、結局、白人至上主義国が大喜びする結果になるだけで終わる、ということになる。

これこそ、奴らの思うつぼ。

奴らにしてみれば、リメンバージャパンを起こしてもらいたい。そうすれば、中国を悪者にする形で黄色人種の国家を攻撃できる口実が得られるからである。



ところで、日本学術会議で私が真っ先に思い出すのは、たしか理論物理学者だった小出昭一郎の言葉だ。

2001年の9月11日。あのニューヨーク同時多発テロ。

この事件の正体は、後にブッシュのネオコンのアフガン攻撃の口実づくりのせいだと分かるわけだが、最初のニュースの出たときにはまだだれもそれが分からなかった。

とにかく、貿易センタービルのツインタワーが炎上し崩壊した。

この時、小出昭一郎がなにかでインタビューを受けたのだが、その時の言葉が忘れらないのである。

「ざまあみろ。天罰だ」

というようなものだった。

私はこれを最初に作っていたBBS,Kazumoto's Scientific BBSにメモしていたのである。この際だからその記事を再掲しておこう。以下のものである。


503 日本におけるアフガン構造2:大学人の 反米感情 

男性 自由業 44歳 O型 徳島県 KI   2001/12/10 09:17


私は1991年、「物理学者の社会的責任」サーキュラー誌、 「科学・社会・人間」、第37号、10(1991)に私の本の 基になる論文

「三セクター分立の概念:日本社会の構造的問題と その解決の方向」を出したので、この雑誌は以来ずっと読んでいる。

今回、「科学・社会・人間」、第79号、(2001)の特集号 「マンハッタンとペンタゴンの事件」を見ると、日本の大学人の 率直な感情が現れていてたいへん興味深い。


---------------------

「マンハッタンとペンタゴンの事件」

大学・世界・人間 小出昭一郎

ニューヨークのテロとアメリカの報復攻撃 桜井醸児

米国の「正義」は強者の傲慢 小出裕章

テロと「報復戦争」に反対する数学者 佐分利豊

数学者とテロと戦争とデモ 福富節男

軍事的戦いではなく、抑圧と貧困との戦いへ 福島肇

貧困と富裕の相剋--010911旅客機突入事件に思う 勝木渥

9・11ゲリラ事件について私が思ったこと 松岡延子

ブッシュに組するかどうか、の問題 井野博満

いかに非暴力を貫くか 松崎早苗

マンハッタンの死者たちを広島・長崎の死者たちとともに 追悼しよう--「あやまち」を繰り返さないために 赤澤五郎

アメリカのターゲットは中国にあり 藤田祐幸

プルサーマルどころではない!?--バーチャルだった原発

テロが現実化する日--新潟県刈谷村から(現地報告) 近藤容人

空から見た原発の脆弱性 山口幸夫

マンハッタン・ペンタゴンの事件とアフガニスタン戦争に ついての資料

報復戦争もミサイル防衛もやめろ--破産した

「競走原理主義」を超えるために 杉原浩司

アフガニスタン問題:明治大学政経学部 山岸智子氏の講演記録

---------------------

この中で、大学人は近藤氏を除く方々だが、その反米感情、科学・技術 批判は相当に強い。

理論物理学者の小出昭一朗氏は、ツウィンタワー崩落 を「ざまー見ろ」と思った。これがアングロサクソン帝国衰亡史の 第1頁になることを心密かに期待している、と書いている。

小出裕章氏は、今回の標的は選び抜かれたもの。残念なことは ホワイトハウスへの攻撃が失敗したことだし、自らの命を捨てても米国 の横暴に一矢を報いたいと思う人々の行為を私は非難したくない、 と述べている。


これらを全部目をとおしたが、いっぱしの大学人達と目されている方々だけに、私はちょっと目を疑った。
中には少なからず私の知人もいるだけに正直意外な印象を受けた。
これほどまでに大学人は反米意識が根強いのかという印象を受けた。
中には、無差別テロでも賛成している人がいるのだから本当に驚きである。
彼らは自分の知恵や努力で豊かになった人々を資本主義の権化で悪の象徴だと思っているらしい。
マンハッタンの人々がどれほど働いているのか知らないらしい。


私はかねてから「なぜオウム真理教信者に高学歴者が多いのか?」 という疑問を持っているのだが、その理由が分かったように思う。 やはり大学人に非常に反米意識、反体制意識の強いものがいて、 独特の文化的背景を育んでいるのだろうと考える。


まあ、一部分 だけ取り上げて反論するつもりはないので、関心ある人は彼らの ような見方もあると読んでみて欲しいと思う。

しかし、彼らはテロで殺された人々に日本人も非常にたくさんいたことを何とも感じてはいなかったようで、

本当に驚いたというのが正直な私の感想だ。すべてとは言わないが、大学人の感性はだんだん現実からずれてきているのだろう。

世も末である。





ところで、この上の2001年の記事に出てくる小出裕章は、あの2011年の3月11日の東日本大震災後に京大の核研究者として、マスコミで一世風靡したあの小出裕章博士

【獅子身中の虫】日本学術会議の日中科学技術連携のせいで、いまや中国ミサイル部隊の1000発の核ミサイルが我が国に向いている!サンキュー日本学術会議!_a0386130_16023524.jpeg

のことである。

その10年前には、彼は「ホワイトハウスへの特攻が失敗したのが残念だ」と言っていたのである。

残念ながら私自身今日まで、上の小出裕章氏と福島原発爆発のメルトダウン騒動の時の小出裕章氏が同一人物だったと気がついていなかった。

最初のものには、小出昭一郎と小出裕章と2人の小出はあったから、混同してしまったらしい。


いずれにせよ、基本的に彼らは共産党員だろう。あるいは、共産主義のシンパなのだろう。

日本学術会議、日本科学者会議、日本物理学会、九条科学者の会、大学教職員組合、。。。

というものは、すべて基本的に同質のもので、我が国の軍事技術開発を否定し、他国はOK。特に中露北の軍事開発は大歓迎というような立場の組織である。



まあ、彼らの内のエリートは、中国共産党の「1000人斬り計画」にスカウトされて中国で一生を過ごせるから良いかもしれないが、われわれ普通の日本人はたまったものではない。

常に、1000発の核ミサイルが日本にターゲットにしているのである。

だいぶ前にメモしたように、習近平はまだまだ穏健派で、かつて習近平が中国ロケット軍ミサイル部隊の司令官が、いまなら日本に1000発のミサイルを打ち込めばすぐに滅ぼせるのにどうして攻撃しないんだと詰め寄られた時、なんとかそのミサイル部隊の大将をなだめて、なんとか事なきを得たという伝説が残っている。

習近平がミサイル軍(ロケット軍)の暴発を止められなくなれば、当然、東京、神奈川、青森、山口、沖縄など米軍基地のある場所は真っ先に核ミサイルの餌食になるわけだ。


それにしても、1000人斬りとか、1000人計画とか、1000発とか、中国人は1000が好きなんだナア。



いやはや、世も末ですナ。





弥栄!





【獅子身中の虫】日本学術会議の日中科学技術連携のせいで、いまや中国ミサイル部隊の1000発の核ミサイルが我が国に向いている!サンキュー日本学術会議!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-10-19 16:22 | 反日・在日の陰謀

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31