人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【YouTube削除第一号】「君はワクチンを接種したいか?」→YouTubeはTheyTubeだった!?いやはや、YouTubeはワクチンアライアンスの手下だったのか!?




みなさん、こんにちは。

いやはや、午前中に床屋へ行って帰ってきたのだが、メールを見ると、めずらしくYouTubeからのメールだった。

そこで、何事かと思ってみると、私のYouTubeチャンネルの動画が1本削除されてしまった。どうやらこれだった。




いや〜〜、痛い。

さて、削除第一号を記念して、その理由メールをメモしておこう。これである。

【YouTube削除第一号】「君はワクチンを接種したいか?」→YouTubeはTheyTubeだった!?いやはや、YouTubeはワクチンアライアンスの手下だったのか!?_a0386130_12182271.png

グーグル翻訳:

Hiかずもとちゃんねる、
ご存知のとおり、YouTubeのコミュニティガイドラインでは、YouTubeで許可されているコンテンツと許可されていないコンテンツについて説明しています。あなたの動画「【衝撃、激震】プーチン大統領の娘、ロシアの新型ワクチン接種で即死。世界に激震が走る!→俺「ロシアのワクチン製造者は処刑されるな!」の解説/令和2年(2020年)8月19日の収録はレビューのために私たちに報告されている審査の結果、ガイドラインに違反していると判断し、YouTubeから削除しました。
これは残念なことかもしれませんが、YouTubeがすべての人にとって安全な場所であることは私たちにとって重要です。コンテンツがルールに違反している場合は削除します。私たちが間違いを犯したと思われる場合は、異議を申し立てることができます。もう一度検討します。詳細については、読み続けてください。
ビデオコンテンツの制限
YouTubeは、COVID-19の予防、治療、診断方法、COVID-19の送信方法など、COVID-19に関する世界保健機関(WHO)または地方保健当局の医療情報と矛盾する医療の誤報を広めるコンテンツを許可していません。詳細はこちら。
アカウントへの影響
この削除により、コミュニティガイドラインの違反警告やアカウントへのペナルティは発生しません。ただし、すべてのコンテンツを確認して、コミュニティガイドラインに準拠していることを確認することをお勧めします。さらに違反すると、アカウントに対する違反警告が発生したり、アカウントが停止されたりする可能性もあります。
どのように対応できるか
これが間違いだと思われる場合は、ご連絡をお待ちしております。この削除に対して異議を申し立てるには、このフォームを送信してください。私たちのチームはあなたの申し立てを徹底的に検討し、すぐにまたあなたに連絡します。
今後ともよろしくお願いいたします。
-YouTubeチーム


とまあ、そういう事情である。

つまり、YouTubeはあのWHOのテロデス、じゃなかった、テドロスの支配下にあるということらしい。

言い換えば、ビル・ゲイツの支配下にある。


いずれにせよ、YouTubeはワクチンアライアンスの支配下にsるようだから、

彼らからすれば、YouTubeはMyTubeだということになる。

我々からすれば、YouTubeはTheirTubeだということになる。TheyTube。



まあ、プーチンさんの娘さんやプーチンさんにはお気の毒だが、そういう事情らしいで、クレームはしない。


ご愁傷さまでした。



弥栄!




【YouTube削除第一号】「君はワクチンを接種したいか?」→YouTubeはTheyTubeだった!?いやはや、YouTubeはワクチンアライアンスの手下だったのか!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-09-14 12:39 | かずもとちゃんねる

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30