人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【朝立ちしてますか?】朝立ちは健康のバロメータ。朝立ちにはミネラルが大事だった!?朝立ちバンザイ。

【朝立ちしてますか?】朝立ちは健康のバロメータ。朝立ちにはミネラルが大事だった!?朝立ちバンザイ。_a0386130_07325107.jpg


これは完成度高いな!




みなさん、こんにちは。

男性陣、男性のみなさん、

元気ですかーーー? 

朝立ちしてますかーーー?


1、2、3、朝立ちダー!(猪木風)





その昔の金貸しは、金をそいつに貸しても大丈夫かを確かめる鉄則として、こう聞いたらしい。

金貸し「あんた朝立ちしている?」

借り主「いや〜、もうすっかりですな」

金貸し「じゃあ、あかんで。貸すの止めや。出直しといで」


つまり、金を貸しても大丈夫か、そいつに元気があるか、若々しいか、そういうことを確かめる格好の現象が、朝立ちだったんだと。

男にとって、朝立ちは健康の証明。





朝立ちしていない場合、どこかに病気があるかもしれないというわけだ。

自然の健康のバロメータなのである。

朝立ちしない人間は、当然大事なときに勃起もしない。

つまり、性交不全になるらしいな。

そうなれば、女性を満足させられない。恋愛対象から外される。


【朝立ちしてますか?】朝立ちは健康のバロメータ。朝立ちにはミネラルが大事だった!?朝立ちバンザイ。_a0386130_07371077.jpg
【朝立ちしてますか?】朝立ちは健康のバロメータ。朝立ちにはミネラルが大事だった!?朝立ちバンザイ。_a0386130_07400397.jpeg




というわけで、どうすれば、若返るか?朝立ちするか?


それがこれだった。


ヤ●イ!「人体の酸化とマグネシム」とは?ミネラル研究の権威!筧泰宣教授【実践実学大学】




つまり、健康には酵素が必要なのだが、その酵素を活性化させるために必要なのがミネラル。




「奇跡の出会い」の感動を語る!筧泰宣さん20140402(5:39)




他にもミネラルの重要性を語ったものがこれ。


【栄養講座】ミネラルが人生を変える!? 〜もっとも重要な栄養素の話〜


【衝撃】がんの原因はミネラル不足だった?!




さて、問題はミネラルをどう取り込むかということだろう。

やたらめったらサプリメントを買って飲めば良いのか?

というと、そういうことはないのである。実は自然の形で取り込むのが一番自然なのである。

サプルメントの場合、とりすぎになる事が多い。


例えば、最近では、女性用に女性ホルモンの材料になるイソフラボンを摂れというブームから、大豆イソフラボンを摂ろうとする。

そうすると、納豆とか豆腐とか普通の大豆食材から摂れば良いのだが、手っ取り早く大豆イソフラボンを摂ろうとして、大豆から人工的に抽出したイソフラボンを高濃度に添加した食品を食べようとする。

そうすると、今度は逆にそれが

乳がんの原因

になる場合があるというわけだ。

要するにホルモンを「取りすぎる」わけだ。

人間のホルモンというのは、脳や臓器で作られるが、その量はとてつもなく微量である。

耳かき一杯分もない。目に見えないくらいに微量である。

たとえば、昔生体の脳ホルモンの実証のために研究しようとして、それを実験にかけられるほどの耳かき一杯分を採るのに

豚の脳みそを何万頭もすり潰さなければならなかったとか、

あのクラゲ博士こと下村修博士がクラゲのホルモンをとるためには100万匹のクラゲをすり潰さなければならなかった。



生体内のホルモンや重要な物質はそれほど微量でコントロールしているのである。


だから、大量にとっても無害なものは、大半が飲んでもそのまま尿と一緒に出てしまう。つまり、無駄になる。

この辺の量が非常に難しいのである。


しかしながら、ミネラルは十分に摂らないとどうやら朝立ちにはならないというわけだ。


まあ、糖尿病になると、朝立ちしない。つまり勃起不全=インポになるという。

また、昔私が50肩のために痛みを軽減するために、医者からもらった痛み止めを使ったら、その日から突然朝立ちしなくなった。

それを医者にいうと、即止めることになった。

そういう薬は、もう朝立ちも何も関係なくなった高齢者用に作られたものである。

だから、朝立ちしない副作用があるかどうかも知る必要がなかった。

だが、若い人が使えば、そういう後遺症があるということが分かる。

こういうように、痛み止めの副作用から神経系が麻痺するという形で、痛みの患部以外にも悪影響が出るものもある。


ミネラル。どうやら、これが長寿の秘訣らしい。


外人の小児性愛者は、吸血鬼ドラキュラの時代から、若者とのセックスで興奮して若返り、小児売買して悪魔のパラビオーシスをしているやつらも、結局は若者の生き血からミネラルやホルモンを抽出するというわけだ。



まあ、我々一般人はこういう外道の行いはできないから、鉱物資源から抽出したミネラルが大事だというわけである。


これで思い出したが、イギリス人でかつて2世紀にわたって生きた男がいた。



このマーリン博士は、アラベスター。石膏が決めてだとおっしゃった。カルシウムである。


だから、俺はいわゆる「黒板とチョーク」は廃止すべきではないと思う。

ホワイトボードは有害な有機溶剤を使う。だから、アレルギーの原因になるし、発がんの原因にもなる。

それに対して、チョークは炭酸カルシウムだから、吸い込んでも無害だし、それどころか長寿の原因かも知れないわけだ。

実際、チョークでいつも黒板で板書している大学教授たちは一般に長生きだ。


【朝立ちしてますか?】朝立ちは健康のバロメータ。朝立ちにはミネラルが大事だった!?朝立ちバンザイ。_a0386130_08283421.jpg





チョークはミネラルそのものである。

あの、黒板消しで黒板を消した後のあの白いチョークの粉の煙幕、これが意外と体に良かったのかもしれないというわけですナ。

最近、若者がガンや白血病になりやすいには、ホワイトボードのせいかもしれませんナ。まあ、俺の妄想だが。


【朝立ちしてますか?】朝立ちは健康のバロメータ。朝立ちにはミネラルが大事だった!?朝立ちバンザイ。_a0386130_12361478.png


いずれにせよ、朝立ちバンザイ!






弥栄!





【朝立ちしてますか?】朝立ちは健康のバロメータ。朝立ちにはミネラルが大事だった!?朝立ちバンザイ。_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-08-28 08:35 | バイオコンスピラシー

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28