人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【かずもとちゃんねる】君はワクチンを接種したいか?→プーチン大統領の娘さんの死から学ぶ「新型コロナウィルス用のワクチンがいかに危険なものであるか」

みなさん、こんにちは。

今日先程YouTubeにアップしました。以下のものです。



「【衝撃、激震】プーチン大統領の娘、ロシアの新型ワクチン接種で即死。世界に激震が走る!→俺「ロシアのワクチン製造者は処刑されるな!」」の解説/令和2年(2020年)8月19日収録




これは昨日のブログにメモした以下の記事の解説バージョンです。


【かずもとちゃんねる】君はワクチンを接種したいか?→プーチン大統領の娘さんの死から学ぶ「新型コロナウィルス用のワクチンがいかに危険なものであるか」_a0386130_14275686.png







おそらく、この私のYouTube番組を聞けば、なぜ最近のワクチンが体に悪いものかという理由が分かるでしょう。

またその問題や将来の帰結も分かるでしょう。

ぜひご参考にしてください。



こういった情報が多くの人に共有されるように拡散されることをお願いいたします。




弥栄!





【かずもとちゃんねる】君はワクチンを接種したいか?→プーチン大統領の娘さんの死から学ぶ「新型コロナウィルス用のワクチンがいかに危険なものであるか」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-08-19 15:02 | かずもとちゃんねる

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31