人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハンの法則発動】ハン=フン族はハザールユダヤ人と朝鮮人のルーツ!電通はその韓国人の成田豊が乗っ取った。

みなさん、こんにちは。

さて、今朝メモしたこれ




とほぼ時を同じくして、藤原直哉先生も同じ様な観点で、我が国内の安倍晋三こと、李晋三政権の腐敗ぶりを痛烈に批判したようだ。これ。






まあ、ここで問題にしているのがこれだ。


【ハンの法則発動】ハン=フン族はハザールユダヤ人と朝鮮人のルーツ!電通はその韓国人の成田豊が乗っ取った。_a0386130_21384989.png
 中小企業に最大二百万円を支給する持続化給付金で、一般社団法人サービスデザイン推進協議会から事業の再委託を受けた広告大手の電通がさらに、人材派遣のパソナやIT業のトランスコスモスに業務を外注していたことが分かった。法人の設立に関与したこの三社が給付事業の大部分を担っており、実体に乏しい法人を経由して、国の委託費を身内で分け合う不透明な構図が浮かんだ。(森本智之、桐山純平)
 経済産業省が一日、国会の野党合同ヒアリングで明らかにした。法人の職員全員が、三社を含む設立に関与した企業からの出向者であることも判明。給与は法人と元の企業の双方から出ており、野党議員からは法人の存在意義を問う声が強まった。
 法人から七百四十九億円で業務の大部分の再委託を受けた電通は、給付金の申請の受け付け業務を四百五億円でパソナに外注、トランスコスモスにもコールセンターの運営を任せていた。給付金の振り込み業務についても、法人が電通子会社の電通ワークスに外注するなど複雑な取引関係が明らかになった。
 電通やパソナはこれまでの本紙の取材に、「経産省の事業なのでコメントを控える」としている。
 経産省は、電通の役割を「業務全体のコーディネート(調整)」と説明。だが、法人の役割についてもこれまで同様の説明をしてきており、電通と法人の役割が重複することで税金の無駄遣いになりかねない。野党議員は「なぜ法人を経ずにまっすぐ電通と契約しないのか」と批判した。
 厚生労働省の元官僚で行政に詳しい神戸学院大学の中野雅至教授は「緊急性がある事業でも税金の無駄にならないようにしなければならない。法人の介在で税金を中抜きしているような構図になったことについて、経産省には説明責任がある」と指摘した。
◇「持続化給付金」事業に関する情報やご意見を、東京新聞経済部までお寄せ下さい。
 [E-mail]東京新聞経済部


まあ、表の経済学者の藤原先生のような人も、やっと電通やパソナのことを取り上げざるを得ない時代になったうようだ。


拙ブログでは、ずっと前から、戦後の我が国の自虐史観プログラム、政治スキャンダルの本丸が、この電通およびその影の実行部隊の電通第四連絡部の存在であったとメモしてきた。




















他多数。(ブログ1内検索。ブログ2内検索)


要するに、電通は、朝鮮進駐軍の残党が乗っ取った在日朝鮮人参の巨大組織。

電通、NHK,テレビ朝日、朝日新聞、毎日放送、毎日新聞、。。。、

などは、いまや昔の朝鮮の両班のようなものだ。特権意識が増長し過ぎ。

おかげで、テレビの旅番組や食べ歩き番組などでは、タダ飯ぐらいが跋扈。

カメラ向けたら、タダ飯が食えると思っている。

要するに、仕事中の一般の民間人の会社から、ただで飯をふんだくる。


たもり、つるべー、ところ、ひろみ、。。。

この朝鮮系のタレントに、最近はウェインツのようなハーフおバカタレントがなり変わろうとしている最中だ。


日本人の気性からして、さすがにテレビ撮影中に撮影人に金払えとは言えない。あとで炎上やら、バッシングが怖い。下手をすれば、倒産だ。

そういうところを巧妙に利用してタレントがタダ飯ぐらいに走る。


ほんと気持ち悪い。


さらに、電通は、「テレビ取材いいですか?」と言って、タダ飯食らった相手の料理店などから、あとで高額のCM料を請求するんだとか。

中には、撮影スタッフのカメラマンとかADとかが、撮影で入った家の備品やカネを盗んで帰る。事実、NHKや電通マンが逮捕された。

家についていっていいですか?では、表の撮影隊の後、裏のAV撮影隊が入り込んで、撮影だと言ってレイプする。


まさに朝鮮両班である。やりたい放題ですナ。


ほんと武漢コロナに感謝だ。

奴らが出歩けないほうが世のため人のためになる。


もう一歩も家から出すな。出るなよ、おまえら。いっそのこと母国や先祖の国の半島へテレポートしろ。


ほんと全米でアンティファの中の貧乏黒人にカネだして何の関係のない企業を破壊させているのは、偽ユダヤ人たちだ。そうやってトランプ大統領を困らせている。

そして、我が国で、徹底的に国会審議を遅らせて武漢コロナの蔓延させたんは朝鮮人帰化人政党の野党だ。

街で左翼運動しているのもそうだ。左翼のバイト老人やバイト君たちだ。

金を出しているのは、やはり共産党や韓国民団や朝鮮総連。


というわけで、偽ユダヤ人と朝鮮人は非常に似ているわけだ。


この中の第二章の中にこんな一節があった。

●国家的な「ユダヤ化政策(改宗政策)」を推し進めたハザール王オバデアから200年たったヨセフ王時代の書記は、以下のような記録を残し、ハザール人は全トルコ民族の先祖であるトガルマを通じ、ノアの長男セム(黄色人種)ではなく第3番目の息子ヤペテ(白人種)の直系子孫であることを断言している。

「……我々の父祖の系図から、トガルマには10人の息子があったことを知った。その子孫の名前はウィグル、デュルス、アヴァル、フン、バシリー、タルニアク、ハザール、ザゴラ、ブルガル、サビールである。我々は7番目の息子ハザールの子孫である。」


ハザール人が現在のアシュケナージユダヤ人こと東欧のユダヤ人の祖先である。

が、
そのハザール人の祖先はトガルマ人であり、そのトガルマ人の子孫は10家系が存在したというのである。

それが、

ウィグル、デュルス、アヴァル、フン、バシリー、タルニアク、ハザール、ザゴラ、ブルガル、サビール

(1)ウィグルはもちろんいまの中国に弾圧されているウィグル族だろう。

(2)フンは元のフン族=高句麗の祖先だろう。

(3)タルク二アクはトルクメニスタンの語源だろう。今年のサッカーのアジア杯で最初に日本が戦った相手である。

(4)ハザールはカザール。古代ハザール帝国やいまのカザフスタンの元だろう。

(5)ブルガルはいまのブルガリアだろう。

他5つのデュルス、アヴァル、バシリー、ザゴラ、サビールがいまのどこに当たるかはわからない。

というわけで、ユダヤ人と朝鮮人の共通のルーツにトガルマ人という未知の民族がいたことになるわけだ。

トガルマはトルコの先祖というから、トゥルク、秦、唐の系譜の民族の祖先ということになるだろう。白人種だという。

要するに、3000年ほど前に西アジアから侵入してきた、アジアにおける「アーリア人の侵入」を行った金髪碧眼種がトガルマ人だろうと考えられる。

そのアーリア人がインドに侵入したのが、ブラフマン(ブラーマン)である。バラモン教を伝えたインド人の祖先である。インド・ヨーロッパ語族というが、それはアーリア人語族でもある。

ゆえに、アジアに侵入したアーリア人が漢人になり、現代の中国人になっていったわけだから、中国語もインド・ヨーロッパ語族と似た文法になったわけだ。

フンの発音はハンと区別できないから、アジアではハンとなり、またハンとカンは区別できないから、漢や韓になったとも考えられる。ハングルのハンはフンでもカンでもあるわけだ。

ハンは西ではハンガリーのハンになり、ハザール帝国は東欧のハンガリー帝国になっていった。古代中国の秦の始皇帝の末裔の名字は李だから、西洋のユダヤ人にもLeeという名字を持つ家系がある。

というようなわけで、気質も考え方も興味や趣向もユダヤ人と朝鮮人は似ているが、それは、古代において、同じ帽子をかぶった一族が支配層=貴族層となり、朝鮮半島を支配したからだろうということになる。

その服装だけが、近現代まで朝鮮両班により乗っ取られてなりすまされてきたということだろうというわけだ。


とまあ、こういうわけで、どうやら人種的な日ユ同祖論は確かではなく、遺伝的な朝ユ同祖論の方が正確である。



まさに、これぞハンの法則である。


いやはや、世も末である。


しかし、ついにそういう連中も末期を迎えるのであろうか?



ところで、電通とペアを組んでいるパソナは、竹中平蔵がオーナー。

最近、「ハケンの品格」をリバイバルしているが、昔は結構面白いとは思ったが、今見ると、最悪の女だったことは明白。

派遣業を解禁して34年。

いまや国立大でも国立大学病院でも派遣の事務職員が目白押し。

その結果どうなったか?

日本全国が無責任になった。


医療ではニチイ。

ニチイは雇い主の意向を無視し、どんどん派遣社員を使って脅しをかけるようになったとか。

つまり、派遣社員が欠かせなくなれば、今度はその派遣を送る方が派遣を雇う側へ圧力をかけるのだ。


これまで、会社の金融部門の事務系や人事部が、カネを扱っているのを良いことに、他の社員より偉くなったと錯覚するということがよくある。

国では、財務省が偉そうに振る舞う。

これと同じように、今度は、派遣会社が派遣を必要とする側の会社に大きな顔をするようになったのだ。


これが今の現実だ。つまり、ハケンに品格などない。

そもそも最初から、在日朝鮮人の小泉純一郎こと鮫島と竹中平蔵が流行らせたものだ。

だから、ハケンの品格には、小泉の息子の孝太郎が使われたわけだ。息子の出世作だ。むろん、電通パソナ仕込である。

そんなわけで、いまやこの派遣の圧政の象徴として、

ハケンの品悪

【ハンの法則発動】ハン=フン族はハザールユダヤ人と朝鮮人のルーツ!電通はその韓国人の成田豊が乗っ取った。_a0386130_19055554.jpeg
だれだったっけ、こいつ。名前が思い出せない。
篠原涼子か?



の象徴になった感がありますナ。




弥栄!







【ハンの法則発動】ハン=フン族はハザールユダヤ人と朝鮮人のルーツ!電通はその韓国人の成田豊が乗っ取った。_e0171614_11282166.gif


by kikidoblog3 | 2020-06-03 19:11 | 藤原直哉・経済・大本教

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31