人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【もふもふファー大作戦!?】もふもふファーをMacBookにつけてみる実験です。

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!
良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
【もふもふファー大作戦!?】もふもふファーをMacBookにつけてみる実験です。_a0386130_09544731.jpg





みなさん、こんにちは。


今日新しい動画をYouTubeへアップしました。

すみません。ぶっつけ本番で録画しているため、風が強く、風の音が入ってかなり聞き取りにくい部分がありますが、ご了承ください。
一応、イコライザーを使って雑音は弱めることを試しました。

MacBookProの内蔵マイクにもふもふファーを取り付けるの動画です。ご了承ください。


令和2年5月21日収録。阿南市中林海岸にて。

もふもふファーマイク実験/令和2年5月21日収録



結果的にこんな感じになりました。


【もふもふファー大作戦!?】もふもふファーをMacBookにつけてみる実験です。_a0386130_13515897.jpg



果たして結構は良好だったでしょうか?


この実験がうまくいったかいかなかったと思うかはあなた次第です。



たぶん、何の効果もなかったんじゃないかな?


よいこの皆さんは、絶対に真似しないでください。




弥栄!







【もふもふファー大作戦!?】もふもふファーをMacBookにつけてみる実験です。_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-05-21 13:56 | 公式YouTubeチャンネル

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31