人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【春のボーナス】「国会議員の春のボーナス300万円支給」→俺「どうせセクキャバ高井のように精子撒き散らすだけじゃないのかいな!?」

国会議員の春のボーナス300万円支給
【春のボーナス】「国会議員の春のボーナス300万円支給」→俺「どうせセクキャバ高井のように精子撒き散らすだけじゃないのかいな!?」_a0386130_13455659.jpeg
(どうせセクキャバでパーでしょ!)





みなさん、こんにちは。

いやはや、これには驚いた。

非常事態宣言でいっきに緊急予算をつけたかと思いきや、

ガーゼマスク2枚の配布の受注を地元山口の企業に命じる形で忖度献金466億円。


そして、安倍晋三は、「もう俺に文句言うな」と今度は国会議員全員に制限無しの300万円の緊急時ボーナス配布だって。

日本人にはたった10万円のしのぎ資金の援助すら出し渋ったのにである。


あんなあ、久々にクラッとしたで。
なんでもな、全議員にボーナス300万円ほどが給付されるんやて。
アホちゃうか!
緊急事態宣言でな、経済が回らなくなっとるこのご時世でな、しかも国民には条件付きの給付金や貸付けすら渋ってる政権がな、議員には当たり前のようにボーナスを支給しよるねんて。
国民のお金をな、この緊急事態時にな、そんな使い方するか?
国民にはな、マスクがたったの2枚なのにな、議員さんたちには300万円の大盤振る舞いやて!
頭、おかしいんとちゃうか!!
しかもな、このツイートがなかったらな、知る由もなかったわけやんか。
らしいといえば、らしいねんけどな。
どう思う?
政(まつりごと)に居座るものたちよ、恥を知れ!!!


品位と波動を下げへんためにもなあ、
しんしん丸ゴジラで吠えるで、ほんまに。
ヤマ動かしたろか。
あ、放射能はな、オオマサガスに任せといてや!
楽しみやな〜♪
なんで、まだおるわ。
東京に。
ほな!
(しんしん丸)

頭おかしいんちゃうか?


じゃなくて、頭おかしいんだよ。


妻の昭恵も狂っているし、晋三も狂っている。

「パチンコ屋を。。。」とかいうサイトのあんちゃんは相変わらず晋三シンパだが、晋三が狂っているのは最初からだ。

朝鮮人はその一生のうち6割強のものが精神病を発病する。


これは有名な生物学的事実で、その筋ではよく知られたことである。


だから、昔から日本人は、日本昔ばなしにあるように、特に「花さか爺い」のような話としてそれを伝えたのである。


安倍晋三の父、安倍晋太郎は自分は朝鮮人の李晋太郎だと周りに自慢していたことで知られる有名な朝鮮人であった。

むろん、帰化人だから国籍は日本人だが、人種的には100%朝鮮人だっただろう。

自分で秘書にそう行って自慢したわけだからな。


したがって、安倍晋三も半分以上は朝鮮人だろう。

妻もきっとグリコ森永事件の時に本当の安倍昭恵と入れ替わったに違いない。

あまりに変だ。事実、朴槿恵とうり二つである。


昔から、朝鮮人に責任のある地位に就かせるな!

という鉄則がある。


朝鮮人の菅直人を首相にしたばかりに、福島第一原発4号機のプルトニウムを違法に極秘でイランへ売って、イランはそのプルトニウムを種火に原子炉開発を行ったわけだ。

それを知って激怒したネタニヤフ首相に日本国内に潜入したモサドを利用して311大震災と314福島原発爆破を起こされたのである。


NWOやロスチャイルドの古来からの伝統は、【バカはバカを使って殺す】という作戦である。

日本人は朝鮮人を使って殺すのである。


かつてのアヘン戦争のとき、シナ人の女真族の清王朝は、ロスチャイルドの手下になった漢民族華僑により滅ぼされた。

しかし、用がなくなれば追放される。それが東南アジアの華僑の起こりである。


これと同じことがいまは自民党の朝鮮人、公明党の朝鮮人、野党の朝鮮人の手で行われている。


面白いことに、一説では、米CIAは日本の自衛隊の一部に興味深い動きがあると見ているらしい。


そろそろクーデターか?


元自衛官たちもかなり欲求不満が溜まりに溜まっているらしいから、そろそろ武力で偽政権を鎮圧するというのもありなのではないだろうか?


俺が自衛官なら、米海軍司令官を説き伏せて、米軍についてもらい、たぶん2週間で政府と官僚を鎮圧するだろう。


そして、一度軍事政権に戻す。


そこで、外人は強制連行で強制送還する。むろん名目は、武漢コロナからの命の安全のためだ。


あくまで怪しい噂程度の動きだが、興味深い。


しかしながら、いまの腑抜けの自衛官には、そこまでする知能も勇気もないだろう。

いまの日本に三島由紀夫のような猛者はいない。



日本国民が死に絶えるのが先か、在日国会議員が死に絶えるのが先か?


まさに、もし俺とお前のどっちかが死なねばならないとしたら、お前が死んだほうが良いに決まっているさ!


というやつである。


思うに、若者の自動車離れが叫ばれる今頃、公共の交通機関の利用は新型コロナ感染リスクで危ない。


だとすれば、マイカーを買えるように、自動車免許を持つ18歳〜30歳までの若者全員に一人頭300万円を支給して、どこへでも自分で運転して出かけられるようにしてやったらどうか?

その方がよほど経済政策になる。











弥栄!





【春のボーナス】「国会議員の春のボーナス300万円支給」→俺「どうせセクキャバ高井のように精子撒き散らすだけじゃないのかいな!?」_e0171614_11282166.gif




by kikidoblog3 | 2020-04-16 13:47 | 反日・在日の陰謀

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31