人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Dr.エンドルフィン!?】いや〜痛い!Dr.ドルフィンこと松下正先生やらかしたのか?「安倍首相“コロナ警戒発言”翌日に昭恵夫人と大分旅行で集団感染のリスク!?」

 【Dr.エンドルフィン!?】いや〜痛い!Dr.ドルフィンこと松下正先生やらかしたのか?「安倍首相“コロナ警戒発言”翌日に昭恵夫人と大分旅行で集団感染のリスク!?」_a0386130_21224717.jpg


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これまたびっくり仰天!

保江邦夫先生が、保江邦夫にあるまじき歴史誤認をやらかしたか?


そう思いきや、今度は、保江先生と対談し、その対談本を出している、有名なドクタードルフィンこと、松下正先生がやらかした。

まあ、スピリチュアルの人は自分たちはコロナ感染しないと100%信じているらしい。

だから、保江邦夫先生もまったく講演会を中止する計画はなかったようだ。それでも3月29日のもの以外は見合わせた。


同じく、ドクタードルフィンもまったく自分のツアーを中止することはなかった。


ところが、問題はそこに安倍晋三首相の妻、安倍昭恵がいたことだ。

そうではなくても評判の悪い偽スピリチュアルの安倍昭恵が参加したようだ。これである。




2020年4月15日

この日、昭恵夫人は朝7時ごろに宇佐神宮の元宮・大元神社を訪れた後、
車で移動し、午前10時半ごろに宇佐神宮へ。

「この時期なので境内を歩く人はまばらなのですが、その中で、
ほとんどの人がマスクをつけていない団体が境内を歩いていたのです。
しかも、よく見ると先頭に立っていたのはノーマスクの昭恵夫人。
無警戒さに驚きましたね」(目撃者)

昭恵夫人は宮司の出迎えを受け、お祓いや祈祷といった神事に参列。
「最近はコロナ対策で、祈祷の際にも間隔を空けて着席するグループが多いのですが、
昭恵さんたちは密着しており、警戒しているそぶりはなかったそうです」(大分県関係者)

参拝に同行したのは、医師の松久正氏が主催するツアーの一行。
〈神ドクター降臨 in Oita〉と銘打たれたツアーを主催する松久氏は、
慶応大学医学部出身で「ドクタードルフィン」「変態ドクター」などと自称し、
鎌倉市内で診療所を経営しながら、講演やYouTubeでも活動している人物だ。
https://i.imgur.com/erh1xxz.jpg
(中略)

なぜ昭恵夫人は、松久氏率いるツアー一行と宇佐神宮に参拝したのか。松久氏に聞いた。
「どこでツアーをお知りになったのかは分かりませんが、昭恵さんから
『コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです。
宇佐神宮へは前から行きたかった。私も参拝していいですか』とご連絡をいただきました。

ツアーそのものには参加しておらず、参拝だけ合流した形です」
昭恵夫人の行動について、安倍事務所に書面で事実確認を求めたが、回答はなかった。

この前日には、安倍首相が記者会見して、「現状は依然として警戒を緩めることはできません」
「感染拡大の防止が最優先」「全国津々浦々、心を一つに、
正にワンチームで現在の苦境を乗り越えていきたい」と
国民にコロナウイルス対策の重要性を訴えていた。

https://bunshun.jp/articles/-/37237






いや〜〜、痛い。


これで一気にドクターフォルフィンおよびスピリチュアルの人たちの評判が下がる。


保江邦夫先生といい、松下正先生といい、魔に憑かれたのだろうか?


いわゆる、女難???


保江先生は、広田奈津子さんにとりつかれ、松下先生はよりにもよって安倍昭恵にとりつかれた。


今度は、アルカダイアモンドの迫恭一郎さんか、人は死なないの矢作直樹先生だろうか?






スピリチュアルも集団で金儲けが絡んでくると、カルト臭が漂ってくる。

教祖と信者、男と女集団、の一夫多妻的雰囲気が出てしまう。


これは避けたい。



いや〜〜実に残念。


たぶん、昭恵にゴリ押しされたんだろう。


真相はわからないが、あの安倍晋三の妻、安倍昭恵のお仲間という印象がついてまわる。

俺の個人的印象では、この昭恵夫人は痴呆の初期症状が現れていると思う。近づくべきではない。


韓の法則発動ですナ。これは。



弥栄!





 【Dr.エンドルフィン!?】いや〜痛い!Dr.ドルフィンこと松下正先生やらかしたのか?「安倍首相“コロナ警戒発言”翌日に昭恵夫人と大分旅行で集団感染のリスク!?」_e0171614_11282166.gif






by kikidoblog3 | 2020-04-15 21:22 | オカルト・霊能力・サイキック

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31