人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バイオハザード】チキュウジンヨ、ヨクキケ!ワレワレハニホンジンダ!【朗報】日本伝統の緑茶が世界を救う可能性出る!→緑茶カテキンは感染後にウィルス増殖を抑える効果絶大だった!

日本伝統の緑茶が世界を救う!
【バイオハザード】チキュウジンヨ、ヨクキケ!ワレワレハニホンジンダ!【朗報】日本伝統の緑茶が世界を救う可能性出る!→緑茶カテキンは感染後にウィルス増殖を抑える効果絶大だった!_a0386130_08525961.jpeg
【バイオハザード】チキュウジンヨ、ヨクキケ!ワレワレハニホンジンダ!【朗報】日本伝統の緑茶が世界を救う可能性出る!→緑茶カテキンは感染後にウィルス増殖を抑える効果絶大だった!_a0386130_08525777.jpg










みなさん、こんにちは。

さて、今回はまた一つ朗報。

結論から言うと、それは、

武漢コロナウィルスをやっつけるのに最善薬が日本伝統の緑茶カテキンだった

という科学的証明が現れたことだ。

今回はこれを我が方もまとめてメモしておこう。

以下の論文を見つけたのは、海外情報屋のIn Deep氏である。感染拡大で武漢コロナの毒性が減ると嘘を吹聴した罪滅ぼしのつもりにでもなっているのだろう。これだ。



彼は科学者でもないし経験もないから、余計な憶測を付け加えなければ、ことをハズさないのだが、持ち前のパンクロッカーの感性が出るとき、結論が狂う。心から反省してほしい。


問題となっている論文がこれ。

元論文:

グーグル翻訳:

研究論文
計算化学

分子ドッキング研究を使用してCOVID-19と戦うための治療薬としての食物分子の同定


概要


最近、SARS-CoV-2(病気:COVID-19)と名付けられたコロナウイルスの新しい致命的な株が2019年12月に中国の武漢に出現しました。

ほぼすべての国で人から人への感染が急増し、症例が確認されたため、 2020年3月11日に世界保健機関(WHO)によってパンデミックと宣言されました。

現在まで、ワクチンや特定の治療薬などの治療法は世界中で利用できません。

これにもかかわらず、いくつかのプロテアーゼ阻害剤および抗ウイルス剤、すなわちロピナビル、リトナビル、レムジシビルおよびクロロキンが調査中であり、COVID-19の治療のための治療薬としていくつかの国で実施されています。

世界中の健康危機を見て、SARS-CoV-2を標的とすることができる適切な薬剤候補を見つけることが私たちの目標でした。

この目的のために、SARS-CoV-2の7個のproteinofの分子ドッキングは、以前に抗ウイルス剤または抗SARS-CoV剤であると報告されている18の有効成分で行われました。

これら18種類の化合物のドッキング結果は、COVID 19で現在使用されている2つのFDA承認済み医薬品、すなわち、レンデシビルとクロロキンと比較されました。

私たちの結果は、緑茶の主成分であるエピガロカテキンガレート(EGCG)が、SARS-CoV-2のドッキングされたタンパク質の結合部位にうまく適合できるリード化合物であることを明らかにしました。

EGCGは、SARS-CoV-の結合エネルギー-9.30、-8.66、-8.38、-7.57、-7.26、-6.99および-4.90 kcal / mole for6y2e、6vw1、6vww、6lxt、6vsb、6lu7および6lvnタンパク質と非常に強い分子相互作用を示しました。

したがって、我々の結果によると、EGCGはCOVID-19の治療のための薬剤候補として探究されるべきです。


この論文への研究者のコメント:

ロン・ブライトモア
2020年4月2日コメント

逸品です。

EGCGとカプサイシンを相乗効果の高い混合物で組み合わせた製品Capsol-Tを見たことがありますか? [DR James Morreが調査]。

EGCGは、フリンを阻害し、HIF-1メカニズムによって細胞膜へのフリンの輸送を阻害し、COVID-19スパイクの侵入と融合に不可欠なチオール/ジスルライドメカニズムを潜在的に阻害し、IL-を活性化するカスパーゼ1も阻害することが示されています。

COVID-19 Eタンパク質によって管理され、ACE2とのCOVI-19相互作用によって解放されるアンジオテンシン2-1Bカスケード[アンジオテンシン2は、IL-1Bと肺細胞を攻撃する炎症性サイトカインカスケードも活性化します]を阻害する

ご覧のとおり、私はこのウイルスのRGCGの使用の可能性に非常に興味があり、Capsol-T、ヒドロクロロキン、クルクムンの使用の組み合わせの可能性を確認しています。

ヒドロクロロキンは、エンドソームを介して代替侵入メカニズムを阻害するように作用し、クルクミンは、アンジオテンシン2を阻害し、プロテアーゼと抗プロテアーゼのバランスを制御するNRF2を活性化する際に、EGCGと同様に作用します。

あわただしいアイデアで申し訳ありませんが、あなたの記事に非常に興奮しています。 興味のある方は、上記のすべてを説明した電子メールのコピーをお送りします。 研究してくれてありがとう。


さて、私はこの論文の要旨(概要)しかここではメモしないが、本文および結論部分は上のサイトで誰でも読める。

いちばん大事なことは、この論文は新型コロナウィルスに感染してしまった場合の防御策としての有効成分ということである。

以前のACE2ブロッカーは感染自体を防御するための有効食材である。




そこで、今回の一番重要な成分をIn Deep氏の記事に出ているから、それをここにもメモしておこう。以下のリストである。

新型コロナウイルスに有効な成分(効果の高い順)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1. エピガロカテキンガレート (緑茶)
2. クルクミン (ウコン)→カレー、きなこ
3. アピゲニン (パセリ、セロリ、グァバ)
4. ベータグルカン (きのこ類、最も多いのは、ハナビラタケ)
5. ミリセチン (クルミ、ブドウ、ベリー類)
6. ケルセチン (たまねぎ、そばりんご
7. ピペリン (黒コショウ)
8. ゲニステイン (大豆)
9. ジアゼイン (大豆)
10. フェルラ酸 (コメ、大麦、小麦)

11. アリイン (ニンニク)
12. リポ酸 (牛・豚のレバー、腎臓、心臓)
13. レスベラトロール (ぶどう、赤ワイン)
14. グルコサミン (カニ、エビ)
15. ジンゲロール (生姜)
16. スルフォラフリン (ブロッコリー
17. アリシン (ニンニク、玉ネギ)

18. レムデシビル (抗ウイルス薬)

19. クロロキン (抗ウイルス薬)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━



要するに、日本人が普通に食べる伝統的な和食ほど、武漢コロナに対して薬になるということである。

こうしてリストアップされてると驚くことがある。俺の好きなものばかりだからだ。だいだいいつもこんな食材のものしか食べていない。

俺の奥さんの好きなものと比べると、いつも俺の好きな食べ物のほうが身体に良い、健康に良いということになるのだが、それがこういう理由だったのかもしれない。俺が下痢したり調子を崩すものはだいたい体に悪いものだった。

脂肪分のフランス料理のものとか、カマンベールチーズとか、ブルーチーズとか、生クリームとか。こんなもん食ったらすぐ下痢になる。こういうのが好きな西洋人が軒並み武漢コロナにやられている真っ最中だ。



わざわざ和食文化の中で、調理人が手間ひまかけ、洋食化したものほどだめだったということになる。


和食vs洋食


この食習慣の違いが、ひょっとしたら一番感染者の数に効いているのかもしれない。

こういう研究や記事や話題が出ると、かならず、朝鮮系やその配偶者が現れて、日本に対する評判を韓国へ飛ばすものが出てくる。上のコメント氏にも、著者の研究者一団は、結論として、「緑茶のカテキン成分が良い」と言ったのに対して、それとなく、「緑茶にカプサイシンが最高ですよ」と付け加えて、まるで韓国式のキムチと緑茶が一番だというようなことを言っている。この習性は非常にキムチ悪い。うんざりだ。ストーカー民族。


和洋折衷の日本式カレーレイス。これも結構良さそうだ。カレーにはうこんのターメリックがたっぷりある。


【バイオハザード】チキュウジンヨ、ヨクキケ!ワレワレハニホンジンダ!【朗報】日本伝統の緑茶が世界を救う可能性出る!→緑茶カテキンは感染後にウィルス増殖を抑える効果絶大だった!_a0386130_08431607.jpeg


外人はミルクや乳製品を飲み、ココイチのカレーライスを食え!

ミルク製品のカゼインがウィルス感染を防御し、カレーのターメリックが感染ウィルスの自己複製を妨げるのだ。

日本人は、海藻類などのACE2ブロッカーを食べ、普通の伝統的な日本食の和食を中心に食べれば完璧だ!





やはり、日本人、まあ、昔の日本人が一番賢かったのか?


日本のご先祖様たちの知恵に、乾杯!



のどに志村けんのアイーンのように当てて

チキュウジンヨ、ヨクキケ! 
ワレワレハ ニホンジンダ!

地球人よ、よく聞け!我々は日本人だ!



ほんとこの地球に日本人がいて良かっただろ!

日本に足を向けて寝るな!





弥栄!




【バイオハザード】チキュウジンヨ、ヨクキケ!ワレワレハニホンジンダ!【朗報】日本伝統の緑茶が世界を救う可能性出る!→緑茶カテキンは感染後にウィルス増殖を抑える効果絶大だった!_e0171614_11282166.gif

















by kikidoblog3 | 2020-04-04 09:04 | バイオハザード・武漢・新型コロナ

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31