人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バイオハザード】安倍ぴょん、またまた愚策悪手の一手繰り出す!?→俺「日本のためには、いまの政治家は全員死んでくれたほうが良い!」

アルシンド二階の「友達なら当たり前〜〜〜!」





みなさん、こんにちは。

いやはや、ま〜〜たやりよった!

ほんと日本政府はまったくここを読んでいないし、学習しないやつらのようだな。それがこれだ。


空港に“駆け込み帰国”続々 各地で感染者相次ぐ



またご親切に制限開始までタイムラグを作れば、その期間に外人が殺到するのは目に見えている。

むしろ、呼び水になる可能性すらある。

せっかく、母国に戻ってそこで感染確認してもらうはずが、こういう制限予告をすれば、慌てたバカ外人どもが一気に我が国になだれ込むのは当たり前だろう。

こういうことが理解できなかったようだ。

ほんとお馬鹿さんだ。


こういうのは、だましうちが一番。

他人を騙すには、まず身内からという戦法だな。

反日マスコミに伝われば、外国へ早々にリークするのは当たり前。

まさに、友達なら当たり前〜〜のアルシンドだ。



さて、これがいかに愚策だったかもネットワーク理論からすぐに分かるはず。もう演習問題のようなものだ。





これでもメモしたように、かなりわかりやすいはずだが、基本的に現実のネットワーク構造はスケールフリーネットに近いため、

ハブの感染を避けること

これが肝になる。


ハブが武漢コロナに感染すると、1日に何百万人もそこを通過するため、たった1人の感染確認でも大変な疑心暗鬼を生むわけだ。

【バイオハザード】安倍ぴょん、またまた愚策悪手の一手繰り出す!?→俺「日本のためには、いまの政治家は全員死んでくれたほうが良い!」_a0386130_20285437.png


そうなって、ハブが潰れたら、今度は流通の要を失うため、上の図の右下の図のようにネット全体がバラバラに分断されてしまう。

こうなると、ある部分ネットにマスクやトイレットペーパーが余っていたとしてもそれが他の部分ネットに伝わらないから、そこにはマスクやトイレットペーパー不足が発生してしまう。

だから、本来なら、できるだけ地方空港だけ、それも1箇所に外人入国者を集めるべきだった。

まさに鎖国した江戸時代の長崎の出島のようなものだ。

そこだけは外人がいてもOKというような場所で、経過観察させる。

この点では、オーストラリアの無人島で経過観察というやり方が正しい。


だから、八丈島とか、沖縄とか、対馬とか、非常にハブから遠い場所に外人を集めるべきなのである。

中国人なら沖縄へ、韓国人なら対馬へ、米人なら硫黄島へ、集める。


そうすれば、そこが感染パニックになったとしても、日本全体への影響は限定的なものになる。


とまあ、これがネットワーク理論の考え方である。


ところが、最初のニュースのように、安倍ぴょん能無しんぞうは、最大ハブの羽田と関空だけに限定した。

ということは、そこを通過する世界中の人間が、中韓のコロナ感染者の影響を受け、それが今度は日本全国、世界中へと動き回ることになるわけだ。

まさにこの世の地獄を見ることになろう。


いや〜〜どこまで安倍晋三こと李晋三はアタマが悪いんだ!早く死ね!二階と菅と麻生と竹中を道連れに!

日本のためには、いまの政治家は全員死んでくれたほうが良い。



いやはや、世も末ですナ。





弥栄!




おまけ:
そういえば、あまり一般人には知られていないだろうが、我が国のネットワーク理論の学者はかなりいる。その代表格の研究所がここだ。この際紹介しておこうかのう。

東京大学
 






京都大学



北大


日本物理学会

高知大


まあ、こういった研究所や研究室や個人にパンデミック対策の時のお知恵をおかりしたらどうでしょうか?
彼らは多分忙しいからって逃げ回るだろうがな。

おどくべきことに、皮肉にも複雑ネットワークの研究者がいる場所ほど武漢コロナにやられているということだ。いかにネットワーク研究者がチキンか分かる。




【バイオハザード】安倍ぴょん、またまた愚策悪手の一手繰り出す!?→俺「日本のためには、いまの政治家は全員死んでくれたほうが良い!」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-03-09 10:23 | バイオハザード・武漢・新型コロナ

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30