人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バイオハザード】「中国共産党が日本肺炎と呼び始めた」→NWO重鎮いわく「あんなの酸素吸えば治る」ほんとかな???

みなさん、こんにちは。

さて、また武漢コロナの話。

(あ)武漢コロナが日本コロナと呼ばれる日が来る!

実はこれ、いま中国では「日本新型コロナ」と呼び始めて、今回の新型コロナウィルスの震源地は日本だったというウリナラ歴史を生み出しつつある。二階自民党が支那に下手に出た結果、今度は発生地の汚名を着せられそうである。これをいち早く警告していた人がこの人。





中国は順調にこの路線を邁進中である。気がつけば、中国に牛耳られたWHOのテロデスじゃなかった、テドロスが日本のせいだと言い出すだろう。


このKojiさんはなかなか着眼点が良いので、拙ブログ同様に、必ず我々が予期している方向へ日本や世界が動いていくことは間違いないだろう。


(い)武漢肺炎、新型コロナに酸素が効くか?

さて、昨日だったか一昨日だったか、何かのサイトを見ていたら、ほんのちょっとだけ実に記憶に残る話が耳に残った。その後この話がどこにあったのかまだ発見できていない。

私の記憶ではこんなことである。

ある人物が今回のアングロサクション・ミッションの一手「中国が風邪を引く」を起こした英フリーメーソンの重鎮にあった時、ヨーロッパにもアメリカにも全世界に武漢肺炎が流行ってしまったが、「あなたがかかった場合はどうするんだ?」と聞いたという。

すると、そのNWOの重鎮がこういった。

「あんなの酸素吸えば治る」

つまり、

武漢コロナウィルスの肺炎は、酸素吸入で完治する

【バイオハザード】「中国共産党が日本肺炎と呼び始めた」→NWO重鎮いわく「あんなの酸素吸えば治る」ほんとかな???_a0386130_11343708.jpeg

と言ったのである。これだ。

【バイオハザード】「中国共産党が日本肺炎と呼び始めた」→NWO重鎮いわく「あんなの酸素吸えば治る」ほんとかな???_a0386130_11342088.jpeg
【バイオハザード】「中国共産党が日本肺炎と呼び始めた」→NWO重鎮いわく「あんなの酸素吸えば治る」ほんとかな???_a0386130_11373442.jpg


果たしてこれは本当だろうか?


ということで、昨日今日とこれについて調べているのである。


ちょっと前、10年ぐらい前だろうか、スポーツ選手の間で体力回復にこの酸素吸入が流行ったことがある。しかし、偽専門家やいわゆると学会の懐疑主義者が懐疑しはじめ、それは嘘だという偽結論を与えてそのブームを火消しした。

以来昨今まであまり酸素吸入器でスポーツ選手が酸素を吸う様は見なくなったのである。


さて、結論から言うと、

イエス高須クリニック

本当だった。

肺炎はおろか、インフルエンザ肺炎、そして今回の武漢コロナに至るまで、最終的には酸素吸入まで行き、結果的に命を取り留めるのである。そして酸素がだめの人はもうだめになる。ご臨終だ。

今のところ、酸素吸入は最後の手段の域を出ていないが、実は酸素吸入は我々健康体の人間にも有効なものである。

一番良い解説がこれだった。

・全ての病気は酸素の欠乏症である。 【野口 英世(医学博士)



【バイオハザード】「中国共産党が日本肺炎と呼び始めた」→NWO重鎮いわく「あんなの酸素吸えば治る」ほんとかな???_a0386130_12050667.png

・癌の原因は酸素の不足による。【オット・ワールド、ワール・ブルグ(ドイツ、ノーベル賞受賞者)

・酸素は血行を良くする働きがあり、動脈硬化を予防する。【浅野 牧茂(国立公衆衛生院室長)

・高血圧の予防と改善に酸素は著しい効果がある。【菊池 長徳(東京女子医科大学助教授)

・喘息や疲労回復に酸素は著しい効果を与える。【谷本 晋一(虎ノ門病院・呼吸器科部長)

・酸素を十分に取り入れれば、肺機能を向上させる。【吉藤 高良(筑波大学教授)

癌細胞は酸素が不足した細胞に増殖。脳卒中、心臓病、動脈硬化、肝臓病、子宮筋腫などの成 人病も酸素不足が最大の原因である。【小山 内博(元労働科学研究所所長)


酸素の誤解

「酸素を吸って問題ありませんか?」「爆発しませんか?」という質問を受けることがあります。 お医者様の中には酸素は危険だという人がいます。酸化ストレスの研究が十分でない頃は、そのよ うに教育されていたのです。

酸素は無ければ危険です。また、酸素は爆発すると考えている人も非常に多いですが、酸素は 爆発しません。酸素自体は燃焼しませんが、燃えるものがあれば燃焼を加速させる強い働きがあり ます。一般家庭内にある燃焼物に酸素を吹きかけても爆発するようなものはありません。炎は大きく なりますので火災につながる可能性があるため、燃えているものに高濃度酸素を吹きかけるのは避 けてください。

また、「酸素は毒」と教育された時期もあるようで酸素吸引に否定的なことを言うお医者様もいま す。酸素の強い酸化力のことを言っているわけですが、その強い酸化力が高いエネルギーの産生 を可能とし、人類や多くの動物は酸素を利用することで進化してきました。酸素は細胞の中にあるミ トコンドリアによって食物から得た水素と化学反応し、高いエネルギーを産生します。通常、摂取し た酸素の 2%くらいが活性酸素となり、外部から侵入したウィルスや菌を殺すのに使われます。また、 老化した細胞の処理にも使われます。不要の活性酸素を無害化するシステムも備わっています。 医療で高濃度酸素を吸わす関係上、酸素の吸いすぎについても十分に研究がなされています。 極端な場合、高圧環境下で高濃度酸素を吸わせる治療法もあります。多くの研究から 50~60%濃 度の酸素を長時間、長期間吸っても酸素中毒などの問題のないことが確認されています。 シェンペクス式酸素濃縮器 CFOC-F 93%くらいの濃度の酸素を作ります。酸素マスク内では少 し拡散し濃度は 60%くらいに薄まります。健康管理目的で数 10 分~数時間程度吸引することには 全く問題ありません。通常大気の酸素濃度は 21%弱です。その 2.5 倍の濃度は十分効果的で安 全です。



【治療】
 インフルエンザウイルスでは抗インフルエンザウイルス薬を用います。サイトメガロウイルスや水痘ウイルスにも抗ウイルス薬があります。しかし、多くのウイルスに対する治療薬はまだ確立されていません。したがって対症療法が重要となります。解熱薬、適切な輸液、鎮咳薬、去痰薬などを使用し、保温、保湿、栄養補給などを行います。重症例では酸素吸入をおこなったり人工呼吸を行う場合もあります。


治療の最終段階で必ず酸素吸入が行われる。が、これが一番効くのである。


ということは、

決めてはフリーメーソンの重鎮が言ったように、酸素吸入をすれば肺に入ったウィルスや感染した胚細胞内のウィルスも酸素の酸化力で殺すことができるということになるだろう。

ここにまだあまり知られていない可能性がある。

ワクチン開発、特効薬開発より先に、酸素吸入。この方が安くつく。

さあ、俺も日本酸素の株を買っておくか?

ジョーダンは吉本。

俺にはそんなお金はない。株価操作するつもりもない。インサイダーでもない。


まあ、信じる信じないはあんたのおむつ次第(最近ではおむつをかぶってマスク代わりにする人もでてきたようだが)、じゃなかった、おつむ次第というやつである。


【バイオハザード】「中国共産党が日本肺炎と呼び始めた」→NWO重鎮いわく「あんなの酸素吸えば治る」ほんとかな???_a0386130_10593700.jpg




いずれにせよ、酸素や酸素吸入器を買い占めたり転売したりしないでね。←これは犯罪です!




弥栄!




【バイオハザード】「中国共産党が日本肺炎と呼び始めた」→NWO重鎮いわく「あんなの酸素吸えば治る」ほんとかな???_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-03-04 11:59 | バイオハザード・武漢・新型コロナ

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31