人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アングロサクソン・ミッション】「陰謀論者は先を見る」武漢バイオハザードの次の作戦は何か?→地球人類ヤプー化だな!

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
【アングロサクソン・ミッション】「陰謀論者は先を見る」武漢バイオハザードの次の作戦は何か?→地球人類ヤプー化だな!_a0386130_09544731.jpg



みなさん、こんにちは。

さあ、「中国が風邪を引いた」。




お次は何だったか?


私の今年の年初予想はこんなやつだった。


2020年1月8日



そう、「中国が風邪を引く」というのは、布石のその4でしかなかった。一連の作戦のうちの一つの要件にすぎない。

だから、その次に来るものは何か?これを予知しなければならない。予測しなければならないのだ。

つまり、もしこの「中国が風邪を引く」=「中国武漢で新型コロナウィルスがばらまかれる」が作戦の一部だったとしたら、今度はその次が「中国の報復攻撃」ということになる。


以前のこれを

1.さまざまな偽旗作戦が実施される。→クリア
2.アメリカがイランを攻撃。→クリア
3.中国(香港)で殺人ウィルスが撒かれる。→クリア
4.イランまたは中国がそれに報復攻撃。→クリア
5.欧米で戒厳令が敷かれる。←おそらく今ここ
6.中東で限定的核攻撃が行われる。
→2020年五輪以降の後半
7.本当の第三次世界大戦が勃発。→2021年



ちょっと修正して今に合わせればこんな感じだろうか?


1.さまざまな偽旗作戦が実施される。→クリア
2.アメリカがイランを攻撃。→クリア
3.イランがそれに報復攻撃。→クリア
4.中国(武漢)で殺人ウィルスが撒かれる。→クリア
5.日欧米及び世界で検疫体制が敷かれる。→クリア
6.中国がそれに報復攻撃。←おそらく今ここ
7.欧米で戒厳令が敷かれる。→2020年五輪以降の後半
8.中東と中国で限定的核攻撃が行われる。→2020年五輪以降の後半
9.本当の第三次世界大戦が勃発。→2021年


いや〜〜、痛い。


例の原田武夫のメンターであるらしい米スファラディユダヤ人がいう、

「日本が世界の中心になっていただく」

というのが、実は文化経済の中心ではなく、

「ハルマゲドンの中心」

という意味だったら、ドツボだナア。


まさに、

「日本は東方の実験場になる」

というヒトラーの予言通りである。








というわけで、筋書きとしては順調に幾多の艱難を乗り越えて、人類は最終的に

超人類と家畜人類の二種へ

と進化分化するというわけである。


ちなみに、これを戦前世界最初に小説に書いたのが、

家畜人ヤプー
【アングロサクソン・ミッション】「陰謀論者は先を見る」武漢バイオハザードの次の作戦は何か?→地球人類ヤプー化だな!_a0386130_10402539.jpg

であった。


虐げられても、それを喜ぶ。支配されていることに恍惚となる。
そういうタイプの人間が家畜人ヤプーの第一段階である。
それから、人間便器、人間チェアー、人間ゴミ箱、などなどの生物器具や生物家具になる。
それでも何とも思わず、むしろ自分が人間家具であることに喜びを感じる。
そういう生物へと進化する。
そして最終段階には、自分の身体がそういう人間家具に合うように進化する。
これが家畜人ヤプーになるということである。
実に末恐ろしい世界なのだが、
「は〜〜い、ご主人様」
といって一種の愛玩動物となった日本女性はかなりヤプーに近い。
おそらく第0段階と言えるのかもしれない。


であった。

この観点で見てみれば、かつての1964年の東京五輪のとき、

三波春夫の「お客様は神様です」

で始まり、外人に対して日本人より上のサービスをするのが当たり前という洗脳を行った。

それまでの江戸前の精神では、

自分の気に入らない客は追い返す

これが我が国の常識だった。

あれから60年。

今度は2020年東京五輪に向けて、政府と経団連が、外人渡航者3000万人、4000万人と煽り、外人に対して日本人が奉仕する(タダ働きする)のが当然だという風潮を作り出した。


模擬奴隷喫茶である「メイド喫茶」も風物詩になった。


というわけで、どうやら米スファラディーユダヤ人の「ホンネ」は、原田武夫が思ったようなことではなく、

「日本人に世界最初の家畜人ヤプーの見本を示していただく」

そして、

「我々ユダヤ人が世界の支配者層に君臨する」


これが、彼らユダヤ人のいう

「日本人から救世主が誕生する」

という意味の、彼らが隠す本当の意味ではなかろうか?


とまあ、後半は私個人の妄想のようなもの。

信じる信じないはあなたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつである。




弥栄!




【アングロサクソン・ミッション】「陰謀論者は先を見る」武漢バイオハザードの次の作戦は何か?→地球人類ヤプー化だな!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-02-09 11:04 | バイオハザード・武漢・新型コロナ

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31