人気ブログランキング |

【A Happy New Data of Foreigner's Killers in Japan !】Criminals in Japan are always the Chosunese !

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。」
−−井口和基博士

Criminals in Japan are always the Chosunese!




【拡散希望】「終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)」:この邪悪なる民族=朝鮮族!
南京大虐殺の真相「高麗棒子」:中国人「抗日戦争で最もひどかったのは朝鮮人だった…」
世界の人よ、「犯罪はいつも朝鮮人」は100%事実なのヨ!:毎日よくやってくれよるわ!



みなさん、こんにちは。

さて、日本人ほど世界で優しい人種はいない!

ということは、自分が殺されても人を殺したくないという人種なのである。

言い換えれば、「世界一弱腰の民族」「世界一弱っちい人種」ということでもある。

戦後のGHQの平和憲法のおかげである。

これをいくら改正したところで、その特徴が変わることはありえない。

やはり日本人を覚醒し、以前の力強い日本人に変えるには、いまだ終戦後から眠ったままの、国際法上はまだ生きている、

大日本帝国憲法の復活において他にない。

さて、そんな統計データが出てので、それも一応メモしておこう。以下のものである。



日本人を殺した日本に住んでいる外国人殺人者
【A Happy New Data of Foreigner\'s Killers in Japan !】Criminals in Japan are always the Chosunese !_a0386130_11343699.jpg

1位 朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)
2位 中国人
3位 フィリピン人
4位 ブラジル人
5位 スリランカ人


来日中に日本人を殺した外国人殺人者
【A Happy New Data of Foreigner\'s Killers in Japan !】Criminals in Japan are always the Chosunese !_a0386130_11340733.jpg

1位 中国人
2位 フィリピン人
3位 朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)
4位 イギリス人
5位 ナイジェリア人
6位 ネパール人
7位 アメリカ人
8位 ペルー人
9位 台湾人
10位 ブラジル人
11位 クロアチア人
12位 パキスタン人
13位 バングラディッシュ人


両方の合計
【A Happy New Data of Foreigner\'s Killers in Japan !】Criminals in Japan are always the Chosunese !_a0386130_11341935.jpg

1位 朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)
2位 中国人
3位 フィリピン人
4位 ブラジル人
5位 イギリス人
6位 ナイジェリア人
7位 ネパール人
8位 スリランカ人
9位 ペルー人
10位 台湾人
11位 クロアチア人
12位 パキスタン人
13位 バングラディッシュ人
14位 アメリカ人


「Youは何しに日本へ?」→日本人を殺すためだった!

もうやめておくれ、このTV東京のキチガイ番組は!


なんで外人来るかな〜〜?あのグレたグレタも来るようだしな。


こんな奴らにも日本政府はすぐに国籍や生活保護をクレちまう。
ほんと狂った国家、東朝鮮国だな。


というわけで、

おめでとう、朝鮮人種!朝鮮人圧勝!

圧倒的優位で朝鮮人が金メダル獲得。

銀メダルが中国人。銅メダルがフィリピン人だった。


ついでに、売春、拉致、レイプ被害も統計データを出してほしいところだ。

おそらく、ほぼ同じような統計になるだろう。


これが、私が銃刀法を改正して、銃所持免許制度を作るべきだという理由なのである。

老人・女・子供でも、銃を持っていれば、自分だけがやられっぱなしになることはない。武器を持たない丸裸同然だから、殺されっぱなしになるのである。

少なくとも、スタンガンを持てるようにすべきだろう。


ところで、我が国へ来る外人旅行者は自分が日本人に殺害されると思って、ナイフを持ち込む。中国人は携帯ナイフは常に持ち歩く人種だという。自分の気に入らなければ、すぐにナイフで相手を刺す。

これが、来日中の中国人が日本人をすぐ殺す理由である。


そして、彼らの犯罪をお犯した後にいうセリフがこれだ。

中国人「第2次世界大戦中に日本人は中国人を南京で大虐殺したんだから、いま自分が日本人を殺したってそれは罪にはならない!」

朝鮮人「第2次世界大戦中に日本人は朝鮮人を従軍慰安婦にしたんだから、いま自分が日本人を殺したってそれは罪にはならない!


これをテイクイニシアティヴというが、こういうふうに言えば、相手がぐうのネも出ないだろうと推測しているのである。


しかしながら、もうその手は通用しない。

南京大虐殺は台湾の蒋介石の国民党軍が今のイスラム国のように行ったことで、それを止めに入ったのが旧日本陸軍である。日本軍が蒋介石の国民党軍を追い払って後、南京は平和になり、人口が一気に2倍に増えたのである。

朝鮮人女性の従軍慰安婦は、当時の世界的に合法的な従軍公娼であり、恋愛の自由も蓄財の自由も行動の自由もすべて保証された合法的なリクルートだった。給料は一般の日本兵の3倍だった。実際に日本人が60%、中国人が20%、その他大勢の中に一部朝鮮人がいたのみだ。

また、朝鮮女性を売りさばいたのは、いまAKBを売りさばいているのと同様に朝鮮人だった。こういうのを女衒という。朝鮮人女衒の手により貧しい朝鮮女性が売られたのである。日本兵や日本軍は朝鮮人女性も手厚く扱った。お金を得たらすぐに本国へ帰国することを促したのである。



とまあ、すでにこういうリアルな情報が世界にはよく知られているのである。


いずれにせよ、自分が自分の出来が悪くて起こした犯罪を、ずっと前に起こった過去の出来事のせいにするというのは、鬼畜の考えというものである。要するに、言い訳、責任逃れにすぎない。

カルロス・ゴーンもブラジル人だから、この同じ犯罪者気質を持っていたようだ。

同じくブラジル人のフランシスコ法王もそうだった。日本に来たとき触れた信者は全員はヨーロッパ人顔の信者だけで、日本人とは接触しなかった。最近、コリア女性が法王の手を触ったら、法王は左手で女性の手をパンパンパンとしばいた。


実は、人の行動特性はすべてDNAで決まっているのである。これが「行動遺伝子」と呼ばれるものである。


ベンザー博士とコノプカ博士による大発見だった。





この行動遺伝子の発見者のコノプカ博士は、当時の米ユダヤ人マスメディアから叩かれ、総スカンをくらい、どこにも研究職が得られず、ついに無職になった。そして、バイト生活をして生活していたが、ついに2015年に心筋梗塞で突然死したのだった。享年68歳。もう2年長生きしていれば、ノーベル生理医学賞だっただろう。


目の色、肌の色、体系、癌になりやすい、。。。こういったものを決める遺伝子は研究しやすいからかなりよく分かっているが、行動を決める遺伝子はショウジョウバエレベルからあまり進んでいないのである。

韓国人こそこの研究を行い、自分のDNAに潜む行動異常遺伝子の遺伝子治療が必須なのである。

さもなくば、火病、レイプ願望、殺人願望が必ず出てくるのである。

事実、朝鮮人は女性の嫌がる顔を見ないと勃起しないのである。快感を得ない。だから、知らない女性ほど好ましい。だから、朝鮮人レイプ事件が耐えないのである。


もっとこういうことを日本のマスコミは報道しろ!全部事実だ。


この糞マスコミめ!


いやはや、新春早々にあまりに面白いデータが出てきたから、一応メモしたまでである。




みなさまのご幸運をお祈りいたします。




弥栄!






【A Happy New Data of Foreigner\'s Killers in Japan !】Criminals in Japan are always the Chosunese !_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2020-01-08 12:21 | 在日外国人犯罪

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3