人気ブログランキング |

【東朝鮮】傷だらけの日本→日本は右も左も真っ暗闇だ!?右は偽ユダヤ、左は偽日本人




みなさん、こんにちは。

我が国は「日本」という名のもとに、つまり、「日本」を隠れ蓑として、実質は「東朝鮮」化を順調に進んでいる。これが私の見方である。

その証拠は上げればきりがないが、

一番目は、在日朝鮮系の小和田家出身の「小和田雅子」さんが天皇家に嫁いでついに皇后になられたことだろう。
二番目は、通名「安倍晋三」こと本名「李晋三」が日本歴代第一位の長さの首相となったことだろう。
三番目は、蒙古朝鮮族の「白鵬」が大相撲の横綱の第一位になり、日本国籍を取得したことだろう。


まあ、人は精神性が一番大事だから、その人物の精神性が良ければそれでいいという考え方もあるが、つまり、「氏より育ち」という考え方もあるが、やはり「氏神様がついている」という、「育ちより氏」という考え方もある。教育より遺伝が大事なのである。

こうして実質上我が国はいにしえの太古からの朝鮮人の悲願、「太平洋を所有する」を実現したのである。こういう見方ができるわけだ。

過去の歴史をいつまでもホルホルして悦に入っていると、こういう事が起こるわけだ。


さて、ちょっと前まで一世風靡した陰謀暴露論のサイトに上杉機関というものがあったことは知っているだろう。その後もずっと続いているのかと思っていたら、どうやら2013年で頓挫したようだ。暗殺されたのか?地下に潜ったのか?謎だ。




実は、昨今の政治情勢ー与党の増税問題。野党の共産化愚民化路線、天皇家、芸能界麻薬汚染。。。ーがすべて分析されていたのである。


最近また、在日とイラン人ハーフの美少女で有名だった、沢尻エリカが麻薬で逮捕でこの芸能界の麻薬汚染が脚光を帯びてきたが、そもそもいつイラン人が何を目的で入ってきたかといえば、日本にアフガンコカインを持ち込み日本社会を地獄化するために来たのだった。

ちょうど30年前の1980年代である。

この時期に不思議めったらにイラン人が日本へ入ってきたわけだ。

表向きでは、イラン・イラク戦争のために日本政府がイランと国交を回復した結果だったというが、イラン人も大陸の人間、やはり恩を仇で返したわけだ。

この時期に我が国に入植したイラン人男どもの精液を吸い取った結果、沢尻エリカやダルビッシュ有が生まれたわけだ。

最近は、イラン人だ、イラン系だというと、イランが悪の枢軸国に入れられてたために非常に響きが悪い。そこで、彼らはこぞって「フランス人」だ「フランス系」だというらしい。外人に無知な日本女性のおバカさ加減を体よく利用するわけだ。

そして、最近は日本の新車を盗んでは、中古車として外国へ売りさばくブローカーとして君臨する。

だから、最近は良い車のある場所に怪しい外人たちが群れている。山梨にもそういう連中をたくさん見かけたよ。

日本は無防備な宝の山なのだ。

アメリカには、NSAとCIAとFBIがいるから、入国時からテロ国家から来た旅行者がどこに住むかをチェックする。だから、だいたい1週間に一回は「ハロー」ってFBIが外人旅行者のところに挨拶に来る、と言われている。

MIBのような黒装束の正装したサングラスのお兄さんたちが、イラン人のところに来るわけだ。

相手が何か下手に動けば、則射殺する。蜂の巣だ。

今の日本にはこういうものがない。戦前は、いわゆる「特高警察」が不遜支那朝鮮人を監視していた。

だから、昔の特高警察がいま必要なのだ。その相手は朝鮮人だけではない。イラン人、パキスタン人、インド人、マレーシア人、アメリカ人、フランス人、。。。全てに対して必要なのだ。

というのは、そういう外人のうちの何割かは工作員スパイであり、何割かはヤクザ=マフィアのメンバーだからだ。留学生とて例外ではない。


さて、前置きが長くなったが、本題をメモすると、いくら芸人やタレントが麻薬で捕まったからといって、麻薬汚染が解決できるということはないということだ。

なぜか?


それがこれだった。


【東朝鮮】傷だらけの日本→日本は右も左も真っ暗闇だ!?右は偽ユダヤ、左は偽日本人_a0386130_11371981.png
【東朝鮮】傷だらけの日本→日本は右も左も真っ暗闇だ!?右は偽ユダヤ、左は偽日本人_a0386130_11383617.jpg



結論から言えば、朝鮮進駐軍の残党が幹部になった警視庁(東京都警察)と警察庁(パチンコ官僚)と、芸能界と朝鮮女衒の風俗は、すべて同胞としてつながっているからである。

その相関図がここでもこれまで何度もメモしてきたこれだ。

【東朝鮮】傷だらけの日本→日本は右も左も真っ暗闇だ!?右は偽ユダヤ、左は偽日本人_a0386130_11413925.jpg

ここに、ある写真が掲載されている。全て関係ある団体との提携関係図である。


最近NHK大河ドラマで篤姫の偽ブームがあったが、あのコネクションは全て在日系暴力団麻薬組織が手配した俳優達である。また創価芸人と統一コネクション、さらに石川県最大のポルノ麻薬会社は森義朗総理のフロント暴力団機関による広域テロ組織の関係にある。

そこから六本木人脈の堀江AVプロダクションと連動して竹部のグループと合流。さらにその人脈はみんなの党の政策委員会とつながり、竹中MIT会の暴力団官僚コネクションと関西放送局のヤクザ俳優コネクションと繋がっていく。

基本としては、やしきタカジンの暴力団コネクションと郵政民営化グループに吸収されている。これが麻薬テロ組織と芸能界AV麻薬機関、その背後である各暴力団の資金源とロックフェラー人脈というわけだ。

合成麻薬はロシア、中国、イラン、イスラエル、在日が持ち込んでいる。これだけ大きなテロを操作できるのは暴力団の知れた知能ではできない。間違いなく、ロックフェラーの人脈とロス一族のユダヤナチスのブナイブリス世界工作部の麻薬機関の世界ネットワークである。

日本の暴力団にいいたいのだが、麻薬やポルノ映画を製作などをせずに、世界の対日テロリストと戦ってみてはどうか?その知れた知能でできないか?

他自民党、森に言っておけ。石川県でポルノ団体のスタンパー製造会社を殲滅しておけとな。やらないなら、六本木と麻薬機関を壊滅してくれるぞ。馬鹿息子が刑務所で殺されないように見張って置けよ。

他エイベックスの麻薬機関のチンピラどもへ。国際麻薬機関の影響でイスラエル系の外人コネクションをある軍機関が壊滅しにいくと伝えてきている。商売にはならなくなるだろう。

民兵機関が3万人介入してくる。中国人ではなく、他の国の最強民兵だ。子供に麻薬やダンスミユージックで麻薬漬けにするとは言語道断。壊滅状態にされて死体となる者も出てくるだろう。別に麻薬機関が日本国民としては死のうが、関係ない。喜ばしいことである。

他、産経のメソニック関係者に断言しておく。青少年に韓国人や麻薬芸人を出すな。メソニックの人脈と偽右翼機関の実態を写真と動画で暴露させていただく。容赦はない。

ここが関係先である。白山の麓で極悪企業の題材をするべし。

北都 (アダルトビデオ) - Wikipedia同フロアには、映像コンテンツのブロードバンド配信やオンラインDVDレンタルなどを行うECサイト「DMM.com」を運営する株式会社デジタルメディアマート(DMM)や、DMMと連携してインターネット事業を展開している株式会社ドーガ(DooGA)、雑誌「月刊DMM」「Bejean」の発行やアイドルイメージ ... 1990年に創業後、当初は石川県に本社を置きつつ、日本ビデオ倫理協会加盟メーカーとして企画ものAVを中心にリリースしていた。




さて、これは周知の事実だが、もっと興味深いのは、彼らの親玉である。それがこれだ。



教育再生実行会議のメンバーに大竹美喜氏の名前
投稿者:渡邊隆史
投稿日:2013-01-12 10:27:05

安倍内閣の教育再生実行会議のメンバーが発表になりました。
各布陣の中でも比較的、イデオロギー色が出た顔ぶれだと思われます。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130110/plc13011021310022-n1.htm

(転載開始)

教育再生実行会議の委員が内定 座長に鎌田薫・早大総長
2013.1.10 21:30

 文部科学省は10日、今月下旬に発足する「教育再生実行会議」の委員15人を内定、発表した。座長には早大総長の鎌田薫氏が就任する予定だ。鎌田氏以外の委員は以下の通り。

大竹美喜(アフラック最高顧問)、
尾崎正直(高知県知事)、
貝ノ瀬滋(東京都三鷹市教育委員会委員長)、
加戸守行(前愛媛県知事)、
蒲島郁夫(熊本県知事)、
川合眞紀(理化学研究所理事)、
河野達信(全日本教職員連盟委員長)、
佐々木喜一(成基コミュニティグループ代表)、
鈴木高弘(専修大付属高校校長)、
曽野綾子(作家)、
武田美保(スポーツコメンテーター)、
佃和夫(三菱重工会長)、
八木秀次(高崎経済大教授)、
山内昌之(東大名誉教授)-の各氏。

(転載終わり)

ふと気になったのはここに大竹美喜氏の名前があるところ。
これは「今日のぼやき143」で副島先生が「メフィストフェレス」と評した大人物でしたね。
タカ派主導となるのは織り込み済みでも、それが「反米化」しないためのくさびでしょうか。


この中のボスが最初の大竹美喜

【東朝鮮】傷だらけの日本→日本は右も左も真っ暗闇だ!?右は偽ユダヤ、左は偽日本人_a0386130_11523324.jpg


という御仁。要するに、アフラックジャパン=アメリカンファミリー保険日本支社の社長だった人。

要するに、米ポチ、アメリカのCIA工作員である。偽ユダヤ人の手先。

こういった人間たちが、英語の早期教育、英語外部試験のベネッセ問題、。。。などなどを仕組んだわけだ。これについてはまたいつか。


さて、なぜ曽野綾子

【東朝鮮】傷だらけの日本→日本は右も左も真っ暗闇だ!?右は偽ユダヤ、左は偽日本人_a0386130_11531667.jpeg

が入っているのか?


というと、これだ。


【東朝鮮】傷だらけの日本→日本は右も左も真っ暗闇だ!?右は偽ユダヤ、左は偽日本人_a0386130_11540740.jpg


文鮮明の統一教会→笹川財団→日本財団→日本会議→安倍内閣

このエセクリスチャンの流れができあがっているわけだ。


◆日本勝共連合→日韓ユダヤ教系基督右翼結社団体で原子力崇拝組織。

◆日本イスラエル議連→多くの議員が原爆投下崇拝者で基督教徒。

◆CIAテレビ局→日本テレビと読売放送 →社員の多くが基督教徒。

◆中曽根元総理→海軍基督結社のメンバーで切支丹一族の曽という戒名もつ。

◆関西放送局→出演者の多くが笹川財団系の右翼キャスター。

被曝推進医師団浦上の隠れキリシタンの子孫で[1]、洗礼名ボナベンツラ 山下俊一医師。

◆ 櫻井よし子→反核共産陰謀説流布犯→基督サイエンスの主筆幹部。

◆被曝をさせろ教団幸福の科学→仏教に偽装した切支丹カルト↓写真。


【東朝鮮】傷だらけの日本→日本は右も左も真っ暗闇だ!?右は偽ユダヤ、左は偽日本人_a0386130_11575306.jpg


まあ、どうだろうか?東朝鮮国民になった気分は?


米シオニストの偽ユダヤ人にとり、有色人種の日本人など物の数ではないわ、というのが彼らの本音である。

同じく偽クリスチャンの久保有政を利用して日ユ同祖論を煽って自分の方に近づけながら、後ろからどんどん工作をする。

とまあ、そんな感じだろう。


ところが、興味深いのは、歴史は非線形だという証拠かもしれないが、その米偽ユダヤ、シオニストに対して、Qanon系のホワイトナイトの育成したトランプ陣営が立ちはだかっているというわけだ。

毒は毒をもって制す!

のことわざ通り、トランプの毒で偽ユダヤの猛毒を消す作戦。


トランプ政権と米民主党の偽ユダヤ陣営が内戦の真っ最中だという。


それがついに偽ユダヤの本丸イスラエルに飛び火した。





現実は小説より奇なり!



さて、どうしていま、もうすぐバチカンの教皇ローマ法王が我が国へ来るのか?




まあ、笹川人脈である。つまり、日本財団、日本会議、清和会つながり。統一教会とは、ウリスト教=韓国キリスト教のことだ。

ここにも、東朝鮮化の第4番目として、日本はキリスト教徒に支配されているが入るだろう。



左は偽日本人、右は偽ユダヤ人。右も左も真っ暗闇じゃござんせんか?

そういえば、

テレビ東京は米偽ユダヤ人の広告塔だ

っていうのが、どこかにあった。さもありなん。

家ついてこられたらいいことないし、Youは何もしに来なくていいんだよ!






弥栄!





【東朝鮮】傷だらけの日本→日本は右も左も真っ暗闇だ!?右は偽ユダヤ、左は偽日本人_e0171614_11282166.gif


by kikidoblog3 | 2019-11-22 12:25 | コンスピラシー

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3