人気ブログランキング |

【在日特権】滅びゆく国家日本→天皇家に実害が及ばない限り政府は動かない!?

【在日特権】滅びゆく国家日本→天皇家に実害が及ばない限り政府は動かない!?_a0386130_12265703.jpg


みなさん、こんにちは。

さて、ついでにこれもメモしておこう。

7年前のブログ1ですでにナマポこと在日害人の生活保護のことをメモしていた。これだ。




このブログ1の時代にこういう在日害人によるナマポ受給のことをメモしたり、朝鮮人の犯罪傾向のことをメモすると、まだネトウヨとかキチガイ扱いされたものである。


特に「在日特権」こと在日朝鮮人の持つ闇特権のことをメモすると、右翼認定されたものである。




在日タレントの辛坊某ももう忘れたのか知らないが、自分が起こした大事件の尻拭きをせず、捜索費用をチャラにした。









渋谷のハロウィンをはやらせたのも在日朝鮮人。





というようなわけで、拙ブログではブログ1の時代から在日特権のことをメモしてきたわけだ。


あれから7年。

いまや普通の韓流反日メディアも取り上げるようになったらしい。これである。





生活保護を受給する被保護外国人世帯数は、平成 23 年度で約 4.3 万世帯あり、「韓国・朝鮮」の国籍を有する世帯が最も多く約 2.9 万世帯で、全体の約 66.2%を占めている。

また、被保護外国人世帯数の平成 14 年度から 23 年度までの間の推移をみると、生活保護対象の在留資格保有者の減少傾向とは逆に、その数は増加傾向(2.3 万世帯→4.3 万世帯)にあり、特にリーマン・ショックがあった 20 年度以降その傾向が顕著になっている。

図表



いくら日本が敗戦したからと言っても、すでに74年も経っている。すでに令和元年である。

いまだに敗戦気分でいる必要はない。


そんな過去の遺物としてできたナマポ、留学制度は即廃止すべきである。

逆に銃刀法を改正し、銃所持免許制度を構築し、自動車のように免許を持つものは、銃を携帯でき、不遜犯罪者は射殺できるようにすべきである。

さもなくば、すでに侵入している北朝鮮犯罪工作員を射撃できない。一般日本人はやられっぱなしになる。もうそうなっている。

田舎暮らしの老夫婦が何者かによりどんどん消されている。


ところで、よく警察が「事故と犯罪の両面から捜査する」とか「自殺と他殺の両面から捜査している」いうのがあるが、これは馬鹿げている。こう書いたときは「事故と認定するつもりで捜査している」や「自殺と認定するつもりで捜査している」という意味で解釈したほうが良いだろう。つまり、警察は最初からやる気がない。

事故は犯罪の一形態にすぎない。自殺は他殺の一形態にすぎない。だから、犯罪および他殺をだけで捜査を開始するのがプロの考え方だし、米国ではそうである。

まず最初に物事は最悪の場合で出発するのである。

山梨の少女失踪事件でもそうで、「事故と誘拐の両面から捜査している」とやったから失敗したのである。この場合は「事故を認定するつもりで捜査した」のである。だから、初動捜査が遅れて誘拐犯を逃す結果になった。


もし最初から最悪の場合を想定して誘拐だとして始めれば、すぐに網を広げて道路封鎖し、網を手繰り寄せるようにして、徐々に事件現場に集中し、その間で逃げた自動車を発見できたはずなのである。


光の速度が有限なように、自動車も人も逃げる速度は遅いのである。だから、最初に人の移動ができないようにすること。これが鉄則である。



さて、JRパスや生活保護ばかりか、海外の留学生の優遇政策も大問題だ。




日本の借金1000兆円。このうち何十%は害人が作ったものではなかろうか?ということは、日本人が払う必要ない。害人に払わせよ。



いずれにせよ、朝鮮人と関わると滅ぶという韓の法則、Kの法則発動の結果、我が国はドツボにはまったのである。

まあ、最初にそれに目をつけたのは米ユダヤ人のお馬鹿さんたちだったようだが、今度はそれが悪影響となり、朝鮮人が米国にも欧州にも広がった。米国には数百万の朝鮮族がいる。

というわけで、全世界に韓の法則発動が近いのである。


ご愁傷さま。



一説では、これがアセンションだというものもある。



いずれにせよ、在日韓国人朝鮮人は、日本政府から日本人の平均年金の2倍強の生活保護を受け取りながら、家業の焼肉店やラブホ店やパチンコ店と形成する。しかし、税金は払わないわ、医療保険も払わないわ、何もはらなわい。それでも生活できる。

これと全く同じことをやっていたのが発覚したのが、チュートリアルの徳井。




この感覚からしてこいつもまた在日だろう。


我々日本人は払わなければ何も使えなくなる。しかし、彼ら在日は払わなくても何も困らない。在日弁護士(を装ったヤクザのようなもの)が会社や大学や役所に圧力をかけるからだ。たいてい怖くて泣き寝入りとなる。

だから、銃がいるわけだ。モンスタークレーマーにはライフルを向ける。

金玉吹っ飛ばせ!


しかも在日は、余剰になった金でカメラを買い、パソコンを買い、かならずアダルト製作会社を作り出す。

アダルト会社を作れば、こっちのもの。

会社の製作中だ、撮影中だと言っていれば、山の手線内で痴漢AVやら社内セックス、学校内セックス、乱痴気騒ぎ、暴力なんでもござれだ。米国なら、警官に即座に射殺されかねないことをしても我が国では天国を味わえる。

不倫しようが、人妻をたらしこもうが、ハメ撮りしようが、全部会社の作品製作中だといえば犯罪にならない(と奴らは信じている)わけである。


金は日本政府からもらえるし、セックス三昧で女遊びはできる。女にひもじくなれば、AV製作だと言ってその辺の女に出演料だといって小金を掴ませれば、これが売春にならない。


まさに治外法権。やりたい放題だ。要するに両班なんだな。

まあ、こういう魔の朝鮮人の手に皇族が犠牲になってみないと日本政府も警察も理解できない。

実際、すでに秋篠宮家眞子さまが在日の魔の手に引っかかったわけだが、そのうち本当にテロでも起こされない限りわからないのだろう。

我々はそういう時をただただ待つほか道がない。


それもいまの頼りになるはずの自民党公明党が大半がおバカな朝鮮人だからである。



滅びゆく国家日本。

かつて極東に日本という偉大な国があったとさとならないことを祈るのみ。









弥栄!



【在日特権】滅びゆく国家日本→天皇家に実害が及ばない限り政府は動かない!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2019-11-08 13:28 | 在日外国人犯罪

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3