人気ブログランキング |

侍日本人が歩く日出ずる旭日旗の国、偽日本人が歩く日没の黄泉の国:日本の芸能界は電通博報堂とともに終焉した!?

侍 in ブラジル
侍日本人が歩く日出ずる旭日旗の国、偽日本人が歩く日没の黄泉の国:日本の芸能界は電通博報堂とともに終焉した!?_a0386130_11081098.png

みなさん、こんにちは。

さて偶然見つけたこのYouTube番組もメモしておこう。


2017Diamond Route Japan

2018Diamond Route Japan

2019Diamond Route Japan



そして、極めつけがこれ。



これを勝手にバラエティー番組に取り挙げて番組に仕立て上げたのがこれ。



バラエティー番組にいる周りの人の雑音がひどい。ひどすぎる。

まるで自分たちが見て品定めしてやるよ式の態度がうざい。

もう日本のテレビはバラエティー番組禁止にした方は良さそうだ。

番宣しかしないんだから、企業CMなのか、番組CMなのか、局内CMなのか、まったく判別できない。

まあ、我々視聴者からすれば、

お前の反応など、

見たくない、聞きたくない、知りたくない

の三猿である。


テレビはもうほとんど電通芸能になってしまい、彼らが一般人と称する人たちのレベルより下になってしまった。

単に五感を使ったネタだけ。見る、聞く、触る、食う、寝る式のものしかない。

つまり、誰でもできるものしかない。

それに対して一般人のものは、伝統や伝統芸や職人技に基づくから、幼少の頃からの長年の苦労や努力の積み重ねでできている。だから、にわかには真似ができない。

自称「芸人」が無芸人になり、自称「アマチュア」の方が真のプロ。プロフェッショナル。

どうしてこうなった?


これも電通や博報堂、それにNHKなどが芸能界をスポイルしてきた天罰なのだろう。

そんなわけで、なんちゃって芸で芸能界では有名になった所ジョージ、鶴瓶、タモリなどが街をブラブラし、仕事中の一般人の店に勝手に入ってタダ飯食らう。そんなことしかできなくなったわけである。




侍日本人が歩く日出ずる旭日旗の国、偽日本人が歩く日没の黄泉の国:日本の芸能界は電通博報堂とともに終焉した!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog3 | 2019-10-11 11:06 | アイラブとてつもない日本

井口和基の公式ブログ 3


by kikidoblog3